出勤の歴史

6/1(月) 初期メンバー&中堅&新人&体験バランス良く揃いました!

はなこ 12-16
★通算ランキングキャスト★

非常にバランスのとれたサービスを見せてくれています。愛嬌あって笑顔が超かわいくてEカップ!ふんわりキャラ好きにぜひお勧めしたいです。JKMAXさんははなこさんのように愛嬌のある女の子は粒揃いですから、盛り上がり更に良い女の子が沢山来ることを期待しています。女は愛嬌とはよく言ったものです。どれだけ可愛くてどれだけ若くても愛嬌がなかったら1回きりのオプションで充分なので。シャワー浴びながら「もうこいつは2度とええわ」と怒りに震えた時の気持ちはそいつが出勤する日は店に近づかないでおこうと思えるほど悪影響。だから怒りと哀しみのシャワーをお客様に浴びせる子は絶対おいたらいかんのですわ




かるご 13-18
★4月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位

休日も平日も常にシフトの中心に居るきらびやかな少女。ふわふわ~っとした天然っぽいところもありますが、それだけではない懐かしい温かい気持ちにさせてくれるリフレがあります。上品な猫のようにパッチリとしたお目目を見つめながら添い寝ハグしてると良き癒し。




むぎ 14-20
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★4月新人王★
★Zoomランキングキャスト★

何とか定着して欲しい子の1人です。これからのMAXは新人さんがもっともっと延びていける環境になります。実績ある選抜メンバーを脅かすような存在がどんどん出てこないと面白くないですし選抜メンバーが生きのいい新人の影響で更に伸びていけますからね




メルエム 15-19
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

本指名のお客様たちから非常に高い評価を受けているキャストです。リフレの内容に関しては口コミこそが一番信じられるものですのでよほどいいのでしょうね。お客様の評価が我々の信頼を作っています。




ヒカル(地下アイドル)? 15-19
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

男だったら絶対好きになってるだろうなって思います。
絶妙に隙がありそうな雰囲気とと可愛い顔でいつもニコニコして接してくれます。
天然なイメージを勝手に思っていたんですが、
ヒカルちゃんのお客様からの口コミをみているとこっちがドキドキしてしまいます。
狙ってあざといわけじゃなくて一緒にいてワイワイもできるし、自然に艶やかなムードにもさせてくれる女の子です。byなな




サーモン? 16-21
★新18歳★


めっちゃ面白くて楽しい女の子です!!!!!!!!遊戯先輩ぱねー!ってことでマックスに来たのに遊戯先輩はサーモンちゃんのことを紹介した覚えはないしサーモンちゃんも遊戯ちゃんに言わず勝手にマックス来て勝手に頑張ってる!ほんっと面白くて可愛い!感度良さそうだし今マックスで1番若い年齢!1番若い子ってやっぱいいなーー!って気持ちで遊べる!!!!!!




清原かや? 19:30-22:30

本当に今まで現実で見た女の子で1番かわいいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かやちゃんがその空間にいるだけで
雰囲気がパッと明るくなります。
普通の可愛い子が来ると思ってかやちゃんを待っていてかやちゃんがセントラルホテルに来た瞬間
「え?このレベルの女の子がなぜこんな錆びれた場所に…?俺入るホテル間違えた…?」
みたいな心境になって身構えてしまいます。
そして、帰るときには
「かやちゃん無茶苦茶いい子だったなー、また会いたいな」と思わせてくれる女の子だと思います。byなな




ななせ 20-22
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

本日完売。このペースで夏を迎えるなら選抜入り確実です。他の活動に専念するためにMAXを卒業する予定でしたが、ここまでの才能をここで終わらせてしまうのは勿体ないと何とかお話しして並行的にタイミングみて継続してくださり圧倒的感謝。

-出勤の歴史