出勤の歴史

4/17(金) しばられたアダムとイブ 走り抜けたボニー&クライド 大切なあの子の目をこれ以上 くもらせないで

投稿日:

Pocket

むぎ 12-17
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★

髪色がカラフル、自分の意見をしっかり持ってる、目がきょろきょろしていて幼く可愛らしい、シフトをしっかり守ってくれる、得体の知れない理由で遅刻欠勤しない、まだ新人さんですが信用あるキャストさんです。




? 13-18
★あなたが神か?★

整った顔、見事に均整のとれた肢体は、今もありありと思い出すことができる。今までに遊んだ少女の中で、間違いなく最高の魅力をもった少女だ。だが、初めて会った当初は、そこまで魅せられたわけではなかった。なかなか綺麗な子だなとは思ったが、当時の本命を蹴ってでも指名を続けたいとは考えられなかった。しかし、リフレ開始して30分過ぎた頃には、心が徐々に溶かされていくのを感じはじめる。強そうでいて、ほんの一瞬垣間見せる脆さ、危うさについ手を差し伸べたくなる。そのくせに本当には手助けさせない頑固さ。それを冷たいと感じる時もあれば、健気さに映ることもある。その匙加減が絶妙なのだ。加えて彼女の目には、他の女には到底真似のできない魔力があった。彼女に見つめられると、心の奥底まで見透かされ、何かに引き込まれるような気がするのだ。




X 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


アウトドアでもインドアでも人生を楽しめるであろうエックスさん。ゆるーく楽しく生きていこうスタイルがコロナ以前から身についているからこそ環境変化に戸惑うことなく今できることを楽しんでいる様子。昔はディズニーランドという場所へ自由に行くことができた、ライブも好きなだけ行くことが出来た、という時代になってしまいましたが、あと何年耐えればいいのか。怒りや戸惑いや不安があるこんな時代だからこそエックスちゃんにパワーをもらってください!




かるご 16-??
★3月写真指名数1位★
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

救世主!前回も非常に助かりました!事務所に帰ってくるまでの道のり、笑顔で野良猫を追いかけていたのですが普段もあんな楽しそうに過ごせるのは羨ましいですね。耳にイアホンをぶっさして下を向いて粛々と駅へ向かって早歩きで帰っていく人たちが大半でそうでもしないとスカウトなどを撒けないのにかるごちゃんみたいに地元の通学路を歩いてるかのような無防備な徒歩は非常に危険だけど一緒に遊ぶならこういう子とがいいな




【追加】こはる 17-22

-出勤の歴史

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.