お客様からのご意見ご感想

うぉーりーちゃんは、お客さんの感想が凄く良いですが、どんな感じの女の子なのでしょうか?

りこぴんちゃん、可愛いし独特のキャラで楽しめました。オプションなしで楽しいと思います。おっぱいすごいのにだぼっとした服を着ていて良さが半減しているような気がしました。

ゆうひちゃん、可愛かったのですが表情硬くて会話もほとんどできず、距離感を感じました。ちょっと厳しいかなと思いました。

くわた
ありがとうございます!






千尋ちゃんと楽しい時間を過ごすことが出来ました
またいきます

くわた
ありがとうございます!






えんぜるぱいさん
シックな服装が可愛いです。マックス認定ロリにはなってないのでしょうか。セールスポイントを前面に出して売れて欲しい良い女の子です。
マイペースな所もお互いに気を使わなくて良いと思いました。
また指名させてください。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







21:30 こんばんは。
先日の感想をつぶやきますが、気にしないで下さい。

21:31 ひかるさん。
小柄で丸っこくて、小動物系。
地下アイドルだけに、応対も良く、癒されました。
21:33 ねむるさん。
ちょっと化粧濃い目でしたが、応対は良かったです。
話も楽しかったです。
21:39 メルエムさん。
オプションの金額提示も無いまま、終了時にお金を請求され、困惑しました。こういう娘は困ります。
ちょっと不本意でした。
21:43 シャーロットさん。
スケールが大きいです。(笑)
話も楽しいです。**弁が出るのが外見に似合わず面白い。
好きな人ははまると思います。
自分は小柄な娘が好きなので、そこまでツボりませんでしたが、否定はしないです。良い娘だと思います。
21:47 かるごさん。
**弁が面白かった。
以前*****ー*を旅した事があるので、**トークで盛り上がりました。

くわた
ありがとうございます!






まりるさん
顔:可愛いです(ロリタイプではない)
雰囲気:倉敷にある酒蔵の娘さんでJK2年生(都会のJKではない)
オプション:最低限は可。但しNG多い
スタイル:胸は大きくないけど、かなり良い
趣味:音楽&映画(至って普通。石油掘削位言って欲しかった)
夢:無し(石油王になる位言って欲しかった)
ツイッター:苦手
とても良い娘です。ただ、回転30分で惹き付けたり、ツイッターからの指名をとったりは、今の状態だと難しいかな。他の何かがないと精鋭揃いのMAXメンバーの中では、埋もれてしまう。4月また行きますって言ったけど、数ヶ月後の成長を見たいかなって感じです

くわた
ありがとうございます!







本日のぱーむさんのご案内ありがとうございました。
今回は2回目で8ヶ月ぶりですが、前回過ごした居心地のよい空間をもう一度味わいたくてようやくの再訪がかないました。
久しぶりのせいか、お会いするまではドキドキでしたが扉を開けた瞬間に前回以上に自分好みの可愛い笑顔と輝く白い歯がひときわまぶしいぱーむさんと再会できて心踊りました。
そういった雰囲気もさることながら会話の節々に感じる素直さや謙虚さ、ある差し入れをお渡しした時に逆にこちらの事を心配してくれる優しさ、最後の清算の時にみせてくれた心遣いなどの素晴らしい人間性がますます居心地の良さを感じさせてくれました。
今回自分にちょっとしたミスがあり次回は必ず、と約束したのでまたお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!






めぐさん感想です。
とても落ち着いています。
このゆったりとした感覚はMAXに通い始めて初めての経験です。
でもよそよそしさがあるわけでもなく、心地よい。
もちろんスタイルも良いので、いつか長時間癒されに行きたいです。

くわた
ありがとうございます!






※えーちゃん感想です※

前回の感想からの
はじめてセット2日目。
指名+延長前提で
えーちゃんを呼びました。

最初に出会って数日、こんなにかわいいし大人しめながらも接客も良いのに
何故黒字の日が多いのだろう?と考えつつの2度目ましてでした。

ほんとに可愛くて、お話もよく聞いてくれ、スタイルまでもが最高だったので
計130分。

リフレに関しては
えーちゃん自身が自らにかけてるブレーキのようなものが感じられ、
人によっては、サービスが良くない、コスパが悪いオプションだと感じてしまい
リピートに繋がらない場合もあるのかなと。(意図的なものと捉えた場合)

私的には、それはとてもウブだからと受け止め
そんなところやそれ以外の癒しもあったので悪くはなかったです。

ただこの可愛さで
もう一皮むければ、昼間の真のエースを狙えること受け合いかなと思いました。

他のたくさんのキャストさんにもお会いして
また戻ってみたいかな
と思います。

くわた
ボクシングでいうなら常にガードしてる感じは確かにありそうですね。それが別の表現に変われば事前予約がもっと増えそうです。ありがとうございます!







前回、三回転コースの一人目でお会いした、ぷーちんちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので、120分MAXコースで再会させてもらいました。お話しも楽しく、会話中の距離感もドキドキさせる雰囲気があってとても良かったです。キャピキャピではな、良い意味で普通のDJな感じがサイコーでした。また、遊び行きたいと思います。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!






かなめさんの感想
会ってすぐに柔らかい笑顔で挨拶してくれて、ふんわりとした優しい雰囲気で、ゆったりと楽しい会話ができました♪
部屋の温度など、細かい気配りもあって、すっかり虜になりました
少しずつ、もっとイチャイチャできるようになりたいです

くわた
ありがとうございます!






14:57 気になる子が沢山いすぎて大変です(笑)
うぉーりーちゃんは、お客さんの感想が凄く良いですが、どんな感じの女の子なのでしょうか?

くわた
15:10 MAX 真面目で一生懸命です。顔も整っていますしサービスも濃厚なのでもっと人気が出てもいいはずです

15:30 分かりました!ありがとうございます。
15:31 うぉーりーちゃんで
本日20時から90分MAXコース予約お願いできますでしょうか?

本日はTwitterを見て気になっていた、うぉーりーちゃんに入らせてもらい、とても充実した時間を過ごせました。
元々90分の予定でしたが、雰囲気がめちゃくちゃ良く、声も仕草もとても可愛く、気付けば延長していました!
自然体な感じとイメージと反する濃厚イチャラブな展開で虜になってしまいました笑
良い意味でのギャップと一生懸命さ、そしてスベスベお肌がとてもステキでした。
本人は徐々にリピート増えてると言ってましたが、うぉーりーちゃんの良さに気付いてしまうお客さんが増えるのは複雑な気持ちですが、もっと人気の子になるよう応援してていきたいと思います。
本日はありがとうございました!

くわた
こちらこそおすすめさせていただいたうぉーりーさんを指名してくださりありがとうございます!






ろっくさん
回転ストップしてしまいました。優しく話しやす子でした。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!






うぉーりーさん 常に笑顔。常にに前向き。常に可愛い。中高バスケ部だけあって体育会系で礼儀正しい。
本気で惚れてしまいそうです。
埋もれてしまうのは勿体ないです。
もっと推してあげたくなります。
また予約させて頂きます。
本日もありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!






本日は鈴木あみちゃんありがとうございました?
期待通りの満足リフレでした!
新旧神7対決ということでしたが申し訳ないですが少し昔を知ってる自分としては旧神7の圧勝ですね!
ただ新神7が物足りないというわけではなく他のリフレ店相手なら間違いなくボコボコにしてるんですが旧神7が凄すぎるんです!
これでファイナルなんて言わずに辛抱強く待ってますんで呼んでください。

くわた
昔の人たちは勝手に伝説になってしまいますからね。また呼びます







お世話になりました。
本日の感想です。

かるごさん
気さくでよく笑う明るい方です。話し易く、テンポ良く会話を楽しめる方です。

ぷーちんさん
おっとりしてて、小動物感ある感じです。かわいがりたくなる妹キャラ感があり、応援したくなるような感覚です。

二号さん
入られたばかりということで緊張されてた様子で、初々しさを楽しめるのではないのでしょうか。雰囲気はセクシーな感じがします。

また機会を見て回転コースも楽しんでみようと思います。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







本日もありがとうございました。
西洞院 百合子さんは確かに
他にはいない感じですね。
オプションなしでも距離の取り方が上手い。
マッサージだけでも行く価値ありですね。

メルエムさんはやっぱり可愛い。最近 斎藤飛鳥さんていう娘が入ったみたいですが
メルエムさんも斎藤飛鳥に
すごく似ていると思うんですが。
どっちが似ているか対決して欲しいです。

プーチンさんは親しみ易くて癒されますね。
色白なのも良いです。
きっとじわじわ人気が出るタイプだと思います。

くわた
ありがとうございます!







宣伝的に誤解しそうですがdon't touch me!という訳ではなくちゃんとリフレです。
作業的にオプションする女の子より全然いいですね。鳥の唐揚げより鳥刺しの方が口に合う日もあります。
口癖は「なんやねん」覚えました。
ありがとうございました!
くわた
ありがとうございます!







ぴのさん
ずっと悩んでたみたいですが最近ツイートも良く見かけるようになり、そのツイートもとても本人の特徴が出ていて好感度UP!
(写真もいいと思う)
それで自信がついたのか、会っているときも更に話しやすく魅力的になった。
スタイルは衆知の通りですが、中身はとってもまともな女の子。
すごく考え方もしっかりしているので推せます!

くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想