お客様からのご意見ご感想

レイラさん、本日も癒しMAXでした!

まりるさん。
回転でお会いしましたが、お話が面白くてあっという間の30分でした。スタイルもよく、延長したかったのですが残念でした。
靴下に穴が空いているのに気づいて「帰ったら縫わなきゃ」と言われたのにグッときました。捨てずに直すという普通以上に普通の感覚、ずっと忘れないで欲しいなと思いました。こういう子は推せます。

くわた
物を大事にしているいい子ですね。懸命に頑張っているので応援したいです






二号さん、間違いなかったです。
ありがとうございました。

くわた
こちらこそ2号さんを選んでくれてありがとうございます!







18:27 むぎちゃんありがとうございました
18:27 いい子ですね

くわた
ありがとうございます!







シャーロットさんありがとうございました!
想像していた何倍もかわいらしく、スタイルもよく、人柄もとても素敵でした!

ついつい色んなことを話しすぎてしまうのは彼女の魅力に絆されたからでしょうか。引き出す能力が半端じゃないです!

そしてなにより母性がすごい…男ならシャーロットさんに甘えたくなるはず。ガチ恋注意報ですね。
MAXさんは魅力的なキャストさんがたくさんいていつも目移りしてしまうのですが、シャーロットさんのことをまた指名したいと思います!
ぜひとも長く続けてほしい逸材です!

くわた
ありがとうございます!

マイペースさは本当に尊重してあげたいところですね。マイペースこそ彼女の魅力のひとつです!
本当に多種多様な美人さんの多いお店ですね。

色々な方に会いたい気持ちはあるものの、私のスケジュール的にスーフリは元が取れないので残念ながらスルーしてしまいました。
ただ、やはり自己責任と自分の勘、そしてMAXさんの人選を信じて今後も指名でMAXコースを楽しもうと思います!






ありがとうございました
何もないのです。すいません、でも清原かやさん、二時間半楽しかったです。何もなくても癒されます。ずっと二時間半楽しく話せました。今の推しメンバーもそうですが、会わせていただいて本当にありがたいです。

くわた
ありがとうございます!







本日の感想になります
ご確認よろしくお願い致します。

--------
かれんさんは屈託のない笑顔が最大の魅力です。

今日もファミマの音楽と共に扉を開けるとパァッと明るい声と笑顔で部屋の中が華やぎました。

会うたびに毎回メイクも少しずつ変えていて、今日はまつエクもバッチリ決まっていました。

街中で見かけたらきっと話しかける機会もないでしょうが、彼女は一所懸命私に今日何があったのか。こないだこんな事があった。こんなふうに思っている。などなど楽しいリズムで話をしてくれます。
ニコニコしながら屈託なく話す彼女がなんだか愛しく思えてきます。

一緒に簡単なものを食べながら時間を過ごしていましたが本当にあっという間です。
内容はたわいもない話です。
沖縄の菓子パンは美味しいとか、うなぎは国産がいいとか、就職先はこんなのがいいんじゃないかとか。それを2人で検索しながら話をしていると凄く楽しい気分になって私はとても落ち着いた優しい気持ちになれます。

以前よりも緊張しなくなったと言ってくれる彼女は前よりもずっとずっと魅力的になっていました。

とても純粋に一所懸命な女の子ですので、このまま素敵な癒しを与えてくれる子でいてほしいなと心から思います。

以前も感想で述べましたが、彼女に良いお客様がつけば彼女の魅力はもっともっと輝くと思います。かれんさんは今までにあった女の子の中でお店のことを考えて行動できる稀有なキャストさんだと思います。

彼女の魅力がこれからも続くようにこれからもよろしくお願い致します。

また、会いに行きます。
彼女の新しい魅力がまた見つかるといいな。

くわた
ありがとうございます!







かなめさん
素晴らしかったです!
ひさびさにリピ確定の女性でした。
この良さを表現できる言葉を僕は知らないのでつたわりにくいのですが、
かなめさんはいいぞ!ってことだけ伝えたかったです。

ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







かやさん本当に最高でした!
まだ夢なんじゃないかと思ってますが、本当にいたんでしょうか…と思うくらい余韻に浸ってます!
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!







だるつぉるねさん、ありがとうございました。
彼女が入った直後からなので、一年以上お世話になりました。とても素敵な方でした。

くわた
こちらこそ最後来てくれてありがとうございました。印象深い良い人でしたね。今日の深夜にだるさんの記事更新します。







今日のロックさん回転、ストップさせて頂きました。過去一度回転でお会いした時にも感じていましたが、彼女かのようなイチャイチャ接客にノックダウンでした。ご本人は、相性もあるとは言ってましたが、なかなかどうして。素敵でした。もちろん、噂のロックパイ、凄かったです!

くわた
いつもありがとうございます!これからもマックスが楽しいなと思える環境を作りますのでいつでも遊びに来てくださいm(__)m







今日のろっくさんの感想です。
最初のはじめてセットの回転の1人目がろっくさんでリフレ初めての自分に優しく色々教えてくださいました!

そして本日の指名で60分間とても楽しい一時を過ごすことができました。
優しくとてもまじめなろっくさんまた指名させていただきます!

今後もよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!







七瀬感想、お互い池袋歴が長いので昔話で盛り上がりました。ルックス◯スタイル◯接客態度◯でめっちゃ良かったです。こじらせる人がいるのも納得の小悪魔っぷりでした。

くわた
ありがとうございます!







本日の感想です

るなちゃん

とにかく人柄の良さが全面から伝わってくる子。
「疲れたところ癒やされに来たんだ」って伝えたら用事があって延長できなかったにも関わらず、
時間いっぱいに明るく楽しい会話の時間を作ってくれました。

最後にるなちゃんの可愛さに参りました、って白状したところ
じゃあ、一回だけとオプション的な癒やし&励ましをくれた優しさに撃ち抜かれました。

今度は指名で再会しようねと約束し、Twitterでつながらせて頂きました。

こすもすちゃん

ドアを開けた瞬間に、その抜群のスタイルにびっくりしました。
まさに「うわぁ~」
そして入室後マスクをとると、お顔もスタイルとぴったりのスマート美人さん。

ちょっとクールできついかも?と身構えたものの、
お話し始めると、とても話しやすい賢い女の子。

オプションの相談もとんとん拍子で進み、一気に癒されました。
こんなに素敵なこすもすちゃんといっぱい気持ちよくなれるのはすごいこと。
すごいぞJKMAX

後半の和みタイムはずっと身体のパーツをいろいろ検診してくれて、
AVの病院企画か?というトリップ体験もできました。
すごい美人さんにしてもらう変わった体験に最後までドキドキしっぱなしでした。

くわた
ありがとうございます!







06:24 おはようございます。
先日のえーちゃんの感想をお送りします。
06:24 えーちゃん
ルックスの良さスタイルの良さは言うまでもありません。やはり笑顔が可愛い。
しかも、相手ときちんと向き合って話しができる女の子です。
初めて会う人にもリーピートの人にも丁寧に接客をされています。
今後に関しては自分に合ったお客さんをしっかりと見極めて、その人にリピートし続けてもらえるか?そこがポイントだと感じました。
06:32 ようやく仕事が落ち着き始めましたので、活動再開と考えております。
先月まで同様にななせさん、佐倉なのさんにはお会いしたいですね。なのさんの予約を確保していただきありがとうございます。
06:34 他にはたいがさんとは話しをしてみたいですね!
ひまさんはあまりシフトをあげていないようですので、差し支えなければDMでリクエストさせていただきます。

くわた
ありがとうございます!







レイラさん、本日も癒しMAXでした!
例え仕事で疲れてても、プライベートで何かモヤモヤしてたとしても、会って話するだけでそれらを帳消しにするどころか、更に元気を貰ってます。貰ってばかりでは申し訳無いのですが。
リフレってこんなんだっけ?もうリフレというワードすら忘れてしまう程自然体でいられる時間でした。
何か自分の願望をぶつける、というより一緒に何かを楽しむ、というスタンスの方は絶対楽しく過ごせる方だと思いました。またよろしくお願いします!

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想