JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

かるごちゃんは外出自粛中に家で何をして過ごしているのか?


こんにちっわー!?かるごです⊂((・x・))⊃









ツイートを見てくれて知ってる方もいるかもしれませんが、わたしが通ってた岩盤浴が突然の閉店..。













週2、3絶対いってたので無くなったのが本当に悲しいです??






立地、設備、店内の清潔さ、料金どれも全部⭕️だったのになあ..?






また通うところさがさないと??






親友ちゃんとおばあちゃんになったら地元で2人で岩盤浴して一緒にお店番交代でやろうね!て前話してて経営って難しいんだなと改めて思いました?






そんな私がおうちで自粛中している事を記事にして!と言われたのでかきまーす??






特に変わった事してないからつまらないかもしれないですって最初に保険かけときます??






まずひとつ目はみんなだいすき?あつまれどうぶつもり????













MAXの子もしている子多いのでは?!






私は今住宅街と公園作り終えました?






飽き性だからいつやめるかわかんないけど推しのどうぶつがくるまではやろうかな(´ . .̫ . `)!






今Switchとあつもり全然店舗に売ってないらしいですね?






ネットで高値で取引されてるらしい?






高額転売だめ絶対ですよー‼️‼️






2つ目は引っ越し準備?






5月にお引越しするので(できるのは謎)要らないものを捨てたり片付けたりまとめたりしてます?






私お洋服は安い服をたくさん買って毎日違う服を着たい派だから服がたくさんある。゚(゚´ω`゚)゚。






先月友達の職場の古着屋さんにいってたくさん買取してもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。






それでもまだあるから整理をがんばってます!✨






3つ目は筋トレ!






筋トレというか足パカしたり腰捻りしたり簡単な事してます(´ . .̫ . `)






ただでさえ運動不足なのにおうちにずっといたら?になっちゃいますからねー!!






自粛期間の間にお腹の真ん中の線?を深くするのともっとくびれを作るのが目標です(´ . .̫ . `)?






あとは普通に家事してのほほんと自粛生活を送っております❤️






本当に普通すぎて申し訳なくなる内容でしたがこんな感じです!






逆にみんななにしてるのか気になる!。゚(゚´ω`゚)゚。






ひまだからDMとかリプとかで教えてください✨






また安心してお兄さん方と遊べる日が来て欲しいのでみんな手洗いうがいしたりできる限りの予防はしていきましょう??






それではありがとうございました?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



かるごさんありがとうございます!


この記事は、昨日かるごさんが来てくれた時に書いて頂きました。わざわざお越し頂きありがとうございます。


外出自粛が叫ばれている今、大人しく家に居ることが正解なのでしょう。


しかし、こんなご時世でも毎日働いているサラリーマンさんがいますし、コンビニの店員さんも毎日頑張っています。


私も生きていくためにご飯を食べていくためにJKMAXを継続しています!お客様の中にも、生きていくためにお仕事を頑張っているかたいらっしゃると思います。共に頑張りましょう。


今日は残念ながら出勤が1人しかいませんが、今の所17時から18時まではご案内できます!


? 15-21
【smご予約11あ】15-17
【ご予約空き】
【ご予約4/14 18-21】18-21



キャストさんは出来るだけ今は家に居て欲しいと思いながらも、何とかしたいと毎日考え続けています。

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-