JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

【リフレ嬢は経費が掛かる】経営破綻しても愛人に貢ぎ続けるほど価値はあったのか?



2月に思っていた事。


2020年に入ってJKMAXがあまりにも調子よすぎるので今年のゴールデンウィークは歴代最高の売上を出したい!!!!!!1


そのためには在籍表のメンバーを100人にしよう。今まで100が超えたタイミングは無かった。50~60人を行ったり来たり。だからこそゴールデンウィークを乗り越えるために100揃えてゴールデンウィークを迎えたらどうなるかやってみよう!!!!!!!!100のメンバーでMAXの基準を満たさないキャストがいたとしたらにあちゃんの時みたいにゴールデンウィーク真っただ中でも戦力外すればいい!!!!


と準備していましたが、まさか世界がこんなことになろうとは!!!!!!!





ゴールデンウィークとは夏休み、クリスマス&正月、に次いで1年で3番目に大事な時期。その大事な時期を万全の環境で迎えられないことがただただ悔しい!!!!!!!!!


思えば今までゴールデンウィークに良い思い出は無かった!


2017年はオープンして3ヵ月くらい。コロナの影響で出勤数が激減した今と変わらない人数。悪い意味でリフレにどっぷり漬かりきったキャストが集まりオラオラしたまま終了。当時は公式ホームページを作っておらずアメブロのみだったが、そのアメブロがBANされテンヤワンヤ





2018年は思い出したくもないハッキング。集客と求人の要だと勘違いしていた合法JKナビとMAX&JUMPの公式サイトが消滅。ショックのあまり地元で児童自立支援施設の所長を務めていたさくたろうさんへ「合法JKナビを修復するからMAXの店長をしてほしい」と依頼し東京へ呼び戻す。刑務官のベリックがさくたろうさんの東京行きを猛反対するも顔面偏差値が控えめに言って3億だったYさんのお陰もありさくたろうさんがJKMAXへ





そして2019年は完璧なメンバーで迎え、令和に元号が変わる祭りもありRTしてくれたキャストへ令和&GWのお年玉を配るなど絶好調!りのあちゃんが新人王と令和のお年玉と10万円の掃除機を背負って逃走した以外は特段問題なし!





最高の2020ゴールデンウィーク迎えるぞ!!!!!!!!と意気込んで迎えた今年!!!!!!!!!!!圧倒的悔しさ!!!!!!!


しかし!!!!!!!出勤が0だったり営業できない状況ではありません!!!!!キャストの出勤が揃えられない店舗がお馴染みで使う言葉なので嫌いだけど量より質で勝負する時期。有難いことに体験入店希望は来てくれていますが他店やその他風俗などで汚染されたキャストをこの時期に大量入店させるとJKMAXの文化が全く違うものになってしまうのでそれは避けたい!!!!!!泣いても笑ってもゴールデンウィークは始まっています。毎年何かしらの試練をこの時期にむかえますが絶対に乗り越えて今年もやりきって忘年会して大晦日は事務所で年越しそばを食うぞ!!!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップはともちん!!!

Twitter動かしてください!!!!!!と伝えたら動かし始めてくれてありがとうございます!

元ネタの板野友美は愛人が4月10日に約44億円の負債を抱えて破産しましたがJKMAXに掛かっている経費は家賃6万円の事務所とケータイ2台の費用2万円~4万円と萌えナビ1万円と光熱費2万円とサーバー代月額780円の合計10万円くらいなので(死んでも15万円以内に抑える)JKMAXが止まっても私がウーバーでバイトすれば何とか耐えられる!!!!!!!なんとか・・・!とにかく経費は抑えなきゃいかんですよ。賃料や人件費がかからない仕事をしていて良かったです。アフィリエイトをしていたときもそうでした。とにかく出ていくお金がかからない商売をしたい。経費かけたくない。私がホームレスになっても出ていくお金がキチガイなくらい少額で24時間永遠にお金だけ入ってくる状態にしたい。だから賃料や人件費やドリンク代にお金がかかるガールズバーやコンカフェは怖い。飲食店は文字通り水商売ですからね。JKMAXは水商売と思ったことありません。必ず何が起ころうともお客様にとって最高のハーレムであり続けられるようこれからも全力で手を抜かず営業を継続致しますのでよろしくお願いします!板野友美なんかを愛人にしたら経費掛かりすぎて破綻する!!!!!!!!!!とりあえずMAXのともちんに会ってみてください!!!!!!!!!そして投資する価値あるお時間を提供しているのかお確かめください!!!!!!!!1


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-