JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

トランプ氏がハンバーガーを愛して止まない理由



はじめまして!4月からJKMAXでお世話になっています!とらんぷです♡♡





自己紹介って普通何書くんだっけ…?と頭をフルに回転させて考えていますがいい答えが降ってこないので何となくで書いていきます〜!


文章書くとやたら長くなってしまう呪いにかかっているので少し長文になるかもしれませんが、もしよければ最後まで見てくれたら嬉しいです??


普段はマクドナルドでアルバイトをして生活しています!
接客業の経験が多いこともあり、人と話すこと、人を笑顔にすることがすごく好きです( * ॑꒳ ॑* )





性格はマイペースで頑固です!自粛期間である今は大体寝ています…( ˘-˘ )


趣味はアニメ鑑賞とゲームと空を眺めること!あとお洋服を見るのも好きです!?
スイーツもすっごく好きでストレートのホットティーと組み合わせると最強だなと常に思ってます✨


最近は水族館巡りも新しい趣味にしたいな〜と思っていたのですがコ〇ナの影響でどこも行けなくて本当に悲しいです…(;_;)
くらげとチンアナゴは至高なのでぜひみなさんも好きになってください…!?





このお店に入った理由ですが、他のお店とはちょっと違った雰囲気で面白そうだなって思ったからです。


正直こういうお店に応募するのが初めてだったのでどこにでもある感じのお店でもよかったかもしれませんが、どうせなら冒険してみたい!という気持ちがあったのでMAXを選びました!今は勇気を出してよかったなって本当に思ってます☺️


MAXのお客さんたちは本当に優しい人たちばかりでわたしが元気を貰うこともいっぱいあります、本当に感謝しかありません…( ・ ・̥ )♡
まだあまり出勤できていませんが、みなさんに元気と癒しをいっぱいお届けできるよう自分のペースで頑張ります…!ι(`・-・´)/


それでは池袋でお待ちしてます!?
とらんぷでした!ばいばーい!
最後まで読んでくれてありがとうございました!





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日はどのおっぱいと遊ぼう!!!!」


みずきちゃんの「明らかに誘ってるよね?」と勘違いしてもいいからその勘違いしたまま夢中で楽しみたくなるおっぱいか!!!




かるごちゃんの「おっっっっっ!?」と思わせてくれて楽しいおっぱいか!!!!




シャーロットちゃんのおっぱいを目の前にして棒立ちしてたら「男としてやるべきことがあるでしょうが!!!!」と守護霊勢ぞろいで叱られそう!男として生まれてきたからには!!と思わせてくれるおっぱい!!!!!!!!か!!!!




僕たちには選ぶ権利がある!今日はどのおっぱいと遊びますか!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-