お客様からのご意見ご感想

パンツが無防備すぎる

?さんの感想です。
キレイ系で大人っぽく白い綺麗な肌が印象的な方ですね。
落ち着いた感じの方で前半はお話しも弾んで今の生活や学校の事など色々お話しして頂きまったりとした時間でした。
後半のオプションは今回はハグ添い寝をお願いしましたが白い肌に包まれてとても癒された時間を過ごせました。
ただ終わってみるとあえて言うならレベルの高いこのお店ではもう少し何かがほしいような気がしました。
まあこれは好みの問題ですし素敵な女性でありいい時間を過ごせた事は間違いありませんので十分満足して終わる事は出来ました。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!?は元々持っている本指名が多いので店を使ってもらっていますがマックスには合わないでしょうね







シャーロットさんの感想です。
凄く明るくて陽気な娘でしたね。
あけっぴろげというかふところに入るのが速く、まさしく以前記事に記載のあった攻撃専門のDH(野球用語)という感じです。
どんな話でも楽しく出来て観察力・分析力も鋭くこちらの本質・体質などが直ぐに見抜かれ、そうとう頭のいい娘なんだなと思いました。
そしてその中でオプションさせて頂いた時はこちらの本質を考えながらの誘い方で楽しませてくれましたが本人曰く、まだまだ楽しみ方はいっぱいあるとの事でトークも含めてたくさんの引き出しがあるふところの深さを感じさせる娘でした。
ありがとうございました。

くわた
ボーリックを思い出します







ろっくさんの感想です!

再び本指名させて頂きましたが物凄く癒されました?

スタイルも抜群ですが、それ以上に本当に性格が素晴らしいです。

是非また指名させて頂きます!

くわた
ありがとうございます!







本日はありがとうございました。
絵文字の女の子でしたので少し冒険したかな(^_^;)という感じでした。
感想は後程お送りさせて頂こうと思っております。

?さん
スタイルが良くて柔らかい表情をされる女の子ですね。
安定感があるという感じでしょうか?
休日をゆっくりおしゃべりしながら過ごすには良いですね。

?「また、諸事情により今後」さん
こういう女の子がいるから冒険してしまうのでしょうね。
美少女という言葉がぴったりとはまる感じです。敬語とタメ口のバランスもなかなか良く、距離感も程よくあっという間の時間でした。
あまり多く出勤する事を考えているようではありませんでしたので、自分のスタイルで頑張っていってもらえればと思います。
ワンステップあがってくれるとリピートも増えると思います。
磨き甲斐があります。

くわた
こちらこそありがとうございました。絵文字は福袋要素がありますので予約の埋まり状況を吟味しながらお楽しみ頂ければと思います







7月中旬から下旬は仲良くさせていただいている女の子メインでいこうと考えております。
ななせさん、なのさんは理由抜きで会いたくなります。
他の女の子ですと3月下旬に回転でお会いしたさつきさんがどのように成長されたか気になりますね!
まだお会いしたことがなくとにかくお話ししたいのはたいがさんです。趣味の話ができそうです。
ひまさんはひと目でも拝見させていただく価値がありそうな気がします。
シークレットでは鈴木あみさん。レギュラーだった頃、全く予約できませんでしたので。

お忙しい中、長文失礼いたしました。
本音ではありますが、独り言とお思い下さい

くわた
回数券を購入して頂いているので、鈴木あみ、えれな、かこ、などシークレットキャストが出勤した時も優先的に取れるようにします。ありがとうございます!







18:48 3人目、結果としてとても落ち着いて話せるめぐさんが来てくれたので良かったです。まともに会話できる方が来るとホッとしますね。
18:51 MAX お待たせしてしまい申し訳ありません。新人が2人続きましたよね。こちらもデータが無く、どんな接客しているか分かりません。何か気になったことがあれば何なりと教えて頂けると幸いです
18:57 あいりさんはずっとだるそうな感じでしたので、また会いたいとは思いませんでした。ナチさんは緊張していたので何とも言えませんが、また指名とは…ただもう少しすればほぐれるのかもしれません。またよろしくお願いします。
18:58 MAX クソですね。大変申し訳ありません。レベル高いキャストをご案内できますよう交渉します。
18:59 いえいえ、いつも楽しくしています。よろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!






本日もありがとうございました!
まだ2回しかお会いしていないのですが、既に二号さんとは旧知のように話せるし、色々な話もしてくれて相談に乗ってあげられることにとても充実感を感じております!
見た目は文句無しに美少女だし、人間性もしっかりしていて考え方も素敵ですし、スタイルも抜群、雰囲気も良いし、それでいてめちゃくちゃかわいい!

二号さんは今は目標のために勉強をがんばらないといけないようで、結構追い込まれているようです。私も微力ながら「勉強をする」ということに対する考え方を変えることや、プランニングのお話をさせていただきましたが、すごく真剣に受け入れてくれる姿勢も視線も本当にお美しいものでした。
18歳の子にこんな気持ちを抱いてよいものか…とも思いますが、二号さんは全てにおいて応援したい女性です。
面白ネタを入れて感想を書こうという気になれないほどに、心から素敵な人だなと思わされました。

リフレ、リフレ嬢、リフレ客という定型はこのJKMAXには存在しないなと、いつも思わされます。
お店の星の数1つとっても同様です。色んな要素から星が増えたり減ったりしているのだと思いますが、星の数が必ずしもその人の存在レベルというわけではないんだなと…。人間関係でありますから、相性もあります。星10の方と合わない人がいるかもしれないし、星1の人にハマる人もいるかもしれない。相対したその人にとっての星はそれぞれ全く別物なのではないでしょうか。
私は感想で初めて好みについて具体的に言及しますが、特にロリと言われる存在が好きということもなく、小柄でなければいけない理由もなく、着るものがThe・リフレ嬢というのが好きでもなく、アイドル好きでもないのです。なので他店の宣伝を見ても、他店のキャストさんからお誘いのハートマーク?いっぱいのDMを頂いても、全くもって響かないのです。
JKMAXさんはリフレ店としては珍しくその定型が良い意味で破壊されていると思っています。だからこそこうして通いつめてしまうのです。
自分を持っていて、芯があって、常識的で、清潔感があって、人柄がよくキャラ作りをせず、思いやりがあり、そして美人…そんな私の好みの人と出会わせてくれているJKMAXさんに、今日は改めて感謝を申し上げます!
お店に媚びている訳ではなく、ご縁をいただけたことに純粋に感謝したいのです。
きっと二号さんのファンはたくさんいるでしょうしこれからも増え続けるでしょう。
彼女がそうした中で様々なプレッシャーや義務感に苛まれることなく、自分を大事に、自分本位でこの先がんばってほしいと願っています!
今はとにかく、二号さんのお勉強第一に、集中してこの人生のハードルを乗り越えて欲しいです!

長くなりました。長くなり過ぎたかもしれません。

くわた
ありがとうございます!リフレというよりは1人1人の女の子と疑似恋愛ゲームとして本気で向き合える場だと思っています。浮気が出来るハーレムであったり、色んな呼び方が出来るアミューズメントパークだと自信を持っていうためには、やはりキャストの質をどこの場所よりも良くし続ける事が急務です。手を抜かず頑張ります。ありがとうございます!

今日の体験さんラッシュは予定ではすごいことになっていましたが、まさにハンターハンターのハンター試験さながらの

・たどり着けるまでが第一課題
・面接クリアで第二課題
・接客反応で第三課題

それぞれの課題をほぼ満点もしくは特殊能力でクリアしてようやく星が貰えるのがJKMAXなのかもしれませんね。
明らかに他店と比較にならないほどのハイクオリティ揃い、多種多ジャンル揃いだと思います。

くわた
ステーキ定食 弱火でジックリ すら言えない人ばかりで参りました。そして辿りついた3人もトンパより先に脱落するレベルです。求人頑張ります。ありがとうございます!






昨日本日ありがとうございました。
今日多分13時から居る体験さんですが、おとなしい子を何とかしてやろうと言う客層には受けそうな雰囲気、ルックスですが意外とその覚悟はあり続けていけば何とかなるかもです。

でも何話していいのかがかなり苦しかったようなので早くそこを克服できると良いのではないかと思うところです。

くわた
あの体験さんは面接で会話ができなかったので大丈夫か、、、と心配になりました。短命な感じがするのでいけるところまでいってほしいですね

そうですね。指名が有りか無いかと聞かれると「有り」なのでいちおー名前決まったらツイートして頂けると助かります。






ともちんの感想です。
前回、回転でお会いして、優しい笑顔と礼儀正しさ、そして、心も体も癒されるリフレに出会い、その後すぐに予約を取らせてもらいました。あれから、早くも2週間。待ちに待ったご対面となったのですが、予想通り言葉にらないくらい楽しい時間を過ごさせてもらいました。
予定していた、泡風呂、コスプレ、スイーツと、一緒に盛り上がってくれて、日々の疲れが吹っ飛ぶくらい楽しめました。
さらに、回転でお願いしていた、私の悪癖にも快くお付き合いしてくれて、本当にともちん最高でした。私が褒めると、彼女はもっと頑張ると意欲を燃やしてしまうので、本心では、隠しておいて独り占めしたい気持ちでいっぱいです。
本当にいい子です。いつも、ありがとうございます。

くわた
ありがとうございます!







昨日は回転と急な体験2さんの指名対応して頂きありがとうございました。
体験2さん話しやすくて良い感じだったのですが、Twitterを見ているとなかなか延長が取れないなど厳しい感じなのでしょうか?

自分としては定着してまた来てくれれば指名したいと思っているので是非お願いします。
また伺います。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







ナチさんの感想です。
感想を送ろうか迷っていたのですが、7回転でも延長取れなかったというのに、投げ出さずに、指名取れるように頑張るという根性、感心しました。
私は、ナチさんに回転でお会いし、延長して楽しみました。恐らく、男性に対する免疫がほとんどないと思われます。他のリフレ嬢の様子を話すと、信じられなという雰囲気でした。正直、MAXで生き残ることは難しいと思いましたが、ツイート見ていると、何か心境の変化があったように感じます。未経験、ど素人は間違いなさそうなので、謙虚な気持ちで奉仕的な気持ちが芽生えれば指名も取れるのでは無いでしょうか?

くわた
明日がラストチャンスでしょうね。そしてお客様の事ではありませんが、お客様によっては体験入店や新人に「MAXの子はみんなこういうことしているよ」「みんな相場はこれくらいだよ」などと嘘を教えて自分にとって都合が良いリフレをするものもいます。各キャストさんに注意喚起したいです






ありがとうございました
かんなさんは、これで最後になると思いますが、たくさんの思い出作ってもらいました。
この10日で、多くのキャストと最後のお別れになると思います。今日までのかんなさんを含めて、感想は全員出しますが、公開しなくてもかまいません。
ただ、ただ、感謝しかないです。ですので、25日以降は、3回転・5回転都合がつけば、入るつもりです。本当に2月末日からありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







むぎさんの感想をお送りします
緊急事態宣言中も頑張っていた印象のあるむぎさん。彼女には怒られそうだけど、ツイッター等で顔出ししている写真が良いなと思うのとそうでないのが半々なので真実を確かめに。
結果は会いに行って正解!かわいいじゃないですか!
やっぱり気になるなら会いに行けですね。
話しやすいしたくさん話してくれる、そしてなぜか時々受け答えが商売人ぽくへこへこしている笑
お店からはロリ押しされてるけど、いわゆるロリという感じでは無くとっても元気な年齢相応な雰囲気。これは当日の服のせいなのかどうなのか?
最後に一言、パンツが無防備すぎるので気を付けましょう笑

くわた
ありがとうございます!







あいりさん感想
ちいさくてかわいい。
お顔は目鼻立ちも整っていて美形顔なんですが
小さくてカワイイ(cat laugh)
なんかずーっと頭なでてヨシヨシしてたくなる(dog happy)
MAX入って2ヶ月?って感じで
オプションとか相場とかもどんなのがいいのかまだ分からず
ちょっと緊張気味なとこもあったみたいですが
ずっと笑顔で楽しかったです。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想