JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

社会人しながら女子高生以上の若々しさを保ちいつまでも美しくあり続ける方法


はじめましての人もそうじゃない人も…

こんにちは、こすもすです??





3月に国家試験にも受かり専門学校も卒業して、無事4月から歯科衛生士としての社会人生活をスタートしました?

緊急事態宣言によってお休みになった歯科医院もあったものの、こすもすの就職先はお休みにならなかったのでほぼ毎日県またぎして働いてました!!!

お休みの日はコロナのせいでやることがなくて(あるけど)、ダラダラしてしまうことも多かったので、とてもつまらなかったです?

友達にも全然会えなくてストレスもたくさんでした?

でも、職場の人たちはとても優しいし、コロナで少し予約の変更があったおかげで仕事もたくさん教わることができたので、ある意味タイミングはよかったです!!!

(もう少しコロナが早かったら就職難民になってたと思いますが…?)

就職のタイミングでJKMAXを卒業しようって考えたこともあったけど、こすもすは働くのが好きで暇なのが嫌いだからお仕事がお休みの日も働きたいって思ったのと、このコロナでしばらく会えてない仲良しさんがいる中で、唐突に卒業してしまうのはどうなんだろう…って思ったからです!!!

卒業するときはちゃんと卒業します!って言って卒業していきたいです!!!!

円満に!!!!

JKMAXに入ってから、出勤を強要されたこともないし、シフト提出しなさいとか言われたこともないし、休業も許してくれたし、本当にシフトが自由だから、仕事が休みの日だったり、ジムに行く前だったり、友達と遊ぶ前だったり、、、

っていう時にシフトを入れられるから、とっても楽です!!!!!

自分が出したシフトをちゃんと守りさえすれば、桑田さんに怒られることもないし!!!!!

普段からちゃんとシフトやルールを守っていれば、体調を崩しちゃった時に休むっていっても怒られません!!!!!

そういうところが好きです?

(まっくすちゃんがいるのも好きです??)

ということで、まだしばらくはMAXにゆる〜くマイペースに出勤しようと思ってますので、みなさんよろしくお願いします??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



こすもすちゃんありがとうございます!

これを書くのは何回目か分かりませんが、こすもすちゃんが遅刻欠勤したのは熱中症で倒れた時だけです!

リフレ嬢特有のわけのわからない理由で自分を甘やかせるというデブにしか出来ない荒業をしないから信用あります!

自分を甘やかす人間はデブなんです!夏が来るのにデブなのって失礼じゃないですか!?太るな!太ったら死ぬぞ!

本日のスレンダーロリータは果林宮脇!!!!!!!!!!!!!!

コロナでどれだけ引きこもってもスレンダーキープ!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,