お客様からのご意見ご感想 お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

【お散歩ご利用回数40回記念】JKMAXのお散歩を楽しむ方法

投稿日:

Pocket

昨日までで40回お散歩しました。回転を含めた利用時間でも4割近くがお散歩です。本当はキャストさんをエスコートするお散歩ができると格好良いのですが、こんな客もいるぞということでご紹介します。


1.前提
・好みを遠慮なく言える雰囲気を作れている事。
・どこへ行くかはキャストさんのリクエストで決める。もちろん却下もある。
・さすがに初対面でお散歩は遠慮する。余所余所しい様子から職務質問される可能性もある。


2.行った場所
①スイーツ 計12回 お店選びは女子に任せるに限る。
・カフェ 10回 パフェの美味しいお店が近場に何軒かあります
・アフタヌーンティー 2回 なかなか予約を取れないのが難点

②ご飯 計11回 平日夜に短時間の時に多い。
・食事 8回 予約なしで女性が入りやすい店だと失敗しない
・もんじゃ焼き 1回 行ったキャストさんのコテ捌きはプロ級だった
・焼肉、寿司 各1回

③デートの定番 計2回 どう楽しむか難しい。私はまだまだですね。
・映画 1回
・タクシーでドライブ 1回

④有名観光スポット 計6回 お互い小学生以来の場所も多く、今行くと新鮮です。
・サンシャインシティ 2回 閉店が意外と早い店が多い
・マクセルアクアパーク品川 2回 品川駅高輪口の方です
・東京タワー 1回 昼間もオススメ
・浅草(浅草寺、花やしき) 1回 食事処のレベルが両極端かも

⑤その他 計9回 案外リクエストが多くてびっくり
・メイドカフェ 3回 池袋にも少なくも5軒ある
・アニマルカフェ 3回 かわいい動物達に推し変するリスクあり
・プロ野球観戦 2回 オールスター、パ・リーグ公式戦
・楽器店 1回 経験者に小物に至るまで選定してもらった


3.自主ルールを決めています
・むやみに歩き回らない。自分も疲れますし。
・行く場所は腹七分目。リピートすればいいじゃないですか。
・ケチらないけど無理もしない。楽しさ半減だし見栄張ってもバレます。


4.まとめ
・私のようなお散歩をできるキャストさんは、他店さんにはあまり居ないと思います。(※後述します)
・キャストさんのリクエストに乗るのが基本なので、自分では思い付かない場所も多く、新たな発見で世界が広がります。人生の糧になります。
・本当の彼女とのデートより楽しいことが多いです。疑似恋愛で割り切った関係だからこそ、余計なことを考えなくて良いからでしょうかね。


5.蛇足
・お散歩ならパパ活やデートクラブでもよいのでは?
 →金の匂いしかしない。そもそも可愛い娘来るの?
・実は最終目的地はホテルだったりしないの?
 →時間が微妙に余り、セントラルでおしゃべりはある。
・お部屋で稼ぎたいキャストに嫌がられてませんか?
 →だったらNG客にされているかと。


※4.のエピソード
・お散歩で珍しく焼肉に行った時の話。叙々苑なんて高い店は自分でも行かないから、行ってみたかったのもある。
・隣のカウンター席にもカップルが。お連れしたMAXのキャストさんは状況に気付き、あれは他店さんのお散歩だろうと。今後の参考のためチラチラ観察することにした。
・男の方は敬語で妙に気遣いの多い言葉を掛けていたが、対してリフレ嬢と思われる女は、ほぼ無言で真顔。黙々と高いメニューを注文し、肉を焼き続けていた。
・その後の行動は知らないが、焼肉店の行動だけ見ていると、男の方は楽しかったのだろうか。人の金で食べる焼肉は最高に美味しいとよく言われるが、女の方も仕事として食べていた感じ。
・ちなみに叙々苑はサラダもうまい。量が多いので2人で1つが丁度良い。

-お客様からのご意見ご感想, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事
-, , , , ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.