JKビジネスニュース お客様からのご意見ご感想 桑田のお気に入り記事

JKMAX創世期のメンバーにあって現在のメンバーに無いもの



こんにちは!客です。
MAXがJKビジネスニュースの書き手を募集していたので筆を取っています。


自分でやりたいと言いつつ書くネタがないというクソみたいな状況なので相談してみたところ「昔のキャストと今のキャストの比較」というネタ振りを頂きました。感謝。


昔のキャストというキーワードで自分の中でまず思い浮かんだのはかこさまでした。





現時点で在籍している推しの方が好きですが、かこさまと過ごせた時間は本当に大切な思い出として今も残っています。
もう時効だと思うのでエピソードを投下しますが、セントラルの風呂場の湯気で曇った鏡に「かこ参上!」と書きはじめるようなキャストは昔も今も変わらず支持されると思います。
本当にあざとすぎた。




とはいえMAXを利用していて楽しいのは確実に昔より今です。
ただそれは現時点で在籍している推し達が最高過ぎるということと、推し達と今のところはありがたいことに良好な関係を築けているからということによるものだと思っています。圧倒的感謝。


そろそろ本題に戻ります。


昔のキャストの特徴として自我の強さは今よりも強かったと思います。
自分でケツはふくから自由にやらせてくれというタイプの所謂投手型というキャストにスターが多かった印象です。





今のキャストに足りないのは自我の強いスターキャストかもしれません。





自我の強さを前面に押し出さないスターキャスト達が台頭したこと、自我だけが強く客目線でも楽しめないキャストが悪目立ちしたことにより「自我」というワードが悪の象徴となってしまったのかもしれませんね。


今のキャストはその影響からか自我を暴走させることは無いかと思っています(一部例外はいるかもですが)。
ただ、MAXとしては推奨されてないはずのキャスト同士の馴れ合いは昔と比較して増えたのかなと思います。


自分の推しは他キャストとも仲良くしつつ、やるべきことをやっていると贔屓目なしの第三者視点で判断しているので全く責めるつもりはないし、推し同士の絡みがあるとむしろ興奮するのでどんどんやってほしいのですが、キャスト間での評価"だけ"が高いキャストは客目線ではマイナスに見えてしまうということに気づいて欲しいです。


誤解を招きたくないので改めて強調したいのですが、最高なキャスト同士の絡みはもっとあっても全然OKです。
つい最近MAXにワガママを言ってZでスリーショットさせて頂いたのですが、この二人仲悪くなくて本当に良かったなと思いました。


AKB及び数年後の坂道で例えると分かりやすいかもですが、黄金期と呼ばれる過去の面子を今在籍している、もしくは今後在籍するメンバーで超えることは、思い出補正も入りはっきり言って不可能です。





ただこれはあくまでも一般社会におけるイメージの話であり、悪く言えばニワカ視点での話であります。
グループ及び在籍しているメンバーに愛着を持っていて、実際に活動を追っているオタク視点では全く見え方が違うということですね。


それを理解できない外野や一線を離れた元オタクが懐古主義に走り「あの頃は良かった」と言うのが人気商売における避けられない宿命であり、今はちょうどその転換期にさしかかっているのかもしれません。


自分としては推しの魅力をバカに理解されたくないが本音なので、ひっそりと今後も楽しめるなら全然それでいいです。


JKビジネスにおける常套句である「こっそりせなあかん」がイリーガルな方面でのこっそりではなく、知る人ぞ知るヒメゴトとして使われるのであれば、長期的なスパンで今の方が良い時代だと言えます。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップキャストですが、人数少ないので全員書きましょう!せっかくだし。

・ゆめさん

ぶっちゃけると他店にいたころからスタイル良すぎたので存在は認知していました。
「ジャスト60分だ。いい悪夢(ユメ)見れたかよ?」って言って欲しい。
セントラルホテルは池袋版の無限城。裏新宿の住人におすすめしたい。

・ゆうひさん

この顔の良さでGカップなの?
わかりやすいカタログスペックが高いほど怒りと悲しみのシャワーになるのはリフレあるある(偏見です)なので是非とも入った上で感想を共有して欲しい。
オキニ隠しとかやめろや!こっちは隠したくてもバレちまってるから正直に絶賛するしかないんや!

・ろっくさん

会ったことあるからだけどこの日で考えると一番安全牌だと思います。ろっくぱいだけに。配牌でドラが2枚あるような安心感があります。

・シャーロットさん

正直自分が会った時の感想で考えるとダウトなのですが、会話が通じない相手ではないので会話に重きを置くべきだったという反省もあります。
また、自分が会った時は偶然にも入店初日とかだったはずなのであてにしないでください。

・Xさん(追加)


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, お客様からのご意見ご感想, 桑田のお気に入り記事
-,