JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

お家で過ごす皆に観て欲しいNetflixとAmazonプライム厳選10作品!!



こんにちはXです〜??

最近はゲームしながら映画を見る毎日です(笑)Netflix、Hulu、Amazonプライム、たまにAbemaTVも!これをループしながら見てます??

その中でもNetflixとAmazonprimeでおすすめの作品5作!紹介します??語学力ないからとりあえず見て欲しい??(笑)

★Netflix★




?インザトールグラス狂気の迷路

本当に恐ろしい…。夢に出てきて欲しくないくらい??草原に迷い込んだらもう出れないなんて思ったら近づけない(笑)暴力も怖すぎる!全部怖い!でも面白い!頭使う!


?リバーデイル

リバーデイルっていう町で色んな事件を解決するんだけど、シーズン1は生徒の殺人事件、シーズン2は街の殺人鬼、シーズン3は頭おかしくなるゲーム、シーズン4が説明しずらい(笑)私は2.3が好きっ??


?ダーウィンズゲーム

ゲームアプリに巻き込まれてプレイヤー同士戦うんだけどワンピースや鬼滅系で面白い!指取れたとこは気持ち悪かったなぁ?


?渇き

実の娘がバケモノで本性が友達や教師の娘に薬やらせたり親父の相手させたりアタオカすぎるんだけどなんで突然消えたのか凄い気になった??この作品は大好き過ぎてたっくさん見た???


?恋するアプリ??

コレ見たら恋がしたくてたまらなくなった( •̥ ˍ •̥ )韓国人の男の人と付き合ってみたくなった!主人公みてたらなんでも頑張りたくなった??


Amazonprime




?ハッピーデスデイ1.2

殺される誕生日をずっとループしてるんだけど犯人を殺すまで元に戻らないからその犯人を探すまでのハラハラドキドキ感がたまらない??わざわざ課金してまで見たのに最近になって普通に見れるようになってて悔しい?(笑)


?亜人

亜人同士の戦いが見ててワクワクする( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️腕が切れたりするからレベル2ぐらいのグロさ(笑)


?レオン

マルチダを庇ってレオンが爆撃を受けて最終的に死んじゃうところがなんとも泣ける?
『愛してるよマルチダ』『私もよレオン』ってとこやっぱ好きだよね??


?ドラえもん 新のびたと鉄人兵団

これはちょーーー毎回泣ける!!!!!わたし多分敵だった人が最後助けてくれる系弱い??元々のび太と敵だったロボットのリルルとピッポが人間を守る為に自ら消えて人間を守ってくれたの???2人が人間と過ごして来た時間の中で与えてもらった気持ちをプログラムして!今でも2人が歌う曲歌える?


?サプライズ

羊とか豚のお面を被った連中が突如殺しに襲いにくる感じが怖いしその正体とは?だし主人公の女の人が1人で立ち向かう姿がかっこいい!!わたしなら無理!秒で逃げる!?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



Amazon primeでは最近はワンピースのスタンピードも良かった??えもい!何度見てもえもい!漫画も読んでるけど涙腺弱くてすぐ泣く。電車の中でも泣かないようにうるうるしたまま読んでる?(笑)Netflixでもペーパーハウスが気になってます!三代目の登坂くんがおすすめしてたから面白そう!?見るぞー!みんなもおすすめあったら教えてくださいっ??

そんな私Xは本日15時から20時まで出勤です??

かるごちゃんがしてたみたいに?で待機してお客さんが来たらすぐ向かいます??またねー!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-