お客様からのご意見ご感想

キャストから歯並びを指摘されおススメの歯医者を紹介された結果

くすりちゃん良かったですよ。優しさという言葉が想像力に近いように、ダサいってカッコいいに限りなく近い意味を孕んでる気がします。
がむしゃらにもがく様にストーリー性があるからでしょうね。

くわた
ありがとうございます!







かぐやちゃんに何度か入っているものです。とにかく可愛くてとにかくエッチでかぐやちゃんと遊んでしまったら他と遊んでも物足りなく感じてしまいます(決してお店のレベルが低いと言っているわけではないです)身だしなみの話とても響きました。今はステイホームなのでどうしても身だしなみが後回しになってしまう…それでもマックスに行くとなると相手への配慮としての身だしなみも勉強になりました。早速明日は美容院いってきます!

くわた
ありがとうございます!







自分は将来映画業界に就職したいと考えているので、リフレの裏側とかを今の内から知れるのはとても嬉しいです!!ホームページいつも隅々まで読ませて頂いています。きゃしーさんのゴーストライター記事は遊ぶ上でも参考になり希少な情報ありがとうございます!

くわた
ありがとうございます!







本日は初めての2回転ありがとうございます。クロエさんもかるごさんも美しくて驚きました。想像していたリフレよりもずっと過激でこれはハマりそうです。ランニングと思ってコツコツ続けていきます。

くわた
ありがとうございます!







****ちゃんの感想、御礼です。歯科医助手のバイトをしていることは非公開なようなので名前は伏せてあげてください。40年間コンプレックスを抱えた歯並びを彼女からも指摘され、オプションが終わった後のピロートーク(?)で紹介してもらった歯医者さんへ行き、やっと自分と合う歯科医に巡り会え解決できそうです。

歯科の先生から
・ちゃんと使ってる歯が4本しかない
・奥歯すり減りすぎて寿命
・体のバランスも悪くなってる

なんでここまで放置したんだって1時間説教されたんだけど、こんなにちゃんと向き合ってくれる先生いままでいなかったし、なんとなく感じてた違和感を全部言い当ててくれた。治療に100万、4年がかりだけど即決しました。今まで何となく通っていた歯医者ではなく自分と合う場所が良いと、歯医者もリフレも思ったものです。これからもJKMAXさんにはお世話になります。そして****ちゃんがまた出勤する事があれば改めてお礼を言いに行きたいのでもし宜しければご連絡ください。

くわた
ありがとうございます!







ありがとうございました、かんなさんとの二時間半堪能しました。お待たせしましたが、かんなさんとの14時間、明日、考えて記事として投稿します。かんなさんへの感謝とかんなさんを教えてくれたMAXへの感謝を込めて。ただ、かんなさん以外の推しからは、叩かれるかな?

くわた
ありがとうございます!







お疲れ様です

かやさん、良いですね
乃木坂に居てもおかしくないレベルで、あのスマイルが特に良い!守ってあげたくなるようなあの微笑み
一緒に居て癒されたい系の女の子をお探しなら間違いなくかやさんですね
これから予約取るのも大変そうです(苦笑)

今日も素敵な女の子をありがとうございました。
本当に良かったです
JKMAXで遊ばせて貰えて本当に幸せです

くわた
ありがとうございます!






かやちゃん、良かったですよ。ただ、前回くそ客いたみたいです。また、指名します、まさにポストコロナの救世主だと思います。今の彼女、大切に育てるべきです、来月上旬必ず入りたいと思います。

くわた
この子はすごいですね
照れながらも相手の目をちゃんとしっかり見つめるので、心奪われる人は多いと思います。







2カ月間の「ひきこもり生活」を謳歌し、社会復帰に失敗しています(笑)人と全く話していなかったので5回転でリハビリも兼ねさせていただきました。1番良かったのは2号ちゃんです。必ずリピートします。

くわた
ありがとうございます!







体験の清原さん今までマックスで会った中でベストでした。

くわた
ありがとうございます!







本日の清原果耶さんのご案内ありがとうございました。
大人系の可愛さを持った素敵な娘でしたね。
つかみは名前をお呼びしたところ、「?」の表情になりいつの間にか名前が決まっていたという爆笑から始まり楽しい時間を過ごせそうな予感がしました。
が、そんな事はただのプロローグにすぎず、お話しするととても謙虚で受け答えもしっかりしていて常に笑顔でとても話しやすく、自然ともっと一緒にいたいと思わず延長をお願いしてしまうくらいでした。
そしてまだリフレに慣れていない中でもこちらの事を常に気遣っていただくその姿勢にはグッときます。
これからも目標の為に頑張っていきたいとおっしゃってましたしMAXでやっていくにあたって最初に決意した事をお聞きしましたがそれだけでもその謙虚な人間性がかいまみえてほっこりしますし、可愛さと人間性は文句無いので慣れてくれば今後大人気になりそうな娘だと思いました。
ありがとうございました。

くわた
!こちらこそありがとうございます。体験入店初日にありがちのクソ客がダボハゼのように食らいついてくるラッシュが本日ありましたが、最後の枠をお客様で締めることが出来たお陰で非常に助かりました。ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想