JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

元祖神セブン



はじめまして!ともちんです?





私は3月18日に体験入店をして、今日出勤3日目です!
まだ3日目ですが、優しいお客様ばかりで既にとっても楽しいです?
まだ出会えていないお兄さんとも早く会いたいですー!


私は今月高校を卒業し、4月から大学生になる18歳です?


大学では語学を勉強します!留学にも興味があります!
将来の夢がCAさんなのでそのためにお勉強頑張ります✈️





このお仕事を始めようと思ったきっかけは、おともだちがリフレをしていて、そこから興味が湧いて色々調べるようになりました!
調べた中で、ブログやツイッターをみて1番ビビっと来たのがJKMAXでした?


お話することやおいしいものを食べることがだいすきで、嫌いな食べ物がないことが自慢です!!笑


特技はダンスで小学生の頃からやっています!大学生になってもサークルなどで続けるつもりです?
ダンスしているというとよく身体柔らかい?と聞かれますが残念ながら全く柔らかくないです。笑





性格は明るくて人懐っこいと言われることが多いです?


ともちんという名前は、面接の時、桑田さんのともちんに似てるという一言から命名されました!(めちゃくちゃ恐れ多いですが、、、)
かなりプレッシャーを感じる名前ですが名前に恥じぬよう頑張ります✊?


そして、本家ともちんのように☆神セブン☆に選ばれたいです!!
わからないことだらけですが、これから頑張るのでよろしくお願いします!??‍♀




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ともちんちゃん、☆神セブン☆に選ばれたい!!!という大きな目標を掲げてくれてありがとうございます!


現在神セブンに選ばれた子たちはそもそもそんな気が無いのに勝手に美少女が一人歩きして神の領域にまで達してしまった、というだけだと思いますが。素質もあるでしょうがツイートの動かし方や手数など参考にすると良いかもしれませんね


しかし昨日、25日はとにかく忙しすぎた。給料日ってこんなに忙しかったか!


続く26日本日も大忙しになると期待できそうな体験の数!



この中から当たりは発掘されるか!?ツイート確認お願いします!本日も宜しくお願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,