お客様からのご意見ご感想

こはるさんは自我のボスBちゃんの自我を凌駕できるのか!?

あぽろさん
ささやかながら送別会を兼ねたお散歩をしてきました。スケジュール次第でワンチャン会えるかもと言ってましたが、一旦の区切りとして。
顔面攻撃力5億で浸透していますが、それだけじゃないです。過去にお散歩したキャストさん達で一番楽しかったのはあぽろさんです。
リアクション王っぽい面もたしかにありますが、楽しさを共感できるのが大きいと思います。信頼関係とはまた違う切り口です。
帰国後、ぜひまたお会いしたいです。

くわた
今日さみしかったので事務所に呼べなかったのですがまた出発前にシフト調整すると今連絡がありました。また帰国後も呼べるよう環境作ります。ありがとうございます。







うぉーりーちゃん!
ありがとうございました
良い意味でガツガツ感が無く
そこら辺に居そうな身近な可愛い子感強めで!!色白でモチモチ肌の実は凄いんです‼️? めっちゃ良い子で派手ではないけど確実にファンは増えるなあと思います?。 頑張って欲しい推せる子でした!またMAX伺いますありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







はなこさんいつも楽しくて嬉しいです。ありがとうございます。
初めて会った時から今日までで表面上変わったものはあるけど、中身が変わっていないのでずっとこのままでいてほしいです。
家に帰ったら話した内容とかほとんど忘れちゃうんですけど、それだけ楽しいし、いつも時間が過ぎるのがとても早く感じます。これは多分僕だけだと思うんですけど、毎回脈拍チェックされます。心臓の音がうるさいらしいです。
アナベルの続きが気になってしまうな…
また会いに行きます。よろしくお願いします。
くわた
ありがとうございます!







えーちゃんの感想です。
Twitterから雰囲気の良さを感じたので指名でお会いしました。
緊張した表情で扉の向こうから可愛い女の子が現れました。
かたい表情は最初だけで、いつのまにかお互いの事などの話しあっという間にお別れの時間がきていました。
彼女の良さはキラキラした可愛らしさと居心地の良さを与えてくれる事ですね。良い意味でギャップを感じました。雰囲気からは想像できないほど相手のことを見て対応されている。いや、自然とそれができる女の子なのだと思います。
ふと気付くと頭に浮かんでくる。というよりいつも側にいて欲しいタイプです。(あくまでも私の意見)
短い時間でしたので、異なる印象を持たれた方もいらっしゃると思います。
私は近いうちにもう少しゆっくりとお話ししに行きます。

くわた
ありがとうございます!えーちゃん評判良いのでこれからも頑張ってほしいです、。またよろしくお願いします!







【口コミ】西洞院百合子さん
どこの一流芸能事務所かと思うほど可愛いです。澄んだ性格です。声も可愛いです。ツイッターを見ていると、凛として近寄りがたい雰囲気ですが、実際にお会いすると、お顔を拝見するだけで心が浄化されます。
短い時間ですがリピートついでにお散歩にお付き合いいただきました。意外にも初お散歩。そこでさらに可愛らしい一面も見つけてしまい、百合子さん離れする場面を思い描けなくなりました。
次回以降に向け好みもお聞きでき、百合子さんも行ったことのない場所もあり、むしろ全部回りきれるかチャレンジになりそうです。
また会えるチャンスをいただきたいです。

くわた
百合子さんはオプション代にがっつかなくていいからオプションしなくても稼げる環境を作る約束で来て頂いたのでコース料金だけでも満足できる良いお時間になりますよう頑張ってくれるはずです。ありがとうございます。







ことりさん
初めてお会いしましたがよく話せる子だなと思いました。というか異性との接し方を結構理解されてると感じました。
ディズニーが好きらしいので、お散歩するならここで決まりですかね。
話せる子は強いです。頑張って欲しいです。

くわた
ありがとうございます!







■?さん
レジェンド噂の美人さんです!
あるるちゃんととても雰囲気が似ています。

あるるちゃん
10点(可愛い7 美人3)
?さん
10点(可愛い3 美人7)

ちょっと傾向は違いますが顔面偏差値MAX最高峰は間違いありませんね!
それだけでなく性格もおっとりしっかりしていて、癒しを求めたい人にも最高かよ!
今後も時々参戦してくださることを期待しております。

くわた
ありがとうございます!







■こはるさん
Bさんクラスの自我の強さ!?と噂を聞きつけ気になって訪問。
153cmと小さくスレンダーな可愛い子。
会った瞬間はちょっと人見知り風でしたが、ちょっと話すと明るく楽しい子。そして、、ZURU賢い女の子の気配が。。。
これはっ! 小悪魔かっ!?

頭が良く、会話を合わせることが上手でそれだけの引き出しを持っています。
テンションが上がってくると我が強そうにも見えますが、どちらかというと許したくなっちゃうワガママな可愛らしさが勝ちそうです。
番人向けの"お・も・て・な・し"使いでは無い感じではありますが合う人はとても合う。そんな感じがしました。
今後もクワタさんを翻弄する様を見たいですね!!

あ、
「胸は売りでは無い!」だそうです。。

くわた
ありがとうございます!







改めて先週色々なことがありましたので、感想をお送りします。前回お送りした時には、コスモスさん以外は、全て文体を変えてお送りしますと記載しましたが、昨日、コスちゃんから、「感想みたよ」、「次回、またたくさんお話しよーね」って言う大変怖い言葉とともに、感想提出の了解をいただいたので、正直にただ、本当に殺されてしまうので、ほんのちょっとだけ、オブラートにつつんで、正直な感想を書きたいと思います。ただ、本当に思うのが、色んなタイプの女性がいて、前回、コスちゃんにばれた、りなりーさん、30センチ間際にも近づけないケネディさん、今回感想を送るこはるさん、コスちゃん、うぉーりーさん、かなめさん。みんなそれぞれ話をしていて、めちゃくちゃ楽しいです。オプションあったら、嬉しいかもしれないけど、他の人には、オプションがあるのかもしれないけど、正直、私は会って、いっぱい話をしないなかでのオプションなんて、彼女の事をいとおしいとは、思いません。 
疑似体験かもしれないけど、そんな感じで、MAXで、遊んで行こうと思います。それでは、一杯のコーヒーを飲んでから、四人の感想を書きます。
まずは、コスちゃんとの波乱の1日(シーズン2)からスタートしようと思います

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想