JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

JKビジネス経営者は女子高生を支配してコントロールしていたのか?



緊急事態宣言が解除された祝いに近日中、山奥の村で遊ぶ予定です!!!!!!!

山奥の村が舞台の映画を観ておこう!!!

ということで!昨日、ピトーさんが朝5時までお客様ついていたので待っている間『溺れるナイフ』を観ていました

感想→広能晶吾(カメラマン)が某リフレ店オーナーA氏にソックリ

なんか怪しくて気持ち悪い雰囲気と自信満々に女の子を見下してる感じがするけどいつの間にか女の子を支配してコントロールしてる不気味さ。ロン毛にカラコン、喋り方。そのまんま。Aオーナーを知ってるリフレ嬢が見たら5億%分かってくれる

望月夏芽(小松菜奈)と長谷川航一朗(菅田将暉)の絡みは全て中高生らしい青々しい破裂寸前の十代の心がむき出し。前回観たドラマ『宇宙を駆けるよだか』で好きになった重岡大毅も良い役どころ。なつめとバッティングセンターで打つところやこんな村いやだ~のカラオケ、熱出た時の絡み。良い人すぎて損する人の役を見事に演じてました。

その対比が大人。巧みなやり方で「業界」に連れ戻した広能と夏芽を拉致してレイプしようとした男。どっちもなつめに対する執念が凄いし中高生にとって大人の支配力はなんだかんだ絶対で抗えないものなのかなーと思いながら観ていました

そらね、JKビジネスでバイトする女子高生たちは自己責任論という考え方もあるけど言葉巧みに働かせてたわけでもあるから規制も食らうわね。

JKMAXは完全に放牧状態。管理を全くせず強制力もありません。こんな自由に使える24時間営業のスポーツジムのような体制で3年以上も店を継続できているのは奇跡!1番の理由は、この環境に適応しているキャストさんと、その質の良いキャストさんを選べるグルメなお客様のお陰。経営能力、管理能力がない桑田はキャストさんとお客様に助けられっぱなしです。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



緊急事態宣言が解除され各キャストさんの復活が始まっています!!!!!!

どれみちゃん、宮脇かりんちゃんは超久しぶり出勤!!!

この2人は長年MAXを盛り上げてくれています!!!

一切管理されていないのびのびとした自由な環境で自由出勤しているからこそ「業界で汚染されたリフレ嬢特有の臭み」がなく溺れるナイフの舞台に今すぐ出られる中高生特有のキラキラ感があります!

なんだかんだ制服を着ても違和感がある女の子はJKMAXで支持されないので定期的に制服コスプレチェックをするべきですね

制服を着せてみて「遊びたい!!!!!!!」とお客様が思ったら合格!!!!!!制服を着て「女子高生に見えるね(*´Д`)ハァハァ」という気持ちにさせることも良いけどそれ以上に「遊びたい!!!!!!!」というグッとくる気持ちが大事よ。まりお&るいーじは新18歳で制服着せたら女子高生そのまんまだったけど遊んでも面白くなさそうだしオプションしようものならマグロかつ高そうだなというめんどくささがありました。

とにかく新18歳じゃないとあかんのや!!!!!というアホはマックスの客層じゃないし制服着て頂いてぐっううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!と来る子と遊びたいんや!!!!!!!!勝ちたいんや!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-, , ,