JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

JKMAXを3ヵ月継続!美少女の証明!人間力の極み!え!?もしかして最終解脱!?



こんにちは‼️MAXのさつきです?♡
記事を書くのは新人の時以来ですが最後まで目を通していただけるとうれしいです...?





ようやく緊急事態制限が終わり、こうして普通に出勤できる有難みを感じながら待機しています。自粛中はずっとおうちで過ごしてました?1ヶ月半くらい?はコンビニ以外では外に出ていなかったです?そのかわり家族との時間がふえてそれはそれでたのしかったです☺️!


私はご新規のお兄さんが来てくださった時は積極的に話しかけるようにしています??初めてなのでわからないことが多いと思うので話をリードできるようにがんばろう(p`・ω・´q)ってしています?!


たくさんの女の子がいるので自分なんか…とネガティブになってしまうこともありますが、私はお兄さん1人1人にあったリフレを心がけています|´-`)例えば、お兄さんの趣味の話とか、お仕事の話とか、相談をきいたりとかかなあ?


できるだけお店、くわたさん、さくたろうさんにはご迷惑をおかけしないようにとはいつも考えてます?!あとは指名の数を少しずつ増やしたり、延長の数を増やしたりちょっとでもお店に貢献していけたらと思います?!


MAXにはいってみてやっぱり自分の武器があることが大事だと思いました!自分になにか1つでも魅力がないとお客様には来ていただけないので…だから私の武器を見つけたいと思っています??


JKMAXでバイトしていてやっぱり予約とか指名をいただけた時はすごくうれしい?!あとはお兄さんたちに褒めてもらえたりした時!ちょっとでも嬉しいことがあっとら今日も頑張ってよかった〜って思えます?


今は学校もはじまってオンライン授業があるので、授業の時間とかとの兼ね合いで両立させています?!どっちも疎かにならないようにしたい??


4月、5月はほとんど出勤できなかったので6月は気持ちを入れ替えてたくさんがんばる1ヶ月にしたいと思ってます!!大まかな目標だけどMAXでは前みたいにまたランキングに入れるようになりたいなあ…?あと普通の生活の面ではなにかハマれるのもを見つけたい?!


以上、さつきでした?
これからもよろしくお願いします??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



さつきさんありがとうございます!さつきさんは3月頃に来てくれてもうすぐ入店して3ヵ月!お昼の早い時間を中心にJKMAXを盛り上げてくれています(*^▽^*)

マックスで通用せずに辞めていくキャストも多かった時期ですが、無事に生き残っています!これからもよろしくお願いします!

本日のピックアップは!!!!!!!!!

サーーーーーーーーーーーーーーーモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

身体に自信がないそうですがこの身体よ若い身体よこの野郎!!!!!!!!!!という気持ちで遊べます!!!!!!18歳ピチピチの肉感BODYは性欲がそそられてよい!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト