MAXゴールド会員様専用

2020年4月のゴールド会員様へ

投稿日:

Pocket



ゴールド会員(以下、G会員)の皆様、いつもJKMAXで遊んで頂きありがとうございます。運営を担当します桑田(くわた)と申します。JKMAXの統括責任者としてみなさんのお遊びをご支援させていただきます。よろしくお願いいたします。


G会員様限定記事のパスワードは届きましたでしょうか?
ご不明点ございましたらお問い合わせください。


3月については、ランキング記事の総括に書いた通りです。本当に有難うございます。4月は先が読めないご時世ですが、許される範囲内でのこれまでと変わらぬ全力営業をお約束致します。

ディズニーテーマパークが最も大切にする行動指針は、「Safety(安全)」です。テーマパークを訪れるゲストのハピネスを創造するために、全従業員が「安全第一」という考え方のもと行動しています。JKMAXもそれと同じく、お客様、キャストさんの安全を第一に考え、営業を継続させてください。

無いでしょうが万が一ロックダウンなどになり休業日があれば、各キャストを心理学的に徹底分析した記事(既にあるけど生々しすぎるから未公開記事リスト)を公開したり、各キャストの自伝小説(身バレしないようにある程度の創作はしますが)を代筆したり、私桑田がどう生きてきてどうJKビジネスに関わりどうJKMAXに関わるようになったかを全て洗いざらい晒した自伝小説を引きこもって連載します。ゴールド会員様にはもっと晒したバージョンを加筆して投稿します。私は失うものも隠すことも何もありません。

別に知りたくないでしょうが、ご興味があれば全てを知って頂いた上でJKMAXをお楽しみください。私の行動基準は、私が面白いと思うことは何でもする、です。周りからどう思われたいかとか、空気を読むとか、考えたことありません。自分が心から楽しめることをやらないと人生意味なくないですか?

これからも何が起ころうとお客様にとってJKMAXを楽しめる環境は余裕で作れますし、場合によっては各キャストへの在宅ワークとしての報酬(希望者のみ)も可能です。絶対大丈夫です。

4月。まずは、安全面に最大限考慮した上で、許される範囲内での通常営業を全力で行いますのでこれからも私たちの推しへの愛、不特定多数の美少女とエッチに遊びまくりたいという男の本能を爆発させましょう!!!!



G会員様の権利および注意点についてはこちらの記事をご確認ください。

MAXゴールド会員様




JKMAXは、G会員様を筆頭にする常連のお客様に支えられています。他店との違いは、利益追求だったり遊び半分で運営しているわけでなく、JKMAXに合うお客様とキャストさんを露骨に優遇し、そうでない人たちを徹底的に排除しているところです。


批判の声もあることは重々承知していますが、MAXの環境が合うお客様とキャストさんが心地良い場でありますよう、これからも楽しく過ごせる場でありますよう、工面しています。


G会員の皆様は、これからもJKMAXでルールを守り自由に楽しくお楽しみいただけますと大変嬉しく思います。また、お気づきの点などありましたらお気軽にLINEでご連絡ください。


JKMAXは良いキャストを露骨に差別して優遇することが文化である以上、お客様もそうありたいとG会員制度を始めました。経営者側しか知り得ない情報も全て公開しています。AKBは運営とファンが一体化してグループを成長させています。それと同じく、私たち運営側は事務所でキャストのPRをし、G会員様は現場でキャストのサービスを受け、より良いサービス向上のため運営に全てを報告して頂きたいです。この車輪体制でなければJKMAXは進みません。どうかお力を貸してください。協力し合い、理想郷をつくっていきましょう。


JKMAXはG会員様が自由に好きなタイミングで遊びに行ける理想の会員制ハーレムとして、今後も環境整備に勤めます。



-MAXゴールド会員様専用

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.