出勤の歴史

7/6(月) キャストが投稿した記事から【魂を震わせる名言】を抜粋

【追加】宮脇かりん 13-17





ななせ 12-16
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★


待ち合わせ場所で、目的の少女を確認。息を呑む。何だこの可愛い子は!!

「初めまして!くわたです。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!」
「あ、初めまして。宜しくお願いしますぅ」

上目遣いでニコリと可愛い笑顔。服装はいかにもなリフレ嬢だったが、立ち居振る舞いや顔立ちが今までJKMAXに来てくれた女の子とはまるで違っていた。極上のAクラス。慎重に事務所までご案内する。今JKMAXで活躍されているのあちゃん、ひよりちゃんの紹介で体験入店に来てくれたそうだ。リフレ経験は無し。キャバクラや風俗などの水商売経験も無く、アルバイト経験はスターバックスコーヒーのみ。当時の合法JKナビでは彼女のことを遊戯王レアカード「レッドアイズ」に例えて紹介している。幼稚園の頃はいきなりカードダスで引き当てたこのカードの価値が分からずボロボロにしてしまったが、大人になった今ならこの子の価値が分かる。大切に大切にしなければならない。宣伝写真を取り、Twitterに掲載。

ヤバイな・・・可愛すぎる。

リフレ経験は全く無いという彼女に仕事の説明。不安そうな上目遣いで熱心に頷き耳を傾けてくれる。そんな事をしている内に電話が鳴り、予約が入った。

「えぇーどうしよう…すごく緊張しちゃいます」
「大丈夫です!リフレなので、出来ない事は出来ないってお客さんに言ってください」
「何かあったら店長さんにお電話していいですかぁ」
「はい!すぐ行きます!」
「良かったぁ。安心しました。あの、お客様には私の名前、なんて言えばいいですかぁ」
「そうですね。ななせはどうですか?制〇〇ー〇〇〇〇ンで1番有名な子の名前です」
「わかりましたぁ。ななせになります。宜しくお願いしますぅ」

JKMAXななせさんの初日は、何だかんだこの後も予約全て埋まり完売。その後のご活躍はご存知の通り。こんな奇跡みたいな子がJKMAXに来てくれて、感謝。ブスとデブしか体験入店に来ないので気持ちが折れかけていたが、ななせさんのような子がこれからも来てくれる可能性があるならJKMAXをやり続ける意味はあった。根気強くJKMAXを継続していこう。(2018年4月投稿 合法JKナビより)




きっとかっと(アイドル) 13-17
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★

・自分って可愛いと思ったエピソード:会う人に顔がかわいいと褒めてもらえるとき
・自分ってエロいと思ったエピソード:まだ自分のエロさの引き出しがないです…
・自分って天才と思ったエピソード:出勤する日はスッキリ起きれること
・尊敬する人:指原莉乃ちゃん
・そのひとを尊敬する理由:可愛くて頭がいいから




REIRA 13-16
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

日本も初めてなので日本のことも是非教えてください、、英語やアメリカのことならなんで教えてあげます???




たいが 14-19
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★あなたが神か?★
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★Zoomランキング1位★


スポーツ大好き!おっとりしてると言われることが多いのですが、中学時代はテニス部の部長をしてました!?
関東大会に出場したこともあったんです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
これだけは頑張ってたから自慢させてください?笑




ヒカル(アイドル) 16-21
★期間限定★
★通算ランキングキャスト★

秋葉原でビラを配っていた時、ビラを受け取ってくれた人に言われた印象深いことがありました。

「君たちはアイドルって言ってるけど、コンカフェ店員やメイドとはどう違うの?」

そう問われた時、私はうーんと考えながら秋葉原の路上を見渡します。私たち地下アイドルと変わらないような可愛らしい女の子たちが、可愛らしいメイド服やコンカフェに合った制服を着て、笑顔でビラを配っていたりパネルを振っていたりしています。そういった子たちと私たち地下アイドルは何が違うのでしょう。

私は

「ステージに立っている私と、物販に立っている私は違う姿だからその違いを見て欲しい」

と答えました。答えになっているのか分かりませんが、地下アイドルとはいえ、ステージに立っている時は普段の自分とは全く違う私です。けど、物販にいるときや、こうしてビラを配っている時の私は、アイドルというよりは等身大の普通のありのままの自分でいます。その差をどちらも楽しめるのが、地下アイドルの魅力ではないかと思っています。

メイドさんやコンカフェの店員さんも、お仕事をしているときはその役割を演じていると思いますが、その役割がOFFになった状態のありのままの彼女たちと接することは出来ません。それが出来るのが地下アイドルです。

そして、その時は答えられませんでしたが、地下アイドルには成長のストーリーがあります。そのストーリーをファンの皆様と一緒に共有して歩んでいけることが地下アイドルの強みです。メイド喫茶やコンセプトカフェ、私が今お世話になっているJKMAXにもそういったストーリーはあります。でも地下アイドルには地下アイドルにしかない大きなストーリーがあります。例えばメイド喫茶ならその店舗内でのストーリーしかありません。でも地下アイドルにはこれから先どうなるか分からない大きなストーリーがあり可能性があります。

私たちのグループがその後どうなるかは分かりません。何かのキッカケで急に有名になるかも分からないですし、消滅してしまうかもしれません。メンバーや私が脱退するかもしれません。何か事件が起きるかもしれません。でも大きなストーリーや夢がある以上、私たちはそれに向かって頑張りますし、その頑張りを応援してくれて一緒に夢に向かって共に歩んでくださるのがファンの皆様です。もし私たちの姿を見て一緒に頑張りたいと思ってくださるのでしたら嬉しいので1度ステージを見に来てくださいませんか?と、秋葉原の路上でその質問をくれた方には伝えたかったです。




はりー(7/2体験) 16-20






かぐや 17-22
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★期間限定★

おしゃべりが好きでアニメとかゲームとか動物も好き!家では柴犬飼ってます??
あとは、良くスタイルいいねって言われます?ちなみに胸はDぐらいです^ - ^




あんじゅ 18-22

もあさんちゃんは私にMAXを紹介してくれたし、昔からのわたしの大事な友達なので、一緒にMAXをできないのは寂しい気持ちはあるけど、もあちゃんを引き継ぐ形で頑張りたいなと思います!




みーな 18-22






えんぜるぱい 18-22
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

元々スイミングスクールに通ってたこともあり、泳ぐことや水に触れることはとっても好きです!
久しぶりに泳いでプールではしゃげて楽しかったなあ☺️朝から暗くなるまでずっと遊んでましたっ!
スライダーを滑ってそのまま底の深いプールに落ちるスライダーがあるんですが、勢いがよすぎて本当に溺れるかと思いました…サマーランドで死ぬかと…




シャーロット 18-24
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

こう見えてちゃんと女子大生です?

趣味はたっっっっっっくさんあります?♡

バンドやったり、、絵描いたり、、、

YouTuber大好きだったり、、

あと美容とコスメのオタクです??‍♀

映画もたっっくさんみます?

一人旅もたくさんいきます!

人とお話しすることも大好きです??

スポーツもたくさんしてきました!

最近はゴルフにチャレンジしてます⛳️

-出勤の歴史