お客様からのご意見ご感想

みつきちゃん、サーモンちゃん、は子どもっぽくて色っぽくて無邪気だから埋まる







かなめさん最高でした!!!申し分ないです!!!ありがとうございました!!!!

くわた
ありがとうございます!







トロさん
お会いしたの2回目でしたが
今日も楽しく笑いっぱなしの30分でした。
あの引き締まったお腹は
この楽しい笑いで腹筋が鍛えられているのでしょう♪(多分)
すでに週末スケジュールが赤字になってるようですが
これからドンドン人気になること間違いなしですね。
くわた
ありがとうございます!

ありがとうございました。ライオンは、やっぱり凄かったです。初対面でしたが、すぐ彼女の世界&トークに引き回されました。普通は、トップキャストは、すぐ感想出さないのですが、彼女の事は、書かせていただきます






19:44 とろさんの感想です
くびれ神。いざ目の当たりにすると、スタイルの良さは想定を軽く超えていました。もっとアピールしないともったいないですね。笑顔たっぷり一緒にリフレを楽しんでくれる、とても癒される時間でした
19:44 みつきさん
若い若いと紹介されているわけが対面時によーく分かりました。幼めなお顔。しかしながらスレンダーかつ色気あるからだのライン。この組み合わせ、妙にそそられますね。リフレも上手で大満足です

くわた
ありがとうございます!







今日の佐倉なのさんの感想です。

まさにJKMAXという存在を知るきっかけとなった彼女にとうとう今日会えました。
なのさん本人弁によると「早かった」そうですが(笑)
今思い出すと、最初になのさんの予約を相談したときからMAXという存在の際立った独自性に衝撃を受けたことを思い出します。
(これはこの文章の本論からずれるのでここで一旦止めるとして)
なのクエストと名付けられた(笑)この冒険にまず今日最初の足跡を残すことができたわけですが、
私の中で築き上げてきた佐倉なの偶像は、50%は思ったとおりの女神であり、
残り50%は私の想像を凌駕する感性と情念と理性と奥深さをもった理想の女性系の一つでした。

MAXという存在、MAXの運営の傑出ぶり、そして私がそこに変態的に魅了されたこと、
そしてそのMAXが私に整えてくれてる沢山の女神たちとの出会いについて、まったく思ってもない共感を語り合い、
更には、お互いの大切な価値観や、一歩ひいては第一印象や、DNAにただ順応した情動や欲望や、
そんな話をしても佐倉なのという存在は、結局私にとって全部受け取って、
「もうちょっとその先があるよ」と魔法を掛けてきます。
もちろんリフレの世界が統治するルール内での話ですが、今日「好きです」とそのまま告白しました(笑)
当然、今日出会った背景にあるMAXという運営や守るべきルールは承知しています。
しかし、この人間として彼女が備えている深みを目の前にして、告解しないことはいわゆる刑法的犯罪ではなく道徳的罪に思えたというのが
一人勝手な衝動に思えたからです。それくらい初対面なのに「なんなんだこの女性は、すごすぎる」
というリフレの世界で出会えるとはおよそ想像もつかない、精神的な救いをくれる女性でした。

こんな女性だからこそ、情動の部分で男性としてものにしたいと思うわけで、
それも素直に伝えたところ、笑顔で「だよね、私もだよ」と切り返すカウンターパンチの圧は、マニー・パッキャオのダッキング右フック並みの威力で私を打ちのめしました。

今日は100%の精神的降伏です。いや幸福だな。

なのさん、ありがとう。
MAX、ありがとう。

俺、がんばります。

くわた
冒険はこれからです!と心から言いたいほど、まだまだ楽しめる要素がこのRPGにはあります!なのさんと何度も遊んでいるお客様は異口同音に、どれだけ遊んでも遊び尽くせないとなのさんを語ります。それはまるで1000回遊べるRPGとしてチュンソフトから出されたトルネコの大冒険を思い出しますが、どこまで深くこの疑似恋愛ダンジョンを攻略できるか、是非これからもお楽しみください!本当にありがとうございます!

なのさんのワールド、MAXの作り出す世界観、
に今日はものすごく感謝しながら帰路につきました。
そしてMAXの運営にも毎度、感謝しながら帰路についています。
なんか毎回同じことを表現変えてお伝えしてますが、明日以降もまたお願い致します(笑)





くわた
ありがとうございます!







本日シャーロットさんありがとうございました。

シャーロットさんの感想です

先日は回転でお会いして、今日は改めて本指名での再会。
前回は次回のお楽しみとしたリフレをしっかり楽しませてもらいました。

他の方の感想やお店の推しコメントを拝見すると、彼女のセクシーさや明るい性格が称賛されています。
それは全くそのとおりなのですが、今日彼女のリフレを体験して感じたのは、
彼女の圧倒的な献身性です。もちろん、相性による化学反応もそれぞれの場合であるとは思いますが、
今日一日で彼女から見たのは、自分が関わる人に楽しい気持ちになってほしい、嬉しい気持ちになってほしいという
圧倒的な献身性です。そんな人に対して、接した人の多くは彼女のためにお返しをしたい、手助けになってあげたいと自然に思ってしまうことでしょう。

私もこのリフレ界で出会ったナイチンゲールのような彼女に、
どのような恩返しができるのか、まずは彼女が喜びそうなスイーツ探し以外の貢献技を探してみようと思います。

くわた
ありがとうございます!

今日も記事ネタにされてしまいましたが、
スーフリでご紹介いただく女の子たちが皆さんステキ過ぎます。
こうやって改めてちゃんと予約で会うのが本当に楽しみです。

MAXの運営における理念、、、最初にLINEしたときからここは圧倒的に違うぞと思わされましたが、思ったとおり、いやちがうな思った以上でした。本当に驚いてます。





くわた
本当に楽しんでくださるお客様が居てくれるからこそそのかたたちだけが楽しんで頂ければと思っています。変なお客様は早い段階で来ないようにしてしまっているからこそ、いい空間が出来ると思います。まだまだ未熟だからこそ是非お力を貸してください。今後ともよろしくお願いします!ありがとうございます!







かやちゃん最高でした!
前回よりもさらに美しくなっていて、まさしく美の化身とも言うべき美しさでした!
また会いに行きます!
ありがとうございました!
くわた
ありがとうございます!

みつきさん感想です

例の脚長写真の真実を確かめたくて入りました。加工?空間歪めてる?とんでもない!ヒールこそ履いてるかもしれませんが、これはロバート・キャパも真っ青、真実の記録でした!!
細く長くしなやかで、身長からしたら奇跡とも言える脚線美!膝下の無駄のなさと、太腿にかけわずかにボリュームが加わっていく神がかった造形。しかも脚だけではありません。天から見えない糸で引っ張られているのかと思うばかりのツンとしたバスト。身体の全ての細胞が地球の重力に抗い、100%の勝利を収めている18歳の特権的な若さを、肌の張りと艶に感じないわけにはいきませんでした。
そんなパーフェクト・ボディに搭載されたお顔は意外にも庶民的、と言うと語弊があるかもしれませんが、親しみやすく可愛いんだなも。
奇跡の楽園、みつき島の住民になりたいです!





くわた
ありがとうございます!子どもっぽくて色っぽくてはなしやすくていいこですね







本日サーモンさんありがとうございました。
すごく人懐こくて、こちらの懐に飛び込んでくるのがめちゃくちゃ早いです。なんでも許してしまいたくなります。いい意味で騙されて気持ちよくなって最高の気分で帰らせてもらえる子です。
くわた
ありがとうございます!







くすりさん
こちらも2回目ましてさんでした。
前回はちょっとバタバタであまりお話できなかったのですが
今回はゆっくりお話できました。
今日は回転大忙しだったらしいので
くすりさんも少しでもゆっくりできてたら良いのですが。
キャラ的にはロリ枠になってしまうと思うのですが
中身はいろんな意味でしっかりした大人の女性だと思います。
いろんなお客様がいて大変なこともあるかと思いますが
本人言ってたとおりjkmax大好きなんだと思いますので
これからも楽しんでいってほしいです

すみれさん
すみれさん自身、今日が2日目とのことでした。
初日は3人お会いして皆さん初maxだったようで
ずっとお話だけで面接みたいだったwとのことだったので
なんとか自分なりにリフレのお仕事お伝えしたつもりなんですが
間違ったこと伝わってないといいなぁ~(汗)
まだまだ分からないこといっぱいでしたけど
うまくいけば落ち着いた綺麗でスタイルもよいお姉さんでいけると思うので、成長が楽しみです。
あ、お支払のお釣りが渡せるように
ある程度千円札持っておきましょうね!

くわた
ありがとうございます!







体験さんの感想です!

雰囲気えんぱいさんに似てるな〜と思いました!

本人ダイエット中とのことでしたが、痩せるともっとロリっぽさが増して良くなると思いました。真面目な子なので応援したくなりますね!

ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!







?(顔面偏差値控えめに言って4億)さんありがとうございました。
正直存在を疑っていましたが、実在した事に驚いたのと、その美貌に更に驚きました。
偏差値4億は言い過ぎでしょ、と思ってましたが控えめに言って53億だな、と思いました。
この顔で近くで楽しそうに喋るから、もう一体何が起こってるのか、バグかなんかですか?といった感じです。話してても楽しいし、気づいたら2時間経ってました。
本人はロリじゃないから、とMAXでのウケについて言ってましたが、このレベルまでくると、ロリかどうか、という問題は小さすぎて、ロリ好きでもその趣向を覆してでも入りたくなるだろうな、と思う方でした。また入れるチャンスが来ることを祈ります。

くわた
もはやロリとか新18歳とかどうでもいいですね。上手くいけば今日シフト出るかもです、またよろしくお願いします!







今日もたいがさんは明るくてかわいくて、とっても元気をもらえました。なんというか、そんなにエッチじゃないといえばそうなのですが、おしゃべり、マッサージなどでホント脳が満足します。自然に全身が癒やされるのがたいがさんの魅力ですね。
人気がどんどん出てて予約は大変ですが、これからも頑張って会いに来たいものです。
あと、わがままだけど、いいお客さんに恵まれててほしいなーと心から応援します。
ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!

まりんちゃんめっちゃ良い子でした?また戻ってきて欲しい逸材❗️ また伺います。

くわた
ありがとうございます!

えんぜるぱいさんに来ていただきました。
いい子でした。
ありがとうございます。
くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想