お客様からのご意見ご感想

HP写真無し・Twitter宣伝無しでも毎回完売する『橋本かんな』と14時間遊んだ感想

投稿日:

Pocket

MAXに通い始めてから三か月、個々のキャストの感想について匿名では、定期的に提出しておりましたが、今回は、『孤独な氷室ちょろ親分』としての初めての記事を書かせていただきます。

内容は、MAX、現、在籍キャストの頂点の一人と誰もが認める『橋本かんなさん』に関してです。常に赤字出勤の連続である『かんなさん』の記事をあえてだす必要があるのか正直悩みました。ただ、かんなさんに会わせてくれたMAXへの感謝と、MAXという闇の世界を知ったからには是非、かんなさんを目指してほしいという思いを込めて今日ペンを取らせて頂きました。それ程、かんな姐さんは『いい女』です。

かんなさんと最初にお会いしたのは、三月下旬の某日、90分でお会いしました。かんなさんを迎えるにあたりどのように迎えるかは一週間前から考えておりましたが、結局ラムセスでノンアルシャンパンを用意してお迎えさせていただきました。

ドアのチャイムが押され、そこに立っていたのは、満面の笑みを浮かべた、華奢で、顔がちっちゃい正にアイドルでした。それもどのアイドルグループでもセンターを張ることができるレベルです。その日の会話内容は記載することは出来ませんが、竹を割ったような性格、物言い、優しさ、90分一緒にいて、微塵も後悔のない充実した時間でした。

存在すら疑われ、顔を全く出していないですし、雰囲気もわからない、最近では感想もみることもめったにないですので、とっつき憎いイメージがありますが、全くそんなことはないです。特に数を重ねる程、めちゃくちゃ情熱的で、広島弁全開で『大好きやけ』って言われて、いちゃいちゃされてしまうと、非日常空間に瞬時で引き込まれてしまいます。

その後、何度もかんなさん争奪戦に参加するも敗北も多いのですが、幸甚なことに、すでにこの記事を書いている段階で14時間の時間を彼女と過ごさせていただきましたが、全く飽きないですし、もっともっと深く知りたいと思える、『正にMAXトップキャスト』の一人です。これからも争奪戦に参加したいと思ってます。

それでは、かんなさんの予約はどうすればとれるか?

いきなり、かんなさんの予約をとることは正直非常に難しいと思います。ある意味、お店側にも気合が伝わらないと予約はとれないと思いますし、正直かんなさんにはいったことがない人が本人ツイッターにDMしてもお店が削除してしまうだけだと思いますし、お店からうざい客と思われるだけだと思います。おそらくこれは他の超人気キャスト全員に言えるのだと思いますが、本人達はとても良い娘たちですが、お店がキャストを守る手段としてやっているものと思います。

かんなさんのオプションについて。

それは、来訪時本人に直接聞いてください。高額と噂があるようですが、私は直接彼女から聞いたときは、納得感がとってもありました。ただ、ある程度財布を膨らませてうかがわないと厳しいと思います。でも、銀座のクラブや六本木の会員制キャバでアルマンドやベルエポックを飲むより確実に満足感ありますし、唯一無二の充実した時間を過ごせるので、私は通っております。

最後に。

人それぞれ好みのタイプがありますし、何をMAXに求めているかにより、推しは変わると思います。でも、MAXに通いながら、『橋本かんな』を知らないということは、大きな楽しみを奪われているようなものだと思います。是非、一度『橋本かんな』を目指してみませんか。ただ、到達するのも大変ですが、到達したら抜け出せなくなりますので、その覚悟を持って、遊んでみてください。一回会っただけでは、『橋本かんな』の本質には触れられません。

-お客様からのご意見ご感想

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.