JKビジネスニュース キャスト自己紹介

【クソ客で打線組んだ】リフレよりも薬局のほうがヤバい客たくさんきますwww


はじめまして!
JKMAXに新しく入ったみつきです❤️





4/2に体験入店に行きました!
リフレのお仕事は初めてだったのですが優しいお客様たちに恵まれて楽しくお仕事できました?
これからもJKMAXでのお仕事頑張ります✊?



私のことたくさん知ってもらいたいので、自己紹介をしていきたいと思います???


歳は18歳で新1年生です!
身長は153cmでちょっと小さめかな??


チャームポイントはお肌がすべすべなところところ!
毎日ボディケアがんばってます?
サボンというメーカーのボディミルクがお気に入りです❤️


今までのバイトはコンビニ、薬局、ファミレスなど普通のバイトをしてました!
1番楽しかったのはファミレスかなぁ…?
お仕事は大変だったけど制服が可愛かったんです?笑
今は薬局でバイトしています❤️


好きなものはかわいいお洋服とコスメです✌??
ピンクとか白とかのフリフリしたお洋服がだーいすき!❤️
コスメは眺めるのもメイクするのも好きです?
特にジルスチュアートのコスメが大好き?
ちなみに愛用してる香水はジルスチュアートです❤️笑
可愛いものって見てるだけで幸せになれます〜?


最近はお仕事する時以外はお家でSwitchのあつまれどうぶつの森をやってます?
町クリエイターが楽しすぎてあっという間に時間が経っちゃう…?笑
どうぶつの森は小学生の頃からDSでやっていて、好きなゲームの1つです!!
というか、どうぶつの森以外こんなにハマったゲームないかも?笑


あと、小芝風花ちゃんに似てるって何回か言ってもらったことがあります!?
自分ではあまり思わないけど…?
似てるかどうか会って確かめてみてください❤️笑




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



リフレのバイトしていると変なお客さん来ませんか?
と思うかもしれませんが、メインでバイトしている薬局の方が変なお客さんいっぱい来ますw


突然ですがコロナが始まってから私のバイトしてる薬局に来た変なお客さんで打線を組ませてください!


【1 遊】

毎日開店前に来て出勤する従業員1人1人を指差して「マスクは!?」とキレ散らかすおばさん

【2 二】

配送の段ボールを勝手に漁り、マスクを全て自分の買い物かごへ入れていたおじいさん

【3 中】

トイレに設置してあるアルコールボトルとトイレットペーパー3つをリュックに詰めて持ち帰ろうとした大学生

【4 一】

「コロナに効く薬は無いか?」と咳き込みながら薬剤師に尋ねたおじいさん

【5 右】

『マスクの入荷はありません』の張り紙を見て怒り、張り紙を破り捨てて陳列棚を蹴り飛ばしたサラリーマン

【6 三】

マスクコーナー前で座禅を組んでマスクが補充されるまで1日中待ち続けるおじいさん

【7 左】

「あんたらがマスク売らないから殺されるわ!!!」と号泣したおばあちゃん

【8 捕】

薬局の従業員特典でマスクを優先的に買いたいがためにパートになったものの、パートでも1人1点のみしか買えないことを知ってかそのマスクだけ買って次の日から来なくなった主婦

【9 投】

「なんでマスクないの?店員はつけてますよね?本当は裏に沢山持ってるんじゃないですか?若者はマスクする必要ありません」とレジで10分くらい説教して帰った上品な身なりしたおばあちゃん



薬局バイトは今大変ですが、JKMAXには木曜日か日曜日に出勤する予定です??
こんなみつきですが会いに来てれたら嬉しいです!
よろしくお願いします?❤️

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, キャスト自己紹介