JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

ロックパイは絶対に裏切らないので推せる!



こんにちは!ろっくです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)





コロナコロナで大変な世の中ですね?普段家にいる事があまり無かったので何をしたら良いのかわからず毎日暇で仕方なかったですが最近自分なりに過ごし方を見つけて慣れてきました♫


一番はChromcastを買ったこと!Youtubeでてんちむのだらだら動画見ながらこんな生活しているのは自分だけじゃない!と安心したり、Netflixで韓国ドラマにハマったり、GACKTの筋トレ動画見ながら運動不足を解消してます( ◜︎◡︎◝︎ )これがめちゃくちゃハードなの、、、!?あとはアイドル曲の踊ってみたを振り付けコピーして踊ってます?


最近ハマってるのは料理!お母さんと一緒に作りながらレシピ覚えたり、簡単なお菓子作ったりしてます?クックパッド最強!




ただダラダラするだけじゃなくて、今日はこれやる!って決めたことをちゃんとやったり決めた時間に起きたり、今はどんな生活をしてても怒られることはないけど、同じ1日の24時間でも自分次第で充実させられるな、と気づかされました?家族と過ごす時間ができたのも嬉しい❤︎


少しずつ営業再開してきているお店も見かけますが、ちゃんと安心して外に出られるようになったらディズニーに行きたいな〜!


そんな私ですが、MAXに来て5ヶ月が経とうとしてます?早い!正直やっていけるか不安すぎてすぐ辞めちゃうと思ってたけど、今もこうして続けられているのは会いに来てくれる方がいるからだな〜としみじみ感じてます。


回転をきっかけに出会えた方がほとんどなので、これからも一期一会を大事にしていきたいなと思います!名前言うと「あぁ!ろっくぱいの!」と知っててもらえたりする事が嬉しいです?✨


まだ会ったことないお兄さんも是非会いに来てくれたら嬉しいです?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のおススメキャストさんは!


かるごちゃん?




いつも元気なイメージ!!!Twitterも印象に残るつぶやきが多いので良くチェックしています?✨


店番の人にもいじられているイメージだけど?店番の人が気に入るのって絶対に性格が良い子なのでハズレなしです?


是非是非遊んでみてください~?✨


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-