JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXで遊ぶのは楽しい!でも働くのは??



こんにちは!ともちんです?





この記事ではじめましての方も多いと思うので軽く自己紹介させてください??‍♀️
4月から大学生になった18歳です!


特技はダンス?で、嫌いな食べものがないことが唯一の自慢です♡
コロナの影響で元々バイトしていた居酒屋が休業し、仕事がなくなってしまった時にMAXを見つけ、働かせて頂いています?


3月下旬に体験入店し、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています、、、
早すぎる?
この3ヶ月本当に本当にあっという間でした、、、とにかく濃かったです!


当たり前ですが毎回ちがうお兄さんにお会いできて同じような日がないのが本当に楽しいです!
その分、今日は待機が多かったな、指名もらえなかったな、延長とれなかったな、、、と悔しい思いをする日もあり、、、燃えます?
自分でここまで読んで、やめる前のコメントみたいになってるなあと思いましたがやめません!!!
実は、元々やっていた居酒屋が再開したらMAXはやめちゃうかなあ、と思っていました。


でもMAXが本当に楽しくて!


居酒屋はもう営業再開してるのですが並行して頑張ってます✊?


こういうお仕事が初めてだったのですが、元々話すことが大好きだし、なにより良いお客様ばかりで本当にたのしいです♡♡
最初はこういうお仕事は顔がかわいい子が人気なんだと思っていましたが、それ以外の事もとっても大事だとMAXに入って気が付きました!
顔がかわいい子、スタイルがいい子もとても魅力的ですが、それだけではお客様の心を掴みきれないと思います、、、?
一緒にいてたのしい時間を提供できたり、お仕事の時間外でもTwitterが更新されていたり、、、人気になるためにはそういった部分の頑張りも必要なんだなあと思います?


こういう力って社会に出た時にとても生きると思うので、ちゃんと社会に出る前に鍛えられる場にいる事がありがたいです、、、!
私はまだまだこれからな部分の方が多いので、もっともっと頑張ります!!!
これからもよろしくお願いします?
ともちんでした?


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


昨日今日とだいばくはつ!!ついに他店さん全部閉店しちゃったのかと思うくらいにお客様がJKMAXに集結した金曜土曜!この勢いそのままに最高の日曜日に突入します!



今日は新人の小倉ゆうこちゃん、30分だけ余ってるルナちゃん、奇跡の素人サーモンちゃんを組み込んだ回転コースがとにかくおススメ出来る一日!


フリーの美少女ガチャも楽しいけど玄人は指名!自分の好みにそったラインナップの回転は興奮しっぱなしのアドレナリンがハイドロポンプ!最高に気持ちいい時間を過ごしてみてください!本日も宜しくお願い致します!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,