JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

18歳なりたて少女「JKMAXの名に恥じぬよう尽力致します」



はじめまして!
JKMAX新参の めろ ですっ!





自己紹介記事というものを
書かせていただいています⭐️


記事、という響きだけでなんだかとっても緊張しますね、、??
ぜひ目を通していただけると嬉しいです?


せっかくの機会なので
すこしでも、めろのことを知っていただくために、
めろの趣味を紹介します!!


めろは本を読むこととゲームをすることが好きです!


本を読むことは昔から本当に好きなんです?
最近は勉強やバイトとの両立が難しくて熱中して読み切ることはは出来なくなってしまいましたが、
隙間時間に物語を読み進めています?
とっても楽しいです!!
なにかお勧めの作家さんや作品があれば教えてほしいです!


ゲームは得意ではないけど、幅広く遊んでいるつもりです!FPSとかします!笑笑
こちらも、何かお勧めがあればぜひ教えてほしいです!


ほかにも、趣味はたくさんあるつもりでいるので、
好きなこと、楽しいことを一緒に共有してくれたら、
めろはとっても嬉しいですっ!


めろは、実は最近18歳になったので、
学年でいうとまだ高校生の世代です!?






若い今だからこそ、たくさんのお兄さんと遊べたらいいな、と思っています!!


毎日とっても緊張しています、、
どきどき?


まだ、入ったばっかりで
右も左もわかりませんが、
めろなりに、楽しい時間を過ごせるように、
精一杯頑張ります!


めろがリフレを始めた理由は
学費を稼ぐためと、
単純に人と関わることが好きだからです!


めろはなによりも、人との関わりを
大切に生きています!?


お会いできた時には、
お兄さんのことをたくさん知って
仲良くなりたいですっ!


めろはJKMAXをインターネットで見つけました。
お店の女の子達のTwitterをみて、
キラキラとお仕事を頑張る姿に憧れて
応募を決意しました!


まだ、ほとんどの方とお会いしたことがなくて
わたしが知っているのは、
Twitter上の女の子だけですが、JKMAXにいる女の子は本当に素敵だと思います☺️


JKMAXに在籍を決めたからには
JKMAXの名前に恥じないようにキラキラします✨



長々と読んでいただきありがとうございました!
これからも、めろをどうぞをよろしくお願いします?


お会いできるのを楽しみにしています〜!!!


?めろ?





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


えーちゃんが復活!!!




2月の新人王だったなそういえば!新人王の伝統を守って景品泥棒して飛ぶか悲惨な辞め方をすると思いきやそのままの勢いで成績を伸ばしていた所でまさかの緊急事態宣言!緊急じゃなさそうな雰囲気になってきたので戻ってきてくれました!おかえり!


少しずつキャストさん、お客様も戻ってきています!えーちゃん、ごろーんちゃん、さつきちゃんらが居てくれるとそれだけで嬉しくなりますね!!!


失われた時間を取り戻そう!今日ばかりは濃厚なリフレを楽しんでください!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-