JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

※JKMAXで払うオプション代について





さくたろうです。


話聞いているだけで超イライラしてくるので言わせて頂くとお金もないのにケチりたいのになんで遊びに来ているの?という事


男として大人として人として恥ずかしいとは思わないのだろうか?本当にかっこ悪いのでこういうゴミクソ人間は他店で遊んでいてほしいと切に願う


まりるちゃん自身はもしかしたらそこまで深く考えていないかもしれないし、こうやって記事にされたくもないかもしれないけど、我慢が出来ないので言わせて頂くと「オプション代ください」と言ってこないから、言えなさそうだから、誤魔化せそうだから、なんて小賢しい考えで楽しむだけ楽しんでおいて、値切ったり誤魔化したりとほんとーーーにちっぽけな、みみっちい些細な事をコソコソケチケチしている人間は頼むから家で一人で楽しんでてくれ。人に迷惑をかけるな。女の子と遊ぶ時にこんな事考えもしないんですけど実在するんですねこんな人間


楽しんだのなら楽しんだ分は払おう。相手が言う言わない関係なく。ていうか言いにくい事なんだからパッと渡してあげよう、男から。これは男らしさじゃなくて普通に気遣いだからしっかりやれよお前ら日本人だろ非国民かよ。


おっさんがかっこつけられる所なんて金くらいなんだから!そして若くて価値ある時間を提供できるのがJKMAX!提供されたのならその対価として当然の義務!


別に無理して多く払う必要なんて全くないのでそこだけはちゃんとお願いします。逆にこの子には払う価値はないな!と判断なさったのならオプションせずふわ~っとスルーしてください。そして店に「あの子はないよ」と報告してください。即座に対応します!


そしてキャストの皆様はこういった「おや?」と思うような発見はすぐに店に報告をお願いします。キャストが言わなければ一度味を占めたゴミクズはまた過ちを繰り返します。被害を食い止めるためにも!


まりるちゃんのように「私がいけないんだ?」とコチラから聞かなければ言わなかったり、自分のせいにしてしまう必要なんて全くありません。


店に報告して、そして名前を⚠OP代ケチる人気キャスト全員NGマンと登録してもらう事により、お客様の品質が維持され、他のキャストさん達の身も守られ、キャストさんが店を継続しやすい環境が保たれ、結果として店を維持する事になりますので!善だと思って報告をきちんとお願いします!


そしてなぜ俺は佐倉なのの予約が取れないんだ!?と悩んでいる方。そういった普段の行いが災いしている可能性もあり得ます。普段からスマートな遊び方をしていらっしゃるお客様は当然人気キャストへ案内しやすく、なぜか知りませんが予約が取れやすかったりします。普段ケチってる人間はこういう所で損をするという思わぬ落とし穴があります。これは天罰です。


これからもMAXは推奨キャストだけで運営していきます。お客様も推奨ユーザーであってください!今後とも宜しくお願い致します!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


話聞いていた時はまりるちゃんが何も言えない姿想像してマジでイライラしてたけどここで発散してたらすっきりした!ふー!!!


さあ今日は自らオプション代を支払いたくなるななせ 15:30-18が出ているので遊ぶしかない!!!





お金を払いたくなる顔と身体とおぷ!!!!!!!!!!!!!!3150!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-,