JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

【急募】お金が欲しい方大募集!【緊急増員】



さくたろうです。6月お疲れさまでした!


振り返ってみれば先月は緊急事態宣言が出てたんやな!と思い返しています。4,5月と今までにないシフトの少なさと暇さで6月大丈夫かと心配していましたが、杞憂に終わり。本指名をしっかりと作り、自分の力でお客様を呼び寄せられる個々の力と、魅力的な少女が多数集結している事から吸い寄せられて来る圧倒的なご新規様の数。こういう忙しい日々こそがJKMAXだなと改めて実感し6月は楽しく働く事が出来ました。有難う御座います。


そして7月に突入。夏がやってきます。日本の夏、JKMAXの夏。本当に忙しいのはこれからです。


これからの夏が一年で最も忙しく、そして最も稼げるゴールドラッシュがやってきます




一年で一番稼げる時期が今ということです


そして今の内にJKMAXでバイトしている女の子だけが、これから先もずっと得をし続けます。





これだけはお約束出来るのですが、夏にJKMAXに居てくれた子はその先に来る閑散期も安定して稼ぎ続ける事ができます。


繁忙期と閑散期は毎年同じような周期でやってきます。7月の頭からお盆過ぎまでが一年で最も稼げる時期、そしてその後閑散期になっていきます。


今年は例外ですがコロナの影響で閑散期が一足早く4月5月と来ていました。たしかに自由に出勤も出来ない状況も多かったでしょうし、フリーが回ってきづらい状況でした。ですが、これまで本指名をしっかりと作ってきたキャストさんたちは「1円も稼げない、絶望的、来るんじゃなかった」という最悪な環境では無かったはず。これまで積み重ねてきた本指名という武器があるからこそどんな最悪な状況も乗り越えられます。


夏のJKMAXはたくさんのお客様と接する機会が毎日必ずあります。誇張ではなく、本当に毎日人手が足らないレベルです。


これから来る繁忙期にどれだけお客様と多く接して、本指名を作っておけばどんな状況も大丈夫!






「悪童ニア」ですらこの通り↓







去年の事を思い出すとあまりにも忙しすぎて毎日のようにキャストさんにシフトを延ばしてもらったり一人でも欠けたら回らなくなる程に去年は忙しすぎて毎日満身創痍で帰っていたのを思い出します。


そんな夏がもう始まろうとしています!稼いで稼いで稼ぎまくりましょう!JKMAXでお待ちしています!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日はサーモンちゃんと遊ぼう!



夏前に来てくれたとっても大事ないい子!MAXが好きな方ならきっと好きだろうなって子です!さーーーーもん!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-,