JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ キャストのボーナス 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

コロナ自粛で暇だから家のベッドでコロコロしながらお小遣いゲット!



こんにちはー!
勤務中に一蘭?食べちゃダメ!(#^ω^)って言われたらますます食べたくなるみだりだよ!





今日はJKMAXの記事を書いてお店からお小遣いを頂こうと思います!


この記事は家でベッドに寝転がりながらスマホで書いてますw
それだけでお小遣いが受け取れるなんてここでバイトしてて良かったなーと思いました!


MAXのキャストはホテルのベッドでゴロゴロしても家のベッドでゴロゴロしてもお金が稼げるなんて役得だね!


他のキャストの皆さんもお試しください!




では!早速なんですけど、コロナで自粛な中女の子が素敵なので紹介します?❤️


お国とお店の政策もあり、一昨日から昨日にかけて一気に5月まで自粛する女の子が増えました?が!


その分‼️
女の子(たいがちゃんや、えーちゃん、はなこちゃんなどなど)が質問箱やツイートで賑やかにしてくれてます✨‼️



しかも、たいがちゃんの名前気付きましたか⁉️




引きこもり中のたいが? になってる?きゅん!この間もアイコンちょっと変えたらしい!


あとね、この自粛期間にはなこちゃんは変わりたい?そうなので応援できる‼️




MAXの女の子たち超偉すぎ!!

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



自粛期間で可愛くなってお客様とたくさんお話しして、収束したら元気で会いたかったー!ってなれるようにみだりも頑張ります?‼️


手洗いうがいと、食事と睡眠は必ず取ってくださいね、また会えるようになるまで頑張りましょう〜?


では!本日出勤の女の子を少しだけご紹介して終わります?❤️


かるごちゃん


エクステ取った〜?のお顔が綺麗すぎて直視できない?おめめも髪の毛の色も綺麗でお人形さんみたいだし、スタイルも二次元級✨なのでお会いした方のみしかこの優越感味わえない?♥️




はなこちゃん


密かに推してるよはなこちゃん??
ロックされちゃったけど可愛いシルクネコちゃん?できゅるるん?してるからみんな見てあげて✨会えなくなる前に会わなきゃ後悔するよっっ?‼️





うぉーりーちゃん


綺麗で礼儀正しくて雰囲気もいい?なおんなのこ最強なのでは⁉️プラスで岩盤浴でさらに美しさを磨いたうぉーりーちゃん!今だから綺麗になれるし今だから会えるし今だから濃厚接触?✨



いい天気ですね‼️
皆さまMAXでお楽しみください‼️
私も世界とメンタルが落ち着いたら絶対行きますので会いましょうね‼️


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, キャストのボーナス, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,