JKビジネスニュース

糖質を美味しい!と思えたりおっぱいをおっぱい!と思えるのは幸せなこと



人間ドッグに行ってきました。




場所はサンシャイン通りにある池袋ロイヤルクリニック





びっくりドンキーと閉店セール中のジーンズメイトがあるところです。こうやって外の看板を撮ってブログに載せるとリフレブロガー()時代を思い出す。二度とあんなクソ商売やらねーぞ。箱(店舗)を持ってる奴が最強なんや!


人間ドッグはさくたろうさんと行くタイミングがかぶったのですが、別に2人で「俺たちもそろそろ人間ドッグ行こうぜ」と話し合ったわけではありません。全くの偶然。さすが分野は違えど(出会い系vsホスト)新宿で戦ってきた同世代!気が合います




人間ドッグの結果は貧血気味だけど問題なし。2年前のデータと比較するとライザップ前なので体重が7キロ減ってました。2年前はよくもまあこんなデブで居られたものです。今の体型も納得いってないので夏に向けてもっと絞っていくぞ!


さっき某人気キャストが精算時にお客さんから頂いた差し入れのチョコレートを事務所に居るキャストへ全部あげてました。そのキャストは事務所で糖質をバクバク食ってたので回転を回しませんでした


後で某人気キャストに「あれは狙ったの?」と連絡したら「食べてたでしょ」と答えます。恐ろしい。こうしてあなたと比較したら敵でもないはずの成績の相手でも容赦なく芽を摘む。


私は自分の意志でこの子に回転を回さなかったつもりだけど某人気キャストにコントロールされていたのか!まさに気づかない所で仕掛けられるマインドコントロール!お客様がコロッとやられるわけだ。


糖質なんてオイシイに決まってるし目の前に出されたら食べたくなります。だからこそ自分の手の届かない所に追いやるしかありません。そして糖質は我慢しようと思えばいくらでも我慢できます。目の前に出現するから摂取したくなるのでとにかく視界に入れず捨てるに限る!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日のピックアップ?

うーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

今日はどっちのおっぱいにしようかなーーー!!!!!!!!!!!

回転コースで2人指名して食べ比べするしかない!!!!!!!!!!

男でよかった!!!!!!

キャストの友達で食べても食べても太れない子がいて「痩せててうらやましい!」みたいに褒めてくれるのもすごく嫌で食べることもそんな好きじゃないって人がいるんだけど、その人にとっては無いものねだりかもだけど、チョコレートを美味しそうに食べてたりスイーツ!とか焼肉!でテンションあがるのすごく羨ましいそう。だから私たちは太らないように美味しいものを我慢するときあるけど食べたらおいしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!ってなるじゃないですか。それって人生の楽しみだし素敵な事!!!!!だから男がおっぱいに対しておっぱいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!ってなることも素晴らしい事なのよ!

デブは可哀想だけど美味しいものをオイシイ!と心から喜べない人も可哀想だしこんなおっぱいが4つもあるのに飛びつく勇気がない奴は男じゃないわ。女だろ!さては女だろ!週末フライデーりこぴんしゃーろっとぱいぱいGOGO!!!!!!!!!!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース
-