お客様からのご意見ご感想

一か八かJKMAX客層に賭けて呼んだ西洞院百合子さんで勝てないなら派遣型リフレの未来は詰み

はなこさんの感想です。
お祭り大好き少女らしく、元気に神輿を担ぎ大きな声を出している様子が目に浮かんでくるような女の子です。話を盛り上げることが上手で、私の話に上手く合いの手を入れて来たり、話題を変えてみたりと、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。少しだけオプションを楽しみましたが、おおらかな心と大きな胸に、心ゆくまで癒されました。あんなに可愛い笑顔を見ながら話して笑っていると、ホントに時間を忘れますね。

くわた
ありがとうございます!






Xさん感想です。
明るい美人さんで、楽しく会話できました。
接客、誰とでもなかよく。

くわた
ありがとうございます!







ありがとうございました。
かれんロンドンさん、明るい性格でとても良かったですよ。
今、事故物件に住んでるらしく、おもしろいネタをお持ちだなと思いました(笑)

くわた
ありがとうございます!







?さん マックスさんを2年ほど利用していますが、過去のどんな女の子と比べてもNO.1です。
彼女のような稀有な存在があるからこそマックスなのだ思います。
本当に数少ない出勤、このレア感もまたスリルがあり相乗効果で彼女の良さを引き出していると思います。
お名前が出せないので感想はこのくらいに控えておきますが、?さんと会う事なくしてリフレを語る事なかれてと締めさせて頂きます。
本日もありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







矢沢さん回転で入りました。
過去ビジュアル押しでも「うーん」ということもあり、正直、そこまで期待はしてなかったのですが、すっごく可愛い。とにかく顔がちっちゃくて、薄い感じの顔立ちもタイプ。それが色白なんですから、どうすればいいんでしょうか。この日3回転したんですが、全員ハイレベルで今後の予定を立てるのが困難になりそうです。JKMAXさんどうしちゃったんでんでしょうか。
あと矢沢さんの素晴らしいところを一つ。残り10分のタイマーが鳴った時点で、回転コースであっても後片付けをはじめさっさと帰ってしまう子もいる中、彼女は「残り10分まだあるよ。話そっか」と普通に続けてくれました。これはなかなか出来ないこと。新人王取りますよね。ありがとうございました。

くわた
帰るときにせかせか急いでいると指名する気が薄まりますよね







MAX運営の皆様
昨日は、こはるさん、コスモスさん、本日は、ウォーリーさん、かなめさんとお会いする事ができました。私の感想は、コスちゃんにかなりばれているみたいなので、改めてコスちゃんの感想以外は、文体を変えてお送りします。ただ、MAX最高。
すいません、掲載するのであれば、いろいろ隠して下さい。ではないと、優しく口調と目で、私は殺されます。
コスちゃんの感想は、シーズン2に突入です

くわた
かしこまりました。この店は浮気こそが文化ですので、1人のキャストのみを指名し続けるかたは良客認定されません。キャスト本人たちは私だけを~と思っているはずですが、内心は浮気が文化であるこの店の文化に沿っているお客様だからこそ安心して接しています。







メルエムさん、次の予定までの空き時間が出来たので、少しの時間だけお散歩に付き合ってもらいました。
待ち合わせからのお互い見つけた時の表情が可愛すぎて萌え死にました。
メルエムさんとのお散歩は初でどんな感じか楽しみにしてましたが、相変わらず年上を程よくイジる感じのやりとりが心地よく、時間いっぱい楽しめました。
話を聞くと意外にも散歩はあまり行ってないそう。こんなに楽しめたのに不思議です。
おそらくはこのハイスペックロリを連れ回すオジさん、という組み合わせから、他人の目を気にし過ぎるあまり、ブレーキをかけてしまうのでしょうか。
もしそうだとしたら、勿体ない!この強力なロリ属性が、ロリゆえに諸刃の剣となってしまっているのか?!とか一人で盛り上がって考えてました。推しの色んな面を見つけるためにお散歩は必修科目だと自分にも課しているので、他人の目は気にせずまた一緒に出かけたいですね。
くわた
ありがとうございます!






お疲れ様です。
今日は魅力あふれる子が多かったかと思われますが、その中でも1番2番の子と過ごせたかなと思います。
?ちゃんは先回(大昔)は久しぶりということと、良くないお客さんと当たってしまった直後だったことからだいぶ固い感じでしたが、今日はとても楽しんでくれた様子でこちらも、あぁよかったなあとしみじみと感じました。
あぽろちゃんも昔はキャラ迷走してましたがいまは天真爛漫楽しんでるなって感じでいなくなるのがとても惜しいです。
引き続き彼女たち(他のキャストも含め)と共にお互いが楽しい時を過ごせるよう演出できればと思います。
本日はありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







千と千尋ちゃんにお会いするのは3回目になりますが、ロリで甘えん坊な感じがとてもよいです。私は彼女に相当ロリを感じるのでMAX認定ロリータになる日も近いんじゃないかなと期待しています。認定基準がよくわかりませんが(笑)。ダイエットをがんばるそうなのですがいまのほんのりむちっとした感じも好きなのでそこを残しつつなダイエットしてくれたらなと勝手な事を思ってます。

くわた
ありがとうございます!







【口コミ】
ことりさん:あえて厳しめで。今日だけで言えば、MAX基準だと指名するほどでもないです。あくまでも現時点では。
しかし、会話も仕事も丁寧で、素直な性格にスルー力も兼ね備えており、変な癖もありません。でも自虐ネタはやめた方がよいかと。
MAXさんで入店初期に回転で会って、後回しでいいやと指名せずにいて、3カ月後に再会したら、見た目も内容も開花しているキャストさんを多数見てきました。今を焦らず私を後悔させて下さい。

千と千尋さん:名前とツイート内容で勝手にイメージしていたのが災いし、肩透かしを食らった感じです。でも斜に構えたところもなく素直な娘でした。
オタク系の会話の引き出しも多いので、リピートすると魅力に取り付かれると思います。1回会っただけではそれが分からないのが、強いて言えばマイナスでしょうか。
何の誘導もないのに発せられてくる謎の色気は、なんとか振り切ることに成功しました。

ゆめさん:お○○い売りですか、とこれまでスルーしていました。ご本人も売り出し方をお悩みの様子です。
実際お会いすると、Xさんに近いタイプです。美人です、気さくです、何でも話せます。嫌なことがあったり落ち込んでいたりしても、ゆめさんとお話し他をしたら晴れやかになれるはず。
どうやっても視界に入ってくるあの二連武器を今日はスルーしましたが、それがなくても満足度が高いキャストさんです。次は指名でよろしくお願いします。

西洞院百合子さん:可愛い、綺麗、美人、キレカワ、ロリ。分類できる褒め言葉はいくつもありますが、枠にあてはめるのは私の語彙力では難しいです。
MAXさんでは、なぜこの娘が、と驚く出会いが時々ありますが、今日は1年に1度あるかないかの衝撃でした。何かの間違いだと二度と会えないので、しれっと30分延長しました。
それでも何も覚えておりません。ずっと会話していたはずなのに、ただただ百合子さんに見とれていました。これだとFランク客以下ですね。
ぜひまたお会いし仕切り直しでお話ししたいので、何かの間違いが放置されていることを願うばかりです。

くわた
ことりさんは面白いし応援したくなりますが何が何でも予約を抑えようという武器はこれからでしょうね。千尋さんはオタク要素あるので会話は盛り上がるかもしれませんがそこから先への誘導が上手くなっていけば更に伸びそうです。ゆめさんは軌道修正できる頭の良さがあるのでこれから新しいお客様を増やして行けそうです。百合子さんはマックスのお客様の客層良さに賭けて今のタイミングで呼んだのですがこの博打に絶対勝たねば未来はないと思い頑張ります。また是非よろしくお願いします!






-お客様からのご意見ご感想