JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

マクドナルドフライドポテトのように愛され続けるキャストさん



はじめまして!新人のぽてと?と申します!!




いまは大学に通っていて4月から3年生になりました(*•̀ᴗ•́*)و

(割と高身長で慣れるとお喋りだったりします✋️)


名前の由来は、名前の候補をいくつか考える時に私がマクドナルドにいたから。という理由です!!笑笑



みなさん?はお好きですか???




マックに行く時は、チーズバーガーかエグチを頼みます✋️



後は ディズニー、2次元が好きです!趣味でアニメや映画みてます! !




コナンの新作が早くみたいですね(大泣き)





MAXに体験入店したのは3月末でした?
初めてのリフレです…!


気づけば2ヶ月経とうとしていますが、コロナの影響で全然出勤できず……( •̥ ˍ •̥ )


で、今に至ります。笑


最初は何もわからなくて不安であわあわしてましたが MAXのお客さんはとてもみなさん優しくて話しやすい方ばかりで……


おかげで楽しくこれからも続けられそうです! 癒しって思ってもらえるような時間を提供できるようにがんばります( *´꒳`*)♡


落ち着いたら出勤増やしたいと思うのでお会い出来るのを楽しみにしてますね( •̥ ˍ •̥ )


よろしくお願いします!!
?( '-' ? )



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ぽてとさんありがとうございます!


面接のときにずっと素敵な笑顔だったのでこんな女の子がいきなり回転コースで来たら次回ゆっくり会いたくなるなと思いました。第一印象の笑顔って大事ですね!めちゃくちゃ可愛いやん!!!となります!




本日の出勤メンバーはキメラアント2人!!!




波乱2020年1月を盛り上げてくれた2人がどんなリフレを見せてくれるのでしょう!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト