JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

JKMAXは独自の社内基準による品質管理(ひんしつかんり、QC、Quality Control)が全て

投稿日:

Pocket


今までJKMAXは「広告費をかけたことが無い!!!」が売りでしたが今月から2021年までは広告費をかけて営業したらどうなるかを実験中!!!

あれ、何でこんな所にJKMAXが?
と気づく事あるかもしれませんがスルーお願いします!
ご新規のお客様が増えてくれたら嬉しいですが既にJKMAXをご存じでJKMAXに来て頂いているお客様をこれからも最優先でご案内させてください!!!!常連様のみが楽しく使って頂ける理想のハーレムにします!!!!!!!!

そしてその広告の打ち合わせで合法JKナビをしていたころからの知り合いと話す機会がありましたのでそのインタビュー記事を一部抜粋します!どっかのブログで載せられる予定!

業者
JKMAXは桑田が居ないとダメって自分では思う?
くわた
それはそうですよ
業者
どういうところが?
くわた
言ってしまえばJKMAXに関しては全部。JKMAXらしさっていうのは桑田らしさだからJKMAXっていう形を崩さないで継続するなら私にしか出来ないです。例えば共同経営者のさくたろうさんがJKMAXを引き継いだら素晴らしい店になると思うけどそれはJKMAXじゃなくなる。どこのリフレ店だってトップが変われば全く別の店になると思いますよ。サービスの標準化が出来ない業態なので。
業者
サービスの標準化ができないっていうのはどういう意味?
くわた
マニュアルが無いし正解がないからトップが変わったら全く別の店になるってことです。例えばスナックだってママが変われば全く別のスナックになるじゃないですか。プラージュやクイックカットじゃない個人経営の床屋だってそうだし個人経営の喫茶店もですよね。トップが変われば全く別の店になるっていうのがリフレ店です。逆にトップが変わっても大して変わらないリフレ店があるなら大してこだわりも文化もないんじゃないですかね
業者
桑田さんがJKMAXに対してこだわってることって沢山あるかもしれないけどしいて言うならどこを特にこだわってるの
くわた
特にあるのはQC(クオリティ・コントロール)です。リフレはトップがクオリティの高いキャストであったり、また会いたい!って思えるリピートありきのサービスであったり、妥協を許さないっていう姿勢を持っていないと、組織なんでみんないろんな事情があってみんな妥協しちゃうんですよね。今日は気分が乗らないから接客の手を抜こうとか、もっと酷ければ出勤をサボろうとか、仕事を辞めようとか。今まではそれも含めてリフレの文化として許されていたけど、マックスはそうじゃない。ちゃんとお支払いいただいたお金以上の満足は絶対に毎回提供するという約束をお客様としてる。そのためにはQCだけは、1番のトップがやってなきゃいけなくて、しかも毎回毎回口うるさく言ってやってなきゃいけないです。何でTwitter投稿しないの、とか、自己紹介記事書いて頂くのも、もっとここの所を詳細掘り下げようとかっていう。お客様からのリピートが無かったり、気になる感想が届いたり、時間早いのに退室したりしたらキャストに聞かなきゃいけないしお客様にも聞きます。リフレってJKリフレの名残があって、やましいことをしているから何も聞かないでおこう知らないふりしていようっていう風潮が残ってるんです。そういうのを無くして全部クリアにしたい。やっちゃいけないことは絶対にやっちゃいけないし言っても分からないキャストは出勤が異常に減ったり居なくなったりしてますよね。見つけたらぶち〇すくらいの気持ちで経営しないと全部終わります。1日の営業中にこれくらいでいいやって妥協したらそこが気になって夜寝れなくなるくらいこだわらないとリフレは経営しちゃダメです
業者
じゃあJKMAXがリフレ界のトップクオリティを牽引してるって感じ?
くわた
建前上、分かりやすいようにJKMAXを「リフレ」っていうくくりにしてますけどJKMAXはJKMAXであってリフレじゃないですからね。ラーメン二郎だってラーメンじゃなくて二郎っていう独立したジャンルじゃないですか。独自の進化を遂げたガラパゴス諸島!っていう表現はよく記事で使うのですが、他に真似できない唯一無二の場所がJKMAXです。実験的に、JKMAXのマニュアルと経営方針をそのまんま丸パクリしてもらって、5人くらい新規で店を立ち上げて経営してるかたいますが、今のところJKMAX以上に上手くいってるところはないです。各店を経営しているかたはそれぞれの分野で超優秀な人たちばかりです。私なんかよりずっと人望も経営能力もある。でもJKMAXの真似をしてもJKMAX以上にはなれないんです。例えば「いきなりステーキと同じようなサービスでもっとすごいものを作ろう」だったら、いきなりステーキが競合の店に対してQCしてくれていきなりステーキがみんなの共通基準になる。だからそういった意味でQCは簡単なんだけど、JKMAXみたいに世界のどこにもない世界の誰もが真似できないハーレムを0から創っている最中は、誰かが明確に仕切っていないとダメです
業者
そこまで言うくらいなら、桑田さんにとってJKMAXは自分のキャリアの一大プロジェクトになると、JKMAXが大成功すればビジネスマンとしての人生を全て終えてもいいと思っているくらいのビッグプロジェクトなのか?
くわた
そりゃJKMAXは飽きるか死ぬまでやるべき仕事ですよ。万が一、何かしらの理由で強制終了させられたとしても名前変えて意地でもやります。誰か引継ぐ後継者を作ったほうがいいとか、系列店を作ったり、スタッフ的な社員を増やしたほうがいい、みたいな話をされたことはありますが、JKMAXは桑田が途中で逃げるワケにはもちろんいかないし、やればやるほど誰もJKMAXを今の形のまま引き継げない状態になってるから、いったん進退については考えるのをやめています。リフレの経営は面白いですからね。リフレの経営者とか全く辞めないじゃないですか。昔からずーっとこの業界に居る。それはあの人たちがリフレしか経営できないリフレ馬鹿だからじゃなくて、リフレの経営がめちゃくちゃ面白いからです。良い大学出てたり良い会社に居たりで、もともと能力としては超優秀な人たちも多いんで、リフレ以外でも経営しようと思えばそれなりに成功すると思いますよ。ただ、リフレ以上に面白い仕事はリフレを知った以上は無いと思います。テレビ局の社長も、芸能界の社長も、政治家も、辞めないじゃないですか。大変そうなのに注目されて叩かれてるのに絶対にみんな辞めない。ああいうやつはだいたいすごい面白い仕事なんです。みんな知らないからこの面白さを。だって政治家ってめちゃくちゃ面白いよ!絶対やめたくない!って言われても政治家にならない限り分からないじゃないですか。ただ、リフレ経営は面白いことが確かですが、私はこれ一本しか仕事をしていない以上、これでご飯を食べれなくなったら辞めるべきだと思います。だけど今はこれで盤石だから継続しているだけであって、食っていくためにも、面白い仕事を続けるためにも、JKMAXを毎日全力投球!ですね



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日は七夕なのに話しすぎた!

織姫ピックアップ!!!!!!

YAZAWA★☆えーちゃん☆★矢沢 13-20:30
【ご予約えーちゃんお散歩3時間お願いします。】17:30-20:30
大和なでしこてきな日本人女性ならではのみやびさがあるから七夕に相応しいのでは!

さつき 14-17・・・ロングリピートが多いから信用あり!
サーモン 16-21・・・りっとちゃんくらい甘え上手!
ぱんだ 18-22・・・お散歩クイーン!急に返事亡くなったが大丈夫か!?
カシス 18-22・・・居酒屋でカシスオレンジ頼む子ってだいたい添い寝ハグの時に警戒して目を開けっぱなし

そして




絶対に取ってください!!!!!!!!!!!!!!

入山あんにん 16-21(70%来る)
【ご予約そうですか、19−20時でお願いできたらと】19-20
【ご予約明日入山あんにんさん、20時以降で】20-21


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-, ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.