JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

10ツ星キャスト稲葉ちゃんを予約したいならこの映画を観よ!!!

投稿日:

Pocket

リフレ嬢あるある早く言いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜荒野行動鬼強いがち








こんにちは!稲葉です🎀





あっという間に都内の桜が満開になり、既に桜前線は東北まで進んでいるらしいですね🌸





本当に色々と大変な時期ですが、この記事を読んでくださっている皆さんは現在どのようにお過ごしでしょうか。
私は形だけでもお花見の気分を味わう為に、部屋で無印良品のジンジャーエールを爆飲みしながら都内 花見 名所でひたすら検索してそこに訪れる妄想をしています。今1番行ってみたいのは目黒川かなあ……💭雪を被る桜が見て見たかった❄️⛄️





なかなか出勤の目処が立たないしせめて何か発信したいな〜と思っていた所、ちょうどお店が女の子からの記事を募集していたので是非に!とこちらの記事を書かせて頂いた次第です🔅


最初の文は適当に思い付いたものなので本題には全く関係ありません。は?リフレ嬢あるあるが見たくて読み進めたんだが?という方はごめんなさい、また次の機会に、、!





ところで皆さん、バーフバリというインド映画をご存知でしょうか?





こちらの映画は、一作目となる「バーフバリ 伝説誕生」と、その続きを描く二作目の「バーフバリ 王の凱旋」で完結する二部作となっています。
一作目である伝説誕生は2017年の4月、二作目は同年12月に公開されているので少し前の映画ですね!





どうしてわざわざMAXの記事で現在公開されている訳でもないインド映画の話を突然始めたかと言うと、どうしても家にこもりがちになる昨今、是非この映画を色んな人に観て欲しいからです💪✨そしてあわよくば来て頂いたお客さんに感想を聞きたいなんて邪な考えもあります!

そもそもの前提として、インド映画は人がめちゃくちゃ沢山出演します。ミュージカル映画……ではない?のかな?あまり区分けに詳しくないのですが、大勢の人間が突然歌い踊りだすシーンが沢山あります。今調べたところ最近はその風潮がちょっぴり下火になってきたらしいんですが、少なくとも私が見た事のあるインド映画は全部唐突に人が歌って踊ってました!

このご時世、ちょうど観たくないですか?大勢の人がめちゃくちゃに歌い踊る所を……。

とりあえずここまではインド映画を見たことが無い人もなんとなく知っているんじゃないかな〜と思います。



そして先程紹介したバーフバリの魅力。それはこの唐突な舞踊というインド映画特有の演出とストーリーのスケールが、バーフバリではちょっと普通のインド映画の域を超えていて、他に類を見ない程ボルテージが高い事なんです🔥


一作目の伝説誕生ですが、開始10分程度で、主人公のバーフバリ(筋肉隆々ですごく強い)が国の大切な儀式の最中、突如として暴れ出した象をセントラルホテルくらい大きな山車で塞き止め、その山車の上に首尾よく登り象の頭上へターメリックの粉をこれでもかとぶっかけていなし、そのまま象の鼻を伝って背に乗ると先程伝った鼻で数メートルくらいありそうな弓を掴ませ、そして数メートルくらいありそうな矢を放ちます。そして人々がバーフバリと国を称える歌を歌います。


取り敢えずここまで一旦観て欲しいです。それでつまらなかったら観なくて大丈夫です。


文字だけだと壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないので……。


なんでターメリック掛けたの?何?夢?となるかもしれないですが、あまり深く考えずにただ画面の中の遠い異国の世界へ没入する事をおすすめします🥳
ちなみに一応ターメリックをかけるのはあちらの国の文化として祝福的な意味合いがあるそうです。この象さんが喘息じゃなくて良かった〜。


インド映画は基本的に勧善懲悪のストーリーが多く、本作も例に漏れず絶対的正義のバーフバリが立ち塞がる悪をちぎっては投げちぎっては投げ、快刀乱麻な大活躍を見せるといった内容になっています。バーフバリはただ腕っ節が強いだけの男では有りません。誰よりも熱い正義感、弱者を護ろうとする慈愛、戦の神に愛されているかのような戦闘における頭のキレ。
画面越しに観ているだけで、いつの間にか己も圧倒的な正義であるバーフバリを慕う国民になれます💎


ずっと家に居てなんとなく気分が塞ぎ込んでしまいそうな人、お花見に行けなかった人、推しが卒業したり飛んだり諸々で胸が切ない人、皆まとめてバーフバリを観て元気を出してくださいっ₍ ᐢ. .ᐢ ₎!アマプラとネトフリとU-NEXTとHuluで観られます!はい!映画の話おわり!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



この様な機会を頂きながら、全くリフレに無関係の事ばかり書いて終了というのも狂っている気がするので、最後に私へ興味を持って下さったお客さん達へひとつだけ、、!

昨年の5月の末から今日まで、1度も辞めたいと思うこと無くマイペースにMAXを続けてこられたのは、間違いなく皆さんのお陰です。




中々都合が合わなかったり、3回目なのに初めまして!と挨拶してしまったり、料金を頂くのを忘れたり、……そこそこポンコツなやらかしをしてしまっても笑って許してくれる皆さんには感謝しか無いです、本当に!


こうやって畏まって伝えるのが恥ずかしいのであまり普段は言及しないのですが、お店に送って頂いた私の感想とかスクショしてニヤニヤしながら見てます。すっごく嬉しいし、次の機会も頑張る活力になります。


この仕事は誰彼構わず言える様なものでは無いし、これから先の将来誰にも言うつもりはありません。世間体、将来性、いくらでも悪く言うことの出来るお仕事です。


だけど、お客さんと居る時にお互い大声で笑ったりくすくすはにかんだり、また会いたいねって言い合う瞬間は確かに私の誇りで、ひとつも忘れたくないなって思うようになりました🔅ね〜〜真面目に書いたらJPOPの歌詞みたいになっちゃったよ〜〜。


当たり前だけど、いつかは私もお店を辞めて皆さんと一切の関わりが途絶える日が来ます。今はまだその予定は無いけれど、もし私がMAXを卒業した時には「これから稲葉に会えないの寂しいな〜!」と思って頂けるよう、もっともっと精進して行きたいです!🌟


これからもどうぞ、稲葉をよろしくお願い致します🌸


おしまいっ

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.