JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事

【全文記載】弁護士から写真削除依頼の警告文が届きました!

投稿日:

Pocket

朝8時に事務所のチャイムが鳴って激しくノック!!!!

このパターンはKか!?

玄関ののぞき穴を見ると郵便局の局員でした。手には封筒

ドアを開ける

配達証明の「JKMAX御中」を見せられ「こちらで間違いないですか?」と局員に聞かれたから「はい」と答え、受け取りサインはJKMAX

封筒を開封してみると弁護士から!

辞めたけどホームページとTwitterに写真が載ってるから消してくれ!と依頼でした

こんなこと弁護士に頼まなくても店へLINE1通で済みます!

削除して欲しい何かがありましたら連絡ください!!!弁護士費用勿体ない!

依頼をくれたキャストさんは突然いなくなって音信不通になったかたでした。店とコミュニケーションを取りづらかったり飛んでしまうのは店の責任と思っていますが、距離感は大切にしつつ、しっかりお互いが言いたいことを言い合える環境を作れるように精進します!!!!

どんなキャストさんも卒業したり活動休止したりするタイミングはいつか来ます。その時に感謝の意を伝えて綺麗に気持ちよく卒業できるように頑張らねばなと身が引き締まりました!

ダメな子はダメ!で終わってしまうJKMAXですが感謝すべきかたにはどれだけ感謝してもしきれないほど感謝です!

何かあればラインでも良いしラインがあれなら店の電話に電話ください。私桑田が出ますので。

JKMAXでは退店したキャスト写真は削除しています!

JKMAXを戦力外(解雇)・飛び・移籍・卒業したキャスト

しかし!他のリフレ店でバイトしていた経験のあるキャストさんが、そこのお店を退店した後もホームページやTwitterにある自分の写真が一向に削除されないと相談してくれることがありました。JKMAXは顔出し無しにしていますが、他のお店だと顔を出して掲載されている例もあります。なので余計に気になるのでしょう。

店に連絡しても対応して貰えない場合、まずは行政書士に削除を求める通知書の作成を依頼し、送付してもらうか、もしくは早急にホームページ掲載の自身の顔写真を削除してもらえるよう弁護士から通知書を送って貰うかが効果的です。

でも1番良いのはそんなことになってしまう前に店としっかり話し合える関係性を作っておくことですね。この業界には、話し合いなど通用しない相手も居る…と思ってしまうのは残念なことだからこそ、自分がそうならないようもっとお客様1人1人、キャストさん1人1人に向き合います。

キャスト本人による削除要請があるにも関わらずホームページ上の顔写真が掲載され続けるというのは、肖像権の侵害となりうる行為です。通知書到達後も写真掲載の中止を確認できない場合には、損害賠償請求等の法的措置をとる旨を記載して貰いましょう。

掛かる費用は5万円~20万円くらいです。JKMAXキャストでしたらその費用は全部会社で出しますので何かお困りのことがありましたらご相談ください!

他店さんの方針に文句を言ったりけしからん!と正義ぶりたいわけではありません。お店さんによってそれぞれのやり方がありますし、一切関わりたくないです。この業界の関係者で叩けばホコリがでない人なんて誰も居ないですよ。敵対は意味ないです。

ですがJKMAXキャストさんの事は全力で支援します!JKMAXキャストさんが在籍中も卒業してもリアルを充実させて生活し続けられますように!!!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



この手紙を受け取ったのはJKMAX開業して初めてでしたが、合法JKナビを運営していた頃は毎日10通くらい受け取っていました!!!!!

なーーにをしてたのかね!!!!!そんなサイトは閉鎖されるわね

健全JKMAX本日のピックアップは!!!!!!!!!!!

みつき 17-22

みだり 18-22

この美味しそうな危なっかしい少女たちを喰らいたい気分だ!!!!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事
-, ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.