JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

【暴露】アンダーグラウンドな世界に関心を持つアンダー店経験者



普段は、本とかも読む時間が無かったんですけど、自粛中暇だったんで、本を5冊くらい読んだり、映画を何本か見て、あと勉強もしたりしていました。


本は、アングラ物が好きで、例えば事件についてのまとめた本や、介護施設の「相模原障害者施設殺傷事件」の植松聖の本を読んだり、暴力団がアメリカの刑務所に投獄された話とか、虐待をした当事者が獄中から書いた本を読んでました。





犯罪心理学に興味があって、大学は心理学部に入りました。犯罪心理学に興味を持ったきっかけは、世界仰天ニュースをよく観るんですけど、そこでそういう話が沢山出てくるじゃないですか。それでもっと学んでみたいと思いました。でも犯罪心理学の授業が3年生からだったので学べずに終わりました。今は専門学校に編入して別の事を学んでいます。


後は、オウム真理教とかカルト宗教についての実態が知りたいという興味本位ですね。結構宗教についても調べたり、心理学全般について調べるのが好きです。


今までの事件で興味を持ったのは、人民寺院の事件(カルト教団による900名以上の集団自殺)です。最後に毒を皆が飲んだ時に子供が毒を飲みたくなくて泣いていたり、嫌だった人もいっぱいいたのかなって思いました。本を読む限りですと。





他には多重人格のかたの殺人事件、日本ならさっきのオウムとか北九州の洗脳による監禁殺人。ウシジマくんの洗脳編はまだ読んでないので今後読んでみます。


法廷ドラマや医療系の漫画も好きです。科捜研の女とか。


こういったこと全般に興味を持ったのは、世界仰天ニュースの影響もあるんですけど、私のおばが、心理カウンセラーで薬物中毒者の治療の仕事をしています。薬物については、合法とされてないものの中でも、大麻とか、依存度の低いし、治療としても使われるから、何とも言えないけど、私の母親が外国人なんですけど、母親の周りで薬で亡くなったかたが多いので、それを聞くと良くはないものだなと思います。


ハーフなことは今までMAXでは言ったこと無いです。親がイタリア人です。何で言わなかったかですか。やっぱりJKMAXだから幼い子が売れてたりするのかなってだからあまり言わないほうがいいのかなって。でも最近、かれんさん(ロンドン)やレイラさん(アメリカ)が人気なので、言ってもいいとは思ったんですけどキッカケが無いですし今更感が。


アンダー店はもう全部閉店したと思うんですけど、私JKの時に1度だけ渋谷のお散歩店に面接行ったことがあるんですよ。jkお散歩で働きはじめたきっかけが、友達が観光案内のアルバイトがあるといって私をアンダー店の事務所に連れて行き、店長も観光案内のアルバイトという程で話を進めて履歴書を書き終わった後に事情を説明され、そのまま半ば無理やり体入した流れなのですが、その時についたお客さんが怖くて嫌な思い出があって1日で辞めたので、その時の経験があって今でも初めましてのお客様と会うのが怖いです。





私のイメージなんですけど、JKが好きな人ってJKに対するこだわりが凄いなって。お散歩って犯罪じゃないですか。そういう犯罪して当たり前の気持ちで来るお客さんと、マックスに来るお客さんって、やっぱり全然違うなって働いてて思いました。他のリフレ店の話も知り合いから聞きますけど、マックスは客層が本当に良いと思います。この前にズームでJKビジネスの話とか出ていたので、ちょっと気になりました。


アンダー店を1回だけ経験したせいで接客が怖いときもあるのが駄目ですね。そういえばその時に会ったことのあるキャストさんとMAXで会ったことあるんですよ。すぐに辞めちゃったんですけど。裏在籍表に載ってるかな。勤怠不真面目とか書かれていた。こっちでの名前は忘れました。あ、さきちゃんです!覚えていますか?





なんかバンギャっぽい見た目の子です。たまたま回転でセントラルに行った時に鉢合わせて感動の再会みたいになりました。なんか、はいどさんとかがMAXと提携してるマンションで生活してるっていうじゃないですか。それを見たんでさきちゃんに伝えたら相談してみるって言ってたんですけど相談来ました?あ、きてないですか。


さきちゃんは裏オプばかりの接客だったから戦力外てきな感じだったんでしょうか。純粋っぽく見える初心に見える夢を与えられるような接客ができる子のほうがいいですよね。私のお客様はいろんな方がいますのでまちまちですね。さっぱりしているかたも遊び慣れているっていうかたも。あんまりこういうタイプに好かれるっていうのはないですね。


接客が怖いのは掲示板とかに書かれるのが嫌で凄く無難に慎重に接客もTwitterもなっています。メンタルが弱くて叩かれたくなくて。自分にとって都合のいい情報しか見ない聞かないって感じにしたほうがいいなって思いました。接客に抵抗はないですけど、新規のお客様が怖いですね。誰が悪口書くんだろうとか、掲示板見てビビりながら興味本位で来ちゃったとか、ご提携に掲示板のスクショを見せてくれたりDMで送ってくれたりする人もいるので、嫌だなと思います。なんか害のない、当たり障りのない事しかツイートもできなくて。出来るだけ自分からオプションの話をしないようにとかもなってますし。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



↑は誰のインタビューか分かりましたか?


本日出勤メンバーを確認!

この中の誰かです!!!!!


うぉーりー 13-?? 
かぐや? 16-21
りなりー 13-?? 
さつき 15-21
クロエ 16-22
ぽてと 12-18
千と千尋 12-20
ともちん 15-19
ひな 17-21






人民寺院・・・?








イタリア人とのハーフ・・・?








渋谷のアンダー店・・・?




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト