お客様からのご意見ご感想

かなめさんリベンジできて良かったです。

まりるさん。
回転でお会いしましたが、お話が面白くてあっという間の30分でした。スタイルもよく、延長したかったのですが残念でした。
靴下に穴が空いているのに気づいて「帰ったら縫わなきゃ」と言われたのにグッときました。捨てずに直すという普通以上に普通の感覚、ずっと忘れないで欲しいなと思いました。こういう子は推せます。

くわた
物を大事にしているいい子ですね。懸命に頑張っているので応援したいです





さくらさん感想です。
今日久しぶりでしたけど
やはりさくらさんが
MAXさんのレベルを体現してるなと感じました!
シフト争奪戦になってるのも頷けます。
またよろしくお願い致します。

くわた
JKMAXを立ち上げたばかりの頃にさくらさんを面接してこの子をセンターにしようと決めました。みゆみゆやめろんが居ましたがさくらさんが1番と思ってます。本人が謙虚で初期は自我が強いキャストばかりでしたので目立って推せなかった気がしますが。これからも来てくれる限りご案内できるよう頑張ります

仰る通り初期は個性が確立してるキャストが多く、
さくらさんはその他の1人だったと気がします。
もちろん当時から良かったんですが
ここまで継続してるのはさくらさんの素質、人柄、空気感が素晴らしいに尽きるんだと思います。
レッドオーシャンで競争激しいと思いますが
これからもまた会いたいと
感じるのはMAXさんのQSCVを
妥協せずに追求してるからと
勝手に想像してます。
また宜しくお願い致します。

くわた
夏場は特にCが乱れがちだからこそ各キャストに意識させます。ありがとうございます!がんばります!







昨日ひまさん楽しくて感想書き忘れてたので今更ですが。
かわいい子が多いMAXで顔を推される時点で言わずもがな、ですが、、、かわいい!!
一緒にご飯食べてても、となりにこんなかわいい子いたら食事にちゃんと向き合えなくて、途中で味が分からなくなる始末でした。
顔出し無しだとハードルは上がりがちなはずですが、そのハードルの存在すらかき消すかのようなレベル。
そして本人も言うようにトークではノーガードで攻めてくるのでこちらもノーガードで応戦してると、あれ?こちらのスタイル崩されてる?という、この無邪気さに振り回されている感が楽しいですね。
気づいたら次の予約をその場でとってたりするのでペース崩されてたら負けなのですが、今のところ勝てた試しが無いので、またリベンジするしかないです。

くわた
ありがとうございます!







今日はメルエムさん、ありがとうございました。
彼女の感想をお送り致します。

温かい空気感、ドアを開けたときから感じます。優しい太陽みたいな女の子。

会話からも人柄の良さがとにかく伝わります。
あぁ、今日あえてよかったと思えました。

時間いっぱい、嬉しい気持ちと和やかな気持ちになれました。
なんか私のことも色々褒めてくれて、、、優しいんですね。
改めてありがとうございます。

帰り際、出身地が一緒でびっくりしましたが、
こんな可愛い子が出てくるなんて私の出身地、さすがだ(笑)

くわた
ご出身が一緒だったのですね。それは嬉しいですよね。遠い所から東京で頑張っているもの同士、地元の話題もしながら心癒されるお時間を過ごせるかと思います、。また次回もお楽しみください!







15:49 ゼブラ405になります!
18:12 かなめちゃん、よかったです!笑

くわた
ありがとうございます!







しばらく前になりますが、2号さんの感想です。
回転でお会いしましたが、とても穏やかで楽しい時間を過ごせました。
第一印象は白いワンピースの似合う清楚なお嬢さんという感じでした。しかし「エロいと評判ですけど」と話を振ってみたところ「試してみます?」の一言が返ってきて雰囲気が豹変。ギャップにやられました。
こういうのはいいですね〜。
くわた
ありがとうございます!







かなめさんリベンジできて良かったです。
割と前に初対面した時も好印象でしたけど今思えば過小評価してました。
これは人気出るわとなります…
くわた
ありがとうございます!







本日のメルエムさんの感想です。
顔はたしかにとても美人さんですね!ずっと学生時代からもモテてきただろうなって感じがします。
女の子っぽいけど、メンタル強そうな。すごいマイペースと本人はおっしゃってましたが。サバサバした感じで普通に好感持てる子だな、と思いました。
初対面でも物怖じせず、愛嬌のある受け答えで、これからも人気が出そうな感じします。
また、機会を見て、お会いしたいと思います。
本日はご案内頂き、ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!いい子ですよね。またよろしくお願いします!







今日、たいがーちゃん入らせて頂きました。やっぱりま○ゆ似の可愛い笑顔、JKMAXの女の子は可愛いのは初期値で当たり前なレベルだと言う事はみんなご存知ですが、たいがーちゃんは限界値を越えた!また会いたくなるJKMAX来たくなる、そんな素晴らしい女性ですね 。

本日も遊ばせていただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想