お客様からのご意見ご感想

■なぜか鈴木あみちゃんとJKMAX-Zをやった感想

日々マックスのツイッターやHPをチェックしていると、その実存が疑問視されている超レアキャストがいることに気が付きます。多くは過去に超人気だったキャストさんがお小遣い稼ぎにたまに出勤をしているということのようです。例えば〇れなさん、〇くらさん、そして鈴木あみさん・・・。そんな鈴木あみさんが、唐突にTIKTOKのムービーをツイッターにアップしたのが木曜日!それも、かなり際どく顔がみえるようなかわいいムービー・・・(続きはタイガちゃん編で)

[オンラインリフレの開始]
一応家族持ちの私としては自宅でZOOMリフレをするわけにもいかず、安心してできる所はどこか・・・と思いつつ車を走らせて着いた先は我が勤務先!出勤自粛のテレワーク奨励で20時にはほぼ全員が退勤している会社に侵入して会議室のテレビ会議用大画面テレビ(55型4K)にパソコンを繋いで準備ok。
若干接続に手間取るもなんとか開始にこぎつけてZOOMリフレの開始!!!

11月にお会いして以来の再会だったのですが、あみちゃんは覚えていてくれてそれだけで感動!可愛らしい笑い声で終始癒してくれたあみさん本当に可愛らしかった!!!JKMAX-Zの面白さは全神経を声に集中する・・・なんか目隠しプレイをしている感じでしょうか(笑)
マックスでのあんなことやこんなこと、そして私生活のことなどいろいろとお話しをしてこれまたあっという間の60分。
次回シフト出した時に必ず予約することを約束して終了!!!

それまでオンラインリフレをやったキャストさんは基本的に普段からお会いすることの多い方だったのですが、鈴木あみさんは半年近く前に1度だけお会いしたキャストさんで話がもつか・・・という心配もありましたが、もちろん話は持ちましたしあみさんの笑い声を聞いているだけでも超癒されて幸せな気分でした。
JKMAX-Zは、自分があたかもキャストさんの特別な客になったと錯覚させる、そんな魔力を持ったサービスですね・・・汗

[次回への課題]
JKMAX-Z、仲良しのキャストさんとは「今時間あるから誰か話相手になってくれないかなぁ・・・」くらいな感じで楽しめるし、久々にお会いするキャストさんとは再び予約するためのきっかけとしてとても有意義な企画でした。
次回は一度もお会いしたことのないキャストさんにチャレンジしてみたいのと、まったくマックス色に染まっていない体験明けすぐのキャストさんともやってみたいですね(笑)
次回は誰とできるかなぁ・・・

-お客様からのご意見ご感想