JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

リフレ店長と距離が近すぎるキャストは5億%メンタルが崩壊する



みなさんこんにちは。
一応、はじめまして!


JKMAX新人()アルバイト?
ハリネズミ?です。




多分突然現れて、出勤しだしたかと思えば、
残り10回とか回数決まっているという謎なやつ…。 そして宣伝写真も何もなし。

みんなの意見をまとめると、


「なんだあの得体もしれないハリネズミ…?」





だと思います。
多分この世で1番謎なハリネズミだと思う。
わたしもなんでハリネズミになったかはよく分かってないけど。笑


私は元々MAXにいた女の子でした。
すごくお店や女の子を尊敬していて、
私にとってやりがいのあるお仕事だったし、
人生経験が出来る場所でした。


ただ、ある時からお店との距離感が変に近くなってしまい、楽しい!だった場所が、怖い!辛い!になってしまいました。
素直に話せてたことも話せなくなって、
ここからどう改善していいかもわからず、
あーーーー(˙◁˙)という状態で働いてたら
メンタルが崩壊しちゃったり!


結構予約も赤の日ばかりで
待機経験ほぼ0だったのに、
すんごい病んでました。


なので私は限界に限界をこえて、
離れる!と決断しました。


みんなが知りたいのはなぜ戻ってきたか、
という理由なのですが、
純粋にMAXのお客さんに会いたいな。。。と思ったのと、リフレにしばらく戻れる体制がとれなくなっちゃう(実質卒業) ことが決まったからです。


リフレを離れるならお世話になったここでまた、ハッピーエンドに迎えたいな…と思って、私のわがままで戻ってきました。


あと夢に桑田さんが出てきたから。
(しかもその日に他愛もないLINEがきた)

これはMAXに戻れってことなのかなー!
となり相談したら、快く受け止めてくれました。


多分いま、
⬆️の私のようにメンタルが崩壊して
あーーーー(˙◁˙)となってる女の子もいるかと思います。理由もなく病んじゃったり、なにかしていないと悲しかったり、暴飲暴食しちゃったり。


そんな時は無理せず休んで離れてほしいです。


きっとそんなあなたに桑田さんは厳しい言葉をいうと思いますが、メンタルを崩壊して出したシフトすら守らず当欠予約ぶっ飛ばして信頼なくすくらいなら、そうした方がいいです。


MAXはいつでも待ってくれます!
私は現役高校生()なのに、お金に困ってMAXに在籍しようとして桑田さんにLINEしたら、
「MAXはいつでも貴方を待ってますので!
今はダメです!」と引き止められました。
それに私は救われました。



本当にその通りなのです。


でもそれと同時に、こんなに楽しく稼げるお店もなかなかありません!!!!!!!!!


ふつうのリフレ店にはあまりないTwitterの喜怒哀楽で忙しいお店ですが、だからこそお客様がきてくれるんだなーと思ってます。



日本一稼げるリフレ店はJKMAXです(笑)
それは事実かな。

「あーーーまた桑田さんにあんなこと言われたーーーーーー(˙◁˙)」という日もあるかもしれませんが、そんな時は息抜きしていっしょにがんばっていきましょう(˙◁˙)!!!!



何を言いたいかわからなくなりましたが、
自己紹介ですこれが(˙◁˙)!!笑


追加するならおっぱいはありません!
見た目はロリといわれます!(˙◁˙)
甘いお菓子よりフルーツが好きです(˙◁˙)

残り6回で死にますが、
よろしくお願いします(˙◁˙)?????
ᴵ ᴸᵒᵛᵉ ᵞᵒᶸ

10回出勤したら死ぬハリネズミ?


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ハリネズミさんありがとうございます!

確かに色々あって店との距離が近くなりすぎてしんどかったでしょう。全て桑田の責任です!申し訳ありません。

特に覚えていることはジムの契約に池袋来ているタイミングで誰かが当欠したせいで全然出勤じゃないのにゼブラ(HOTEL ZEBRA)に行ってもらったことがありました。noteもお願いしたことあったし萌えナビもお願いしたこともあったし。余談だけどマジで萌えナビって意味ないな。効果ない

キャストとの距離感は大事ですね!

みずきさんとの雑談で「マックスは他店と違って店とキャストとの距離感を大事にするんや~」みたいなことを言ってるのに全然出来てない。

このみずきさんも店番を手伝ってくれてた時に店から求められることが多すぎて辛かったはず!

ハリネズミさんは東京へ来て早々MAXだったのでMAXから影響を受けたこともあるでしょうが、私個人もハリネズミさんから影響受けたことは沢山あります。

JKMAXの寮を借りたのはハリネズミさんに紹介してもらった不動産屋ですし、そこでワンチャンを飼うようになったのもハリネズミさんのおかげ。ネットフリックスを契約したのもそうだし。さくたろうさんが店番した初日にオーハ島へ行ったのもそうだし。

私の人生に影響を与えた人10人をあげるとしたらランクインするのがハリネズミさんです

さて本日のピックアップは!ゆめちゃん!!!!!!!!!

シャーロットパイパイちゃんが休憩中で来るかどうか分からないので確実に来るであろう信用できるおっぱいを選んでください!!!!!!!!!!おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,