JKビジネスニュース お客様からのご意見ご感想

【お客様投稿記事】恋愛は何度も練習することで人生が豊かになります。



もう恋の仕方を忘れていた。

恋をするには年を取りすぎていたし、
そんな出会いがあったとしても、私に恋をする力なんて残っていないと思っていた。

キャバクラや風俗にも行くことはあったが、接待か上司のご機嫌取りだったし、そこで繰り広げられるキャストの使い古した言葉に辟易としていた。

そんな私が恋の練習としてJKMAXにハマってすでに2年の月日が経った。

JKMAXはほかの店にはない魅力に詰まっている。
一人一人がツイッターで主人公になるチャンスをお店がプロデュースし、その演出以上の輝きを見せる女の子が、これでもかと生まれてくる。

当然過酷な演出ゆえに耐え切れない女の子も数多いるが、その多くの女の子もその一人一人がJKMAXの魅力を磨いている。

私はそのJKMAXの健気に手探りで輝こうとする女の子たちに
すっかりのめり込んでしまった。

JKMAXでは、いつの間にか女の子が化ける。
オプションが~とか、テクニックが~ではなく、佇まいが変わるのだ。

入店当初、ドキマギしながら一所懸命、私との距離を縮めようとしてくれる健気さがとても新鮮でまた会いたい。と思わせてくれる女の子がとても多い。

そして2、3度、回数を重ねると、その初々しさが今度は親近感に変わり、その子に恋をしているかのようなふわふわとした気持ちに変化する。

それ以上になって一緒に外に食事をしたり、買い物に行ったり、まるで恋人ができたらこんなことをするのだろうな。というとても心地よい時間をJKMAXの女の子たちは自然に作ってくれる。

そして、女の子はJKMAXでの楽しかった思い出を私の心に残してそっと去っていく。その去っていくときの寂しさは恋した女の子を失ったそれと何も変わらない。

今でも私は大切に思っている女の子がいる。

その子が元気で、幸せであってほしいと思う。たとえもう二度と逢えないとしても。

気が付けば私は恋の仕方を思い出していた。
知らないうちに私は恋の練習をJKMAXで重ねていたのだ。

こんなお店はJKMAXのみで、これから先も決して存在しないと思っている。

お店の女の子のプロデュース力。
それに応える女の子の努力。
女の子の日常に魅せられるツイッターの伝染力。
日々積み重ねられるお店の歴史の数々。

こんなことが出来て、女の子の魅力を100、いや150%引き上げるお店はJKMAX以外は存在しない。いままでも、これからも。

そして私はまた、新しい恋の練習を重ねる為に、気になる女の子のツイッターに触れ、この子と恋の錯覚を楽しみたい。と思った女の子に会うためにJKMAXのLINEに予約の連絡をし続けるのだろう。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



そんな5月4日(月・祝)みどりの日に貴方の恋の練習に付き合ってくれるキャストはこちら。

もか 12-17

かなめ 15-19:30

? 14-17

みずき 14-18

きっと貴方は誰かに恋をして、恋の行く末をシミュレートします。

池袋の片隅でしか味合うことのできない究極の恋愛シミュレーションが楽しめるお店はJKMAXだけ。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, お客様からのご意見ご感想
-