JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

人畜無害のスペシャリストが史上稀に見る超絶ハッピーエンドでJKMAX卒業!!!



お疲れ様です。
先日はご連絡いただいたのに出勤協力できず申し訳ございませんでした。


記事遅くなってすみません!


皆様お久しぶりです。




まだいたのかお前っていうのは毎回のくだりなので省略させていただきますね!


ご存知の方はほとんどいないと思いますが

私だるつぉるね、6/14を持ちまして卒業させていただきます!

約1年ちょっとの間ですがお世話になりました!

コロナと共に去ろうと思います。





理由を簡潔に申しますと就職が決まったからです。(実は3月頃には決まっていて現在は社会人をしております。)
ずっとやりたかった職種!というわけではないのですがまぁそれなりにって感じです。


わたしがMAXに入ったのは去年の3月頃でしたがビックリするくらいどうでもいい枠だったと思います。可もなく不可もなく遅刻当欠はしないから戦力外にするほどでもないか、まぁほっとけばそのうちどうにかなるだろ!的な。体入初日のPRツイートみればだいたいわかりますよね(笑)




余談ですがMAXの体入ツイート当たり外れわかりやすすぎません?!


当たり!(^^)!




はずれ…(/_;)




わたしと同時期に入ったぱるるさんとかもうビックリマークつきまくってて「当たりだ!!大当たりだ!!」感すごかったですよ、わたし自分とのテンションの差に泣いちゃうかと思いました、あんなんぴえん?ですわ




早々に自分消える気がしてたんですけどここまで残ってしまいましたね!!!!!!!!!!!!!



そんな簡単に消えてたまるかよ!!!!!!!!!


最終的にネタ枠といういい感じの枠におさまったからね!!!!!!!!!成長成長〜?


という感じのMAXライフでしたがさすがMAX、リフレ界隈でいろんな意味で目立つだけありとんでもない事件が多かったですね。


私はさほど出勤してなかったのですがTwitterや記事で毎日のように辞めたキャストや戦力外キャストの悪口(語弊)がズラズラと!女の子の飛び方も面白かったですね!個人的に我々ネタ枠におもしろい飛び方をしろと背中で語ってくださった掃除機トンズラ事件と記事をかかせていただいた、さたんの乱、会長の乱あたりは面白かったですね。会長の乱に至っては私もネタばらしされるまで知らなくてなんか大恥かいたんですけどなんなんですか?
あとBさん強すぎて印象残ってます。あのくらいガンガンいけるひとってかつていたんですかね。


みんな自由奔放で素晴らしいです生き物とは本来自由であるべきです。


こんなキャラ強いのばっかのなかよく戦力外にならなかったな〜と思うのですがそれはもう物好きの皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます頭があがりません、本当ですよ。1度でも指名して会いに来てくださった方も何度も来てくださってる方も、本当にありがとうございます。
イカスミパスタがすきなひともいる!とMAX直々に物好き認定されてしまって私も複雑な気持ちでございます。


そしてJKMAX!本当にお世話になりました!
仕事との両立のため不定期なシフトも許してくれたし、記事をかかせてくれたり、面白い(たまに雑な)PRをしてくださってありがとうございます。




個人的に記事をかかせてもらえるのは嬉しかったです。学校でるとこんな風に長い文章を書く機会って少ないじゃないですか。


そんな感じですがあまり長くなってもみんな興味ないと思うのでこの辺にします。


最後に謝罪だけさせてください。
わたしはMAXネタ枠に所属しているにも関わらず重大な過ちをおかしていたのです。


ビックリするくらい綺麗に卒業してしまい申し訳ございませんでした。


掃除機より面白い飛び方を毎日考えていたのですがあれを超えることはできません。自分の力量不足を恥ながら消えていきます。さようなら。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


15:26 MAX セントラルホテルの302に入りました90分14000円お願いします!
15:42 ?だるつぉるね でました!いま西口から向かいます!
15:54 ?だるつぉるね はいりました
17:22 ?だるつぉるね でました
17:23 MAX ついに終わりですか?
17:24 ?だるつぉるね ついにおわりです!本当にお世話になりました。最後まで面倒みてくれてありがとうございました!
17:25 MAX 伝わってないと思いますが本当に感謝しています。こんなにきれいな形で卒業できるキャストさんは滅多に居ないですよ。最後に今日の割引記事で改めてお礼書かせてください。Twitterは広告アカウントもしくは別キャストのアカウントで再利用させて頂きますが、また何かありましたらいつでも連絡ください!新しい環境でのご活躍応援しています
17:26 MAX 本当に頑張りましたね!大変なこともあったと思いますが本当にありがとうございます!



出勤数は少なくても何か節目節目のイベントがあるごとに、ご意見番として記事を書いて頂きました。


最終日によく見て思ったのですが顔立ちシュッとしていて可愛いじゃないか!と思いました。だるつぉるねさんは可愛いです。凄くいい表情していました!

もうこれで会えないのかなと思うと寂しいですね。いつも一瞬しか事務所で会ってないのに会う会わないなんて、なんて思うけどやっぱりTwitterにも書いてあった通り無害すぎて無害だからこそこちらも本当に話しやすかった接しやすかったです。お客様も同じ気持ちだったと思います。どんな時も腐らず発作起こさず人として尊敬しています。辞めてからこんなに推してどうするんでしょうね。

今日の空き状況を確認します!

6/15 (月)
橋本かんな 18-22
【sご予約くすをぼ】18-19
【sご予約ト】19-20:30
【ご予約6/15橋本かんなさん、20:30-21】20:30-21
【sご予約らんぷ】21-22
この安定感は何だろう。本指名が取れるコツをききたい。「顔じゃないですか?」と言われたら元も子もないけどそう言われても納得できる

ルナ☽ 13-17
【ご予約3/15 の13~17 で、るなさん予約】13-17
昨日に続いて連勤ありがとうございます!平日出勤はレア!

REIRA 19-22
【tご予約井く】21-22
実は物凄くDM動かしてるーーー!偉すぎる!

ヒカル(地下アイドル) 16-21
【sご予約ト】16-17:30
いくらちゃんなみにTwitter動かさないけど絶対にMAXコース予約が入る曲者!元木大介!

みつき 17-22
【ご予約15(月)17時より、みつきさんを60分コースでお】17-18
みやめろ二世として頑張ってほしい!!!!

けねでぃ 14-18
【ご予約15日14時けねでぃ60分でおなしゃす】14-15
ぷーちんさんって消えたのかな?頑張れアメリカ大統領!今日は同じアメリカつながりのREIRAちゃんとコラボだ!アメ村いきてぇー!古着永遠見てられる

体験「0人ということがありえないなら出勤します!」 12-18
がんばるぞー!

千と千尋 13-20
返事くれてありがとうございます!来て損なかったようにします!

うぉーりー 17-21
今日の紹介文の主役!自分が出来る仕事をやりきる超一流!だるつぉるねさんもそうでしたね!

だるさんマックスに来てくれてありがとうございました!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,