JKMAX Zoomガールズバー

深夜、自宅でくつろぐ佐倉なのを数時間独占!!!!!!!!

投稿日:

Pocket

先日もありがとうございました。
JKMAX-Z(ツーショット)について良かった点と自分の反省点です。

良かった点
・1vs1だからこその特別な空気感
人によるとは思いますが、メイントークルームより言葉数も内容も饒舌に喋ってくれる気がします。
好きな相手がいる場合は絶対にツーショットの方が楽しいです。

反省点
・時間の管理
本当に楽しすぎると規定の時間がとっくに過ぎていたことすら気づきません。事後報告で決済と延長させて頂き、大変申し訳ありませんでした。
実際のリフレみたいにタイマーをセットするのもありかもしれません。zoomアプリに時間前通知の機能があればいいのですが…

・音声vsチャット
結論から言うと、ツーショットの場合は可能であればお互いに音声ONの方がいいかもしれません。1人が喋り続け、1人が文字を打ち続けるのはなかなかにシュールでした。
こちらの文字入力が遅いと謎の顔文字で圧をかけてくる推し超可愛い。

・誤作動
ツーショットあまり関係ないですが、こちら側の誤作動によりツーショット中にzoomアプリを落としてしまいました。
再度入り直すにはトークルームのオーナー承認が必要なため、状況によっては復帰不可となります。

反省点の方が多くなってはいますが、本当に楽しい時間でした。
会えない時間が愛を育むとも言いますが、オンラインでも交流をもてる機会があることによりこんなとんでもない時代でも生きる活力が生まれます。

メイントークルーム、ツーショットとひと通りJKMAX-Zを堪能しましたが、今の状況が収束してもJKMAX-Zは不定期で大丈夫なので継続して欲しいなと思いました。

遠方から遠征してくる層や自分みたいな暇人的には需要はあります。

あまりにも短期間で楽しみ過ぎたので少し間はあけますが、また参加させて頂ければ幸いです。

-JKMAX Zoomガールズバー

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.