JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

コスパ良く濃厚に楽しめるから桑田のような昔からのリフレ客らしいリフレ客から特に支持される(同族嫌悪)


はじめましての方もはじめましてじゃない方もこんにちはこんばんは?!
もかめろです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱?





もかめろはMAXにいる期間はまあまあ長いけど時々突然1ヶ月くらいいなくなったり3時間くらいふらっと来て働いてふらっと帰ったりとてもマイペースに働いてます?


お客さんたちを振り回しまくっててごめんなさいといつもおもってます たぶん


あと突然出勤だしたりするのもこれからは気をつけたいなあっていつもおもってますほんとに?


しかもなんともかめろある日を境に写真出さなくなったしね!(いろいろあった)(察して)





それなのに会いに来てくれる仲良しのお客さん、仲良くなろうとしてくれてるお客さん(?)ありがとうです??


そして大学がわりといそがしいので両立できるMAXありがたいです…


最近はオンラインで授業受けてるので大学まで片道2時間かかるもかめろ的にはベッドでパソコンつけるだけで授業受けれるの最高すぎます…??でもzoomってやりにくいしレポートめちゃくちゃ多いし間違えてzoomの授業中マイクオンにしちゃうしめんどくさい


暇な時間がやたら増えたので相変わらずゲームしてたりYouTubeでゲーム実況見てたりむだに掃除したりしました。IKEAいきたい。IKEAっていま営業してるのかな





あとあつ森で若干やることがなくなってきてて困るはやくジューンブライドのイベントやってほしい?もしかしてもうやってたりする?


あとなんか知らないうちにAmazonプライムの会員になってたことが発覚したのでアマプラで見れるおすすめがあればおしえてください?ホラーとかサスペンスがすきです?あとアニメ? 最近だとITとか観た、ハッピーデスデイ?とかいうのがよくおすすめに出てて気になってるんだけど見た人います?ネタバレしてもいいのでおもしろいのかどうかだけ教えてください
前にムカデ人間をおもしろいよ!ってすすめてきたお客さん、まだ許してません





そんなこんなで会いに来てくれるお客さんたちがいるからもうしばらくMAXでゆるくがんばりたいと思ってます?お付き合いくださいね(´ . .̫ . `)ぴえん


とりあえずいまは明日までのレポートがんばります6000文字いまから書けるかな 指定の本Amazonで買ったの一生届かないし書ける気しないよね


もかめろより



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



もかめろありがとうございます!!!!!!!!

もかめろと遊んだことあるお客様でしたら定期的にもかめろを摂取したくなるのではないでしょうか!???

おもいっきりからみあえるとふーーー!これぞ欲と欲のバトルや!!!とたのしめますね!コスパも良いし怒りと哀しみのシャワーはありません!!!!!

そして今日出勤でもかめろっぽく楽しめるであろうのはおっぱいです!!!!!!!名前隠してるけど・・・

辞めない限りずっと推せる


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,