お客様からのご意見ご感想

マクドナルド=アメリカ=トランプ

今日のシャーロットちゃんよかったです。ありがとうございました。次回もシャーロットちゃんに使いたいのでその時はよろしくお願いいたします

くわた
ありがとうございます!






今日も、ありがとうございました。
みずきさんの圧倒的なおっぱいの素晴らしさに驚きました。巨乳好きな人にはたまらないかなって思いました。

それで先ほど最後に、みずきさんの明日の18時から20時を出勤伸ばしてもらって予約許可を頂いたのですが。
18時~20時予約お願いできないでしょうか?

くわた
ありがとうございます!







今日もありがとうございました。

みずきさんはトークも楽しくて新しい扉を開いたかのように色々と面白い話題が出てきます。一緒に居ると楽しい一時を過ごせるて素晴らしいキャスト だなっ思います。

宣言延長で、大変な時期ですが、頑張って下さい応援してます。いつも楽しい一時をありがとうございます。

くわた
ありがとうございます!







終わりました。ありがとうございました。たいへん楽しい時間を過ごせました。少ないですがオプション代として10000円送りますので、たいがさんにお届けください。
AQD8-ST34ZC-KAJDH

くわた
ありがとうございます!taigああんさんにつたえます!







とらんぷさん感想です。

英語でtrumpと言えば「切り札」のこと。どんなカードが配られるのか、期待しながら行ってみると…
小松菜奈のようなきれいな前髪ぱっつんの美少女が。「自分に自信がなくって」とは可愛い子ほどよく口にするセリフですが、とらんぷちゃんは心底そう思っている様子で、あざとさが全く感じられない。
庶民的ながらも磨けば光る素材の良さはピカイチで、同名の某国大統領とは似ても似つかない人の良さ。
狙ったわけではないでしょうが、ビジュアルもパーソナリティも、アメリカの政治家シリーズのけねでぃさんに通じるものを感じました。
本業のハンバーガーショップで出くわしたら、「スマイル0円持ち帰りで」と言ってしまいそうです。どんなトッピングが可能なのか、次は確かめてみたいです。

くわた
ありがとうございます!







運営の皆さん
本当にありがとうございます。
かなめさん、今日の時間でも、足りなかったなって言う位楽しかったです。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







Xちゃんヤバいかわいさですね。
期待値を超えてきました。
さすがですm(__)m

くわた
ありがとうございます!







余計なことですが、イレブンさん、DMにもリツイートにも反応しなくなっているのですが、何かあったのでしょうか?

くわた
よくわからないですね。こちらからも連絡してみます

15:04 ありがとうございます。すぐに返事が来る様子だったものですから。何事もなけれ
ばよいのですが。
17:54 イレブンちゃんと連絡とれました。ありがとうございました。

14:59 MAX 生きてますか?
17:21 ?いれぶん 生きてます!
17:22 MAX よかったです!なんか予約希望なんにんか来てるのでまたdmで予約出勤でもいいのでよろしくお願いします!
17:25 ?いれぶん 本当ですか…!ありがとうございます?
Twitter出来るだけ気にするようにしていきます!





-お客様からのご意見ご感想