JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

清原果耶が東京の緊急事態宣言を解除させる!!!!!!!!!!



ジャニーズWEST 重岡&神山W主演Netflixオリジナルドラマ『宇宙を駆けるよだか』を観終えました!

感想の全て→重岡大毅やばい

リアコMAX!!!!!!

加賀くん好きになるしかない!!!!!!!!

ネタバレになるけど加賀くんがしろちゃんと入れ替わった時の重岡の演技鳥肌!!!!!!!なんっだこの役者は!!!!!!!やっぱジャニーズって神やね!!!!!!同じ人間とは思えない!宝塚とかジャニーズとかそういう次元のかたってやっぱ別格!ホストなんてジャニーズの前では霞む!

とりあえずこのドラマはめっっっちゃかみしげ!!!!どうせ投資するならジャニーズにしないと!!!!!

というハイな気持ちになったまま5/24のJKMAX営業するために池袋へ向かい、体験入店の面接をすると!!!!!!

あゆみ!?

ルックス良さもさることながら受け答えの仕方に気品とSEXYさがあり完璧!!!!!!!あるるちゃんとほたるちゃんを思い出しました!!!!!!!!!

最初はあんこが好きだからあんこちゃんという名前にしようとしたけどよだかを見た影響で清原果耶に!

この2人が好きなかたは是非ご予約ください!!!!!!!

清原さんの次回シフトは
5/27


です!!!!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは!!!!!!!!!!!!

11:25 ?遊戯 今日のシフトを明日に変更して欲しいです?‍♀️
15:17 MAX 今日の予約明日にしてもらうので明日がんばってくださいね!

デュエル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-,