出勤の歴史

サイコパス

■プロフィールページ
ユーザーネーム:サイコパス
年代:40代後半
仕事:ゼブラの留守番
誕生日:7/26
普段は何してる人?:池袋のパトロール
趣味:マックス掲示板のチェック
特技:ゼブラガウンでのお迎え
性格:チャランポラン
何をしている時が幸せ?:いつマックスに行こうかなぁ・・・と思いながら出勤スケジュールを見ている時
学生時代の思い出:高校時代に●っぱらった勢いで女子水泳部の部室に忍び込み、置いてあった水着を着てプールで泳いだこと
JKMAXで遊ぶ理由:そこに女の子がいるから
JKMAXの良い所:暴力的なツイッター
JKMAXの悪い所:次々と(魅力的な)刺客を送り込んでくるところ
JKMAXの変な所:掲示板でキャストと同じくらい桑田さんの話題があること
JKMAXの謎:MAXにLineすると財布が空になること
推し(複数回答可):佐倉なの
好きなタイプのキャスト:私のことを好きになってくれるキャスト
苦手なタイプのキャスト:私のことを好きになってくれないキャスト
キャストにされて嬉しかった事:最終日、最終枠の逆指名
キャストにされて悲しかった事:最終日、最終枠の逆指名をしてもらったにもかかわらず、後日ブログでその直前の客にガチ恋していたことが判明したこと
JKMAXでの成功談:とてもここでは書けません!!!直接会いに来て聞いてください♥️
JKMAXでの失敗談:初見の女の子を前に会った”かもしれない・・・”と思いながら言い出せずに30分終了してしまった(〇ぎちゃん、ごめんなさい)
JKMAXで起きた印象的な事件:某キャストの600万円搾取事件
JKMAXで1番笑った事:ゼブラでフェイスマスクをしながら女の子を待っていたら、思ったよりも早くチャイムが鳴ったので慌てて出たら違うお店の子が驚き怯えた表情で立っていたこと。フェイスマスクを着けたままだった・・・汗
JKMAXのブログ記事で印象に残っているもの:【3年ぶり】池袋派遣型リフレJKMAXをテレワーク!!!1番の被害者は!?【3年ぶり】池袋派遣型リフレJKMAXをテレワーク!!!1番の被害者は!?
ひとことコメント:いつも池袋に向かうタクシーの中から予約してくるサイコパスさん、今日は誰を何分予約するんでしょうか??? そして延長はするのでしょうか??? さらには、一人で済むのでしょうか??? まずは入るのがセントラルかゼブラかでその日の気合が分かります!


■ぼうけんのしょ

14:44 サイコパス こんにちは!
今日は、***さんと横浜でお会いするお約束をさせていただいています。
確認のご連絡です。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの2501号室に入りました。
もともとは、横浜駅での待ち合わせ・・・と思っていましたが、早めについたのでホテルに来ていただければと思っています。
よろしくお願いいたします。

15:58 サイコパス こんにちは!
17時からひかるさんの予約をしています。
確認のご連絡をしました。
よろしくお願いいたします。
15:59 MAX ありがとうございます!お部屋決まりましたらお部屋番号LINEお願いします!
16:12 サイコパス ゼブラの404に入りました。
よろしくお願いいたします。
2020.05.12 火曜日
12:56 サイコパス こんにちは
みずきさんと14時からZOOMのお約束をしています。
確認のご連絡です。
よろしくお願いいたします。

15:22 サイコパス 16時から体験さんの予約をさせていただきました。
ゼブラの503に入りました。
よろしくお願いいたします。
21:46 サイコパス こんばんは!
先ほどは体験さんありがとうございました。とても愛嬌のある可愛らしい子でした。
詳しい感想は後程お送りします。

予約のお願いです。

2020.05.17 日曜日
12:09 サイコパス みずきさんと13時からZの予約をしています。
確認のご連絡とアマギフのご連絡です。
12:09 MAX よろしくお願いします!
21:16 サイコパス こんばんは!
Jkmax-Zの予約をお願いします。
みずきさん
5/26(火)13:00~
です。

2020.05.21 木曜日
16:05 MAX 準備できています。よろしくお願いします!
16:15 MAX 本日大丈夫ですか?
16:17 サイコパス ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
確認のご連絡です。お散歩なので、待ち合わせをゼブラ前の
ファイリーマート前でお願いできますでしゅうか。
よろしくお願いいたします。
16:17 MAX かしこまりました
16:18 MAX 着きましたら教えてください
16:18 サイコパス 5分くらいで行けます!!!!

2020.05.22 金曜日
18:44 サイコパス こんにちは!
今日、これから来ていただける女の子はいますか?
18:45 MAX めぐ あんじゅ むぎ がいけます
18:46 サイコパス では、あんじゅさんんをお願いできますか?
120分で!!!
ゼブラの401に入っています



■能力、特性
常連

-出勤の歴史