JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

毎度毎度おっぱいばかりで本当にすみません…乳ばかりでまことに…おっぱい…



こんにちは?ゆめと申します?


いつもおっぱいばかりすみません?


顔隠してるからって乳ばかりですみません??笑





みなさまそろそろ自粛期間も終わりそうですが、いかがお過ごしでしたか??
わたしは自粛中基本的にはどう森の世界でスローライフかお料理したり、パン焼いたりしてました??笑
無駄に手のかかる料理してみたり??
あとは断捨離!お洋服すきで溢れかえってる子たちを手放したりしました??


最近割とリフレやMAXはじめましての方とお話しする事も多いのですが、わたしがいつもお伝えするのはとにかく自分の好きな遊び方ができるから楽しいですよってこと?


何かすることがこう!って決まってないから私もお客様もたのしい〜ってなる?笑





私MAX入る前って正直すごい怖かったんですよ?
いっぱい出勤しなきゃとか、本指名とらないと干される!!って思ってたりすぐ戦力外!っていわれたらどーしよー!って?
でもいま思うのは結局自分の頑張れる範囲で、自分のプライベート大切にしながら働けてこそお客様との時間を楽しめるのかなって?
こうしなきゃ!とか無理しだすとわたし嫌々モードになっちゃうので自分のペースで頑張るようにしてます??


あと、すごく感じるのはお店の方との距離感が私はとても楽ちんです?
最初怖い!って印象あったのですが、結局それって記事とかみてるとお店になんらかのダメージ与えることしてる理由があるし、遅刻とか当欠はやむを得ないこともあると思いますが基本それはやはり小学校でさえ遅刻良くない!ってなるのでわたしはふつーに遅刻も欠勤もしたくないです??‍♀️
今のところお店から素っ気ない!とかあまり思わないです?
わたしがそういうのあまり気にしないからなのかもしれませんが??





働いてると稼げなかったり、うまくいかないことって絶対あると思うんです。
どんなにがんばってもイマイチなのが続いたり。
でもわたしそれって何しててもあるって言うか、普通のバイトしてても学校行ってる時でも形は違えどスランプみたいなのってあるじゃないですか!?
もうそんなのきっと気にしたら負けかなっておもってて?
勿論自分に見直すべき事があって、それに気付けたらそれはそれでめちゃくちゃラッキーじゃないですか?もうそれ気づいた時点で克服したようなものだし!笑
だから何事もハッピー頭で生きていきたいです私は!!???


稼げなくっても、なんか退勤した後楽しかったー!!美味しいものいただいちゃったー!!ってなったらもうそれはめちゃくちゃいい日ですよ!笑✨
家でごろごろしてたら1円も生まれないしむしろ時間と食費が減るだけですもん!!


なので私は私なりに、楽しい!!がんばる!!っていうモチベーションの範囲内でMAXで働いてます(っ´ω`c)♡





話変わりますが、もうすぐ6月です!?
いろんなお店も開いてきてお出かけいっぱいしたいところですが!
あまり羽目を外しすぎない程度にお出かけもしたいのが正直なところです??
ゆるーく自然に触れたいですね、、
私海がすきなので海いきたいです!釣りがてら!!笑笑
お魚がすき??
自粛中に出来なかった事をたくさんするぞ~!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ゆめぱいー!!!ありがとうございます!おっぱい最高!!!!さあ5月最終日!!!


ひなぱい




ゆうひぱい




しゃーろっとぱい




5月最後はどのパイと遊ぼう!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,