お客様からのご意見ご感想

村上春樹ねじまき鳥クロニクルより長い感想文

はなこさん感想です。
大丈夫かなぁ…大丈夫かなぁと言うのがお別れしたあとの印象です。
とってもサービス精神旺盛(エロい意味ではない)で相手に楽しんでもらおうという気持ちが伝わり基本的には好印象です。
ただ、自信がない上に、何かしないといけないと言う脅迫観念にとらわれているようで非常にもったいない気がしました。
なぜなら非常に会話してて楽しいのです。
初対面でもぎこちなさはなく、すぐに打ち解けてくれます。
そして冒頭に書いた大丈夫かなぁ…ですが、リフレ嬢としての自信の無さから、必要以上に自分を卑下しています。いろんな意味でしっかりしなきゃダメだよと言いたくなります…。
まだ入って間もないのに、少なくともリピートしてくれる客がいるのだから、また呼びたいという気持ちを持っている客がいるのも事実。もっと自信を持って、自分らしいリフレをしてくれたらいいなと切に思います。
最後に一つだけマイナス点を…私はルックスに関しては評価が緩い方だとは思いますが、さすがに少し絞った方が良いのではないかなと思います。
とは言えマイナス点もわかった上でリピートしたくなる存在です。

くわた
キャラクターが面白いので過ごしていて不快なことは無いし楽ですがまだまだ成長できそうですね。体重や体型はもし今のままでも大丈夫と思ってるなら大問題なので自覚して行動するはずです。まずは大してお腹すいてないのに自分が美味しいと思うものを食べるという習慣をなくせばいいはずです

人間的には本当に面白いですね。
今後の成長が楽しみです。
体型についても危機感を持っているならこちらも楽しみですね。
客はたいしたことはでき無いですが、一定のラインに行くまでお茶か水しか差し入れないようにします(笑)






改めて先週色々なことがありましたので、感想をお送りします。前回お送りした時には、コスモスさん以外は、全て文体を変えてお送りしますと記載しましたが、昨日、コスちゃんから、「感想みたよ」、「次回、またたくさんお話しよーね」って言う大変怖い言葉とともに、感想提出の了解をいただいたので、正直にただ、本当に殺されてしまうので、ほんのちょっとだけ、オブラートにつつんで、正直な感想を書きたいと思います。ただ、本当に思うのが、色んなタイプの女性がいて、前回、コスちゃんにばれた、りなりーさん、30センチ間際にも近づけないケネディさん、今回感想を送るこはるさん、コスちゃん、うぉーりーさん、かなめさん。みんなそれぞれ話をしていて、めちゃくちゃ楽しいです。オプションあったら、嬉しいかもしれないけど、他の人には、オプションがあるのかもしれないけど、正直、私は会って、いっぱい話をしないなかでのオプションなんて、彼女の事をいとおしいとは、思いません。 
疑似体験かもしれないけど、そんな感じで、MAXで、遊んで行こうと思います。やれやれ、それでは、一杯のコーヒーを飲んでから、四人の感想を書きます。
まずは、コスちゃんとの波乱の1日(シーズン2)からスタートしようと思います

感想、コスモスさんとの波乱の日々(シーズン2)
シーズン1で記載した通り、前回は、りなりーさん、ケネディさんとの浮気(二人に全く手も触れてないです、ただ、エロい目では見てました)が、ばれてしまってました。今回は、コスちゃんの旅行があったり、私の就職活動だったりで、しばらく会えないから、ちょとでも会おうという感じで、西武の西村フルーツパーラーに向かう道中、またまた事件が起きました。
お散歩待ち合わせで、会った時は、にっこり笑って手を振ってくれましたが、道中、「焼き肉美味しかった?」って言う、ストレートな言葉が、微笑みながら、投げかけられました。つまりは、こはるさんとの焼き肉が完全にばれてました。うすうす、ばれそうなツイッターがMAXのページに出ていたので、覚悟はしていたのですが、コスちゃんは、探偵になれます。
その日は、本当にゆっくり時間過ごせて嬉しかったですし、彼女の優しくてそして厳しい目は、そそられます。ただ、まだ、手を触れた位なんですが。
昨日、コスちゃんから、「次回、またたくさんお話ししましょうねー」のDMは、楽しみでもあり、恐怖でもあります。
やっぱり、一回、一時間とかお会いして、すぐオプションとかだったら、この恐怖感、ドキドキ感、絶対手にいれられないと思います。
それでは、コスちゃんの感想は、これで終わりにしますが、今度はお茶を飲んでから、こはるさん、ウォーリーさん、かなめさんの感想、記載しますが、勇気を持って記載します。
果たして、コスちゃんとの関係は、何シーズンまで、突入するのか。

ウォーリーさんの感想
彼女は、私がMAXを初めて訪問した際に初めて回転でお会いし、JKリフレの仕組みや、色んな事を本当に丁寧に教えてもらった女性で、お会いするのも20日ぶりでした。
彼女とは、一時間しか過ごせませんでしたが、驚きな事に初のお散歩ということで、本当に喜んでくれました。
二人で、待ち合わせからさほど遠くない場所にある椿屋珈琲店に入りましたが、紅茶の匂い、コーヒーの香り格別でおすすめです。
やっぱり話をしていて楽しくて、一時間あっという間でした。
まずは、間違えなく、女性ってどんどん変わるのは、わかるのですが、20日前より格段に美しいと感じました。MAXに通いながら、彼女を知らないのは、本当にもったいないって思える人です。

こはるさんの感想です
彼女とは、まずは、彼女の念願であった食事をしに行きました。彼女にかんしては、会話について、感想の中で疑問があがってましたが、私の場合、スッゴク楽しく話ができました。というのも、当初の桑田さんとのバタバタ裏話、面白かったですよ。逆に私の場合、残り数十分で、セントラルに入ったのですが、手を繋ぐ位で、イチャイチャは、まだ厳しいのかなって感じで、他の感想をあげた人がうらやましいっていう感じです。当初、桑田さんをバタバタさせた時間厳守プラス自分なりのカラーがつけれれば、おお化けするかもしれません。
あと、実は彼女とセントラルで別れ、目の前パチンコ屋さんの屋外喫煙所で、私がタバコを吸っていたとき、彼女は、セントラルの前で、大学生らしき人にナンパされていました。それくらい可愛いです。

かなめさんの感想
実は、当初は彼女とその日会う想定はしていなかったのですが、前日こはるさんと一緒の時、わっ、って責めた感じをするのではなく、なんか包み込むような笑顔で視線を送ってくれたのが、忘れられず、サプライズで会いました。イチャイチャは、本当にまだないですが、ちらって見せてくれたり、胸の膨らみに手を置かせてくれたり、それだけですが、大爆笑で時間を過ごさせていただきました。彼女は、今は顔を出していますが、なんか顔だけで、彼女を選んで、オプション地獄には晒してほしくないと思います。

くわた
ありがとうございます!







えんぜるぱいさん
長い黒髪に童顔。お上品にうふふと声を出して笑う笑顔。この子は間違いなく育ちが良いですね。
何気ない仕草や話し方に自然に出てきます。
自然体で一緒に居られる稀有な存在なのは間違いありません。
また指名します。
今日はありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想