JKMAXキャストに聞いてみた

jkmaxことりさんの良い感想が増えています

すいません、忙しいとは、思うので、あんまり、ご迷惑お掛けしたくないのですが、、たとえば、五回転のうち、三人とか、四人とか、当日の出勤状況に応じて指名できるのでしょうか。
お忙しいと思いますので、無回答でもかまいませんが、ちょっと再就職まで、弾けて遊びたいと思うので。また、今はMAXが失業者の私にモチベーションくれたかなって思ってます

くわた
指名できますよ。ただ、複数指名の場合は1人につき2000円かかってしまいます。指名が入った分回転でもキャストのモチベがあがりますので良い事ですが。







本日もありがとうございました。西洞院百合子さん感想です。

なんだろう。他のMAXのどの子とも違う独特の存在感。とても丁寧に心と身体の凝りをほぐしてくれました。瀉血で即効的に腫れを取り除く中世ヨーロッパ以来の伝統的な技術の持ち主はあまた居れど、翻って百合子さんは、山の尾根に降った雨水が何層もの地層と長い時間を経て浄化され沢の始まりを形作るかのような、自然の恵みそのものの癒し。オプションを脱構築できる者だけが到達し得る、高度な満足感は彼女ならではの世界です。

くわた
ポギーさんに通ずる前衛的な良さがあります。滅多に居ないタイプとしてピトーとは別の意味での特殊さを生かしてこれからも頑張ってほしいです。ありがとうございます!








ずっと気になってたたいがさん〜ついにお会いしました。
素敵なひとです!
今度会えたら何を話そう〜何して過ごそう〜ってニヤニヤします。
なんか掘っても掘っても底が見えなそうなスケール感を感じてしまいました。

くわた
ありがとうございます!







千と千尋さん人懐こく甘えたな感じで可愛かったです。若くてむっちりロリぽいけど色気もある感じで好きですね。花粉症辛そうでした…お大事に…

くわた
ありがとうございます!







今日も最高のたいがさんワールドを楽しみました。パリピ的な陽キャではなく、穏やかで暖かい陽射しのような「陽」がたいがさんの魅力ですね。これからも推していきたいと思います。ありがとうございました。

くわた
太陽のようなぽかぽかとした温かさがいいですよね。ありがとうございます!






ゆずきさんやあきらさんの感想は良いですよね(笑)
今日の体験ともちんはきっとあたりですよ・・・でも、私の眼はあてにならないからなぁ・・・うにさんも当たりだと思ったので・・・涙

くわた
ありがとうございます!






体験ことりちゃんの感想です。
身長が低くて中学生かと思いました。142cmだそうです。
体験中でjkmaxでのリフレがわかっていませんが、素直な優しい娘なの正しく育ってほしいです。

くわた
良い子ですので頑張ってほしいです。ありがとうございます!







こはるさんの感想です。
ツイートの内容が、とても前向きで一生懸命な姿が伝わってきていたので、少し時間ができた時に、意を決して会いに行きました。
小柄でとっても美人、スタイルもいいです。逸材であることは間違い無いのですが、本人曰く口下手だそうで、確かに、会話がもっと弾むと、満点になると思います。ここ数日、お店からは○○さんたちのように、我の強いキャストのようなコメントがあったのですが、我が強いのでは無く、実は、優れた素材を持ち得ていながら、本人は自信がないように感じました。別れ際にハグをして、たくさん喋った方がいいよとアドバイスすると、笑顔でうなづき、手を振って去っていく様子から、彼女の素直さと純真さが溢れ出ていました。
蛇足になりますが、オプションを少しだけお願いしたのですが、今後コツを掴むと、癒しの神になるのではないかと、今後の成長が楽しみにやりました!

くわた
ありがとうございます!







19:19 ゆうひちゃん感想です。
ツイッターに載せてる写真のチラッと見せてる谷間に吸い込まれるようにゆうひちゃんを指名しちゃいました。そして目の前に現れたそれは本当にすばらしいものでした。かわいいお顔にこれがついてるのですからたまらなかったです。
19:20 以下の感想は非公開でお願いします。

くわた
ありがとうございます!







ちょっと前ですが、あきらさん感想を。

あきらかにおかしい。なんで私が東大に、ではなく、なんで場末の池袋にこんな子が!コミュ力高く、家族思いのあきらさん。写真の印象から、線の細い妹タイプかと思いきや、タフで頼りになるお姉さんでした。でもいつも頑張っている分、たまには甘えたいのかな。あきらめないで予約争奪戦に挑もう。

くわた
ありがとうございます!







ぴのさん感想です

笑顔に嘘がない、弾けるような元気。
そして、平凡パンチのグラビアに出てきそうな、ザ・健康的なナイトプールの写真。
聞けばバレエ、新体操、チアと全部やったとか。納得です。
その上、焼肉にピアノと話題が豊富過ぎて、時間が経つのがあっという間でした。
Twitterを見て、いい子なんだろうなと思って入りましたが、想像以上でした。
オプション系のことはわかりませんが、それなしでも十分魅力的な子です。

くわた
ありがとうございます!






橋本かんなさん、毎回満枠になるのは当然ですね。
話もしやすく、あっという間の60分でした。
次回は是非とも90分で
お会いしたいと思います。

くわた
ありがとうございます!






ことりさんはツイートで期待した通り楽しませてくれるキャラです。ハガキ職人風情と呼ばせていただきました。親しみを込めて。これからも独自キャラで頑張ってほしいです。

くわた
ありがとうございます!






ことりさんとの2回目、ありがとうございました。正直言うと、今日お会いして、コスプレの写真を撮ってTwitter活動に使って貰って、しばらく会わないでいて、ひと月くらい後、勇者レベルが上がったあたりでお会いして、イチャイチャしようと思っていたのですが…
確かにロリ身長で胸もそんなにないな、と彼シャツコスプレを来て貰っているうちに気がついたらことりさんに溺れようとしている自分がいました。思ったより密着してくる身体、SにもMにもなるキャラクター、諸々を総合して、ことりさんは凄いスペックを持っています。話の途中で自分には推しているキャストがいると言う話をしたら「空いている時に来てくれればいいよ」と言いつつ、諸々の最後、「私の方も良いでしょ?」みたいなアピールもあり、ちょっとの積極さも感じました。ちょくちょくお会いして成長を見ていきたい、と思わせることりさんでした。

くわた
ありがとうございます!






-JKMAXキャストに聞いてみた