お客様からのご意見ご感想

トロさんとお散歩してめっっっっっっっっっっちゃ楽しかったw

本日はななせさん&かんなさんと予約入れていただきありがとうございました?

かんなさんとの会話でゴールド会員がなんちゃら〜みたいな話しをされ感想書いてみたら☝️と薦められたので今日のお2人と今まで回転で会わせていただいた印象に残った方の感想送りたいと思います。

ななせさん
私が入った初のランキングの方!顔が可愛く私の好みなカワイイ7:キレイ3の割合!お顔だけでさいこーなのに癒しがすごい!ホントThe癒し!一緒に居れる時間が幸せ!空気感を作るのがとても上手!ななせWORLD!またお会いしたいと思えた女性でした?

かんなさん
私が入った初の神7✨かんなさんもガッツリ好みのお顔でした!割合7:3!黒髪もさいこー!そしてなによりもお話しの相性がmaxでお会いしたどの子よりも抜群に合いました!もしコッチに合わせてくれてたとしたらスーパーな腕の持ち主!爆笑するとかそーゆーんでなく2人で終始ずっと話してられる!喋りっぱなし!笑
イントネーション違うの可愛かった〜
またお会いしたいと思えた女性でした?

えーちゃん
まだ私が利用初めの頃にお会いさせていただいたのですが、お顔が強い!めちゃくちゃ可愛くてビックリしました!回転でお会いさせていただいた中で唯一リピしよーかな〜と頭によぎった女性です?
こーなってくるとえーちゃんがそーだったのでmaxでお顔が〜って推してるまだ私が見たことない女性が気になるところです?

REIRAさん
ハーフのお顔は強い!そのベースにカワイイとキレイを兼ね備えてるからもう大変!
でもそれよりもあの明るさ!元気さ!笑顔がさいこーでした!本気でニコニコしてる女性は無条件に可愛く見える!そんな空気感を彼女は作り癒しと元気を与えてくれました?

ぽてとさん
初めてのmax、初めての回転一回転目でお会いさせていただき、なにもわからない知らない私に終始笑顔で自分のわかる事を教えてくれてホント感謝?他の子で顔を思い出せなかったりぼんやり〜な方達が居る中、ぽてとさんは一番古くに会ったのにハッキリと思い出せる!笑顔がカワイイ菩薩級の女性でした!ぽてとさんありがとう?

こすもすさん
めちゃめちゃキレイな「お姉さん」のイメージ!スタイルとても良く足ほっそ!の印象
きっと自分に厳しくプロ?てか仕事への意識が高い女性なんだなーと思いました!
こすもすさんにもたくさん教えていただきとても勉強になりました?

2号さん
初めて回転でなくmaxコースでお会いさせていただいた方。
maxが激プッシュしてるカンジでしたけどそこまで自分にはハマりませんでした。好みの問題ですね。
ただお話しはとても丁寧!献身的!「人」に好かれる方だな〜と思いました!

メルエムさん&えんぜるぱいさん&小倉ゆうこさん

もうロリ!ロリのロリ!スーパーロリ!見た目だけで言うとちょっと苦手です?お話しは全然普通にしたし皆さんいい子でした!

拙い感想失礼しました!
リフレや風俗的な事を今まで通ってこなかったもので、衝撃でしたし、とても勉強になりました!jkmaxを知れてホント良かったです!twitter見てでなく自分の目で実際お会いして見て会話してベースとしてトータルレベルの高いと判断したjkmaxにこれからもお世話になりたいと思っています!
回転でたくさんの方とお会いし見つからなかったのでこれからは今日みたいにランキングの方かプッシュしてる方にmaxコースで入らせていただき(予約取れる気があまりしませんが?)是非推しを見つけたいと思ってます!

くわた
こちらこそありがとうございます!まだまだいい子沢山居ますので是非自分との相性がバッチリの子を見つけて欲しいです!アイコンつながりで最初はぽてとさんにお願いしようかなと送ったことを思い出しました。是非またいつでも遊びにお越しください!ありがとうございます!







シャーロットさん
すっかり馴染みになった感がありまして(間違いなく彼女のキャラがもたらすポジティブ効果です)ドアを開けた瞬間に「あれーなんでいるの?」ともう「ダチ」ですな。
そのまま定番の前回からの会話の続き。ちょっと早めに次の回転の女の子が来てしまったのでドッタバタになってしまいましたが、もう「ダチ」ですから、「話足りない~、でもまったね~」雰囲気のお別れも悪くないです。もちろん、また会いましょう。

二号さん
私が勝手に大御所扱いしていた二号さん。
入室からの言葉の使い方、マナー、どうみても「仕事のできる女」改めて年齢を聞いて、嘘やん!と驚くほどの「しっかり」した女性。すげえな、この人。。。。本人はずっと謙遜してましたが。
しかも回転時に早く次の女の子が来てしまったときの正しい対応まで教えてくれました。もう心のなかでは二号先生です。またリプ絡みお願いいたしますm(_ _)m。何もしてない私に対して、ツイートにいいねしてくれたのは嬉しかったです。今日の出会いでまずお知り合いになれました。今後とも宜しくです。

体験さん
ちょっとこわばった笑顔に緊張感がいっぱいです。
男性経験の少なさにびっくりしましたが、一生懸命頑張ろうとする健気さ、本当に頑張って欲しいです。この子の魅力が開発されるといいなと思います。
私には健気でいじらしいところを見せてくれましたが、圧が強めのお客様にあたったとき大丈夫かな、と勝手に父心が入ってしまいました。
メルエムさんとかぶるところがあるのですが、メルエムさんはいい意味で魔性の女要素持ってるもんなぁ。。。と思い出してしまいました。頑張れ、体験さん。応援するぞ。

くわた
ありがとうございます!







トロさん感想

会うのは二回目。
なんでしょう。彼女に会うとちょっと緊張する。
彼女の人懐っこさはとてもリラックスするのに何故かドキドキするので今日もリフレに挑戦できずw

そのへんを今日はみっちりトロちゃんと作戦会議。客観的に見たらアホか?と思われるほど綿密に打ち合わせw

帰り道気づいたのは、彼女の肌は透き通るようにきれいですが、彼女のキャラも透明感でいっぱいだからなんだなと

次は突撃リフレ野郎で来るね、と約束。心臓大丈夫かな。。。。

くわた
ありがとうございます!







今日のトロさんの感想です。

実はお散歩というものがどんなものか全くわからず、
急遽トロさん出勤をtwitterで知ったので
ものは試しとえいやっと予約してみました。

結論としては、
めっっっっっっっっっっちゃ楽しかったw(ぎゃはは)

やはりMAXコースほどのスキンシップは望むべくもないですが
一緒にあーだこーだと取り留めのない話をしながらぶらぶらするのは
レンタルルームとはまた一味違った楽しみです。
トロさんの会話のテンポが自分にあってたっていうのもあると思いますし
女の子によって得手不得手があるかもしれませんが
また今度、もう少し長い時間で色々遊んでみたいと思います。

追伸:トロさんご飯あんまり食べないで体力無いからお散歩の際は適度に休憩挟まないとかもです(汗

くわた
今日はありがとうございます!トロさん喜んでいました!また是非外に連れ出してあげてください







本日もありがとうございました。
今日はひかるさんの笑顔とかわいさに、やられてしまいました。
またじっくり入りたいと思います。

くわた
ありがとうございます!







お疲れ様です
本日は、たいがちゃん入らせていただきました。今日のお店のキーワードになったボブのたいがちゃん、可愛いですよね
自分はロングのたいがちゃんを見れてないので、見れてる人たちが羨ましいですが、今のたいがちゃんを見れてるので最高ですね。
マイナスの部分を書こうと思うのですが、無いんですよね。会ってる時は幸せな時間にしてくれる、そんな素敵なたいがちゃんは素晴らしい女性です。

今日もありがとうございました。また遊びに来させていただきます

くわた
たいがちゃんは何しててもどんなでもかわいいなー!という気持ちになれます。またよろしくお願いします!







すみれさん…ありゃ駄目ですね(笑)やる気が全く感じられません。首にしたほうがいいです

くわた
ちょうど今首にしました。大変申し訳ありません







今日はありがとうございました!サーモンちゃんめっちゃよかったので思わず延長しちゃいました♪フリーでこのレベルとは将来楽しみですね!
距離感の詰め方が絶妙でいいです♪回転は延長は我慢していろんな子を楽しむ派なのですが、思わずやられちゃいました♪また行きたいと思います♪
あと、LINEのレス速度かなり上がってますね!

くわた
ありがとうございます!






ぱんださん


小さくてかわいい←失礼
でも爪のネイルとかも綺麗だったし
しっかりしたお姉さんでもあったかな。
今日初日ってことで緊張してたかもですが
時間前に次の回転の人来ちゃったのであまり話せませんでしたが
限られた時間内でもとっても楽しく話せたのでまた会ってみたいと思いました。

テンチム?さん?←まだ事務所とちゃんと名前決めてないって言ってたから名前変わるかも?


スタイル良かったのと、凄く目が綺麗だったのが印象でした。
色々オプションテクニック持ってそうだったのですが
こちらも開始15分で次の人来ちゃうという珍しいトラブルで
残念ながらオプション話も回転ストップも話せる感じじゃ無くなってしまったので
次の機会では是非その辺りも突っ込んでみたいです

くわた
ありがとうございます!






たいがさんありがとうございました。
たいがさんの良さは完全にバレてしまっているので次回も争奪戦必至と思いますがなんとか頑張れればと思います。

くわた
ありがとうございます!







先日のえーちゃんさんの感想です。
時間より数分前に到着したのはかなり良かったです。遅刻も0だとか。素晴らしい。
ですが、会話など合わせてはくれますが、消極的な面が目立ちました。距離が縮まった気はしません。
うまく騙して欲しかったですが、ある意味正直者な方なのだと思います。

くわた
ありがとうございます!確かに演技はしてる感じが無いですね。魔性の女というよりは普通にイイ女な感じがします。リアルで1番信用あって1番モテるのはこういうタイプではあるはずです。またいい子沢山準備してありますのでよろしくお願いします!






-お客様からのご意見ご感想