お客様からのご意見ご感想 桑田のお気に入り記事

JKMAXで遊べばどれだけ楽しめるか分かるご感想の数々

本日はありがとうございました。こはるさんの感想です。

たったの1時間でしたが、
とっても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました!
会うたびに新しい発見があり、ますますこはるちゃんにハマって行く自分が怖いです笑
改めてこはるちゃんはかわいいなぁと思いました!
次回はロングでお会いしたいと思います。

くわた
ありがとうございます!






ぷーちんさんの感想です。
もう3回ほどお会いしました。最初の印象は、さすがmax、なんてちゃんとした人がいるんだろうでした。会社の新入社員にいてもおかしくないし、知り合いのお嬢さんでもいそうな感じです。また、地方局のアナウンサーにいそうな感じ。キー局のギラギラに近い華やかさを放つ感じではなくいい意味で素朴なかわいさがあります。お話しも楽しく出来るし、大学生とのことで、アホ感はゼロです。そんな娘と個室っていう、非日常が組み合わさってまた会いたくなる娘です。
こうゆう娘に長く居てほしいですね。ちなみに、ぷーちんさんは、イメージ的には中京テレビのオドぜひに出ている礒貝アナです。

くわた
ありがとうございます!






本日はありがとうございました。
ななせさんとゆっくり話しができて有意義な時間でした。

くわた
ありがとうございます!

ろっくさん

ドアを開けた瞬間、お日様みたいな笑顔で「こんにちは」と言われました。
自分が大急ぎで池袋に到着した直後だったので受け取る余裕がなかったのですが、ひたすらに明るい子で、おかげさまで切り替えが楽にできました。
手を触るのが好き、というお話からずっと仕事で疲れていた私の手をマッサージしてくれます。マジ癒やされるわぁ。
DMでそのことを改めてお礼したら、いつでもマッサージに来ていいよ、と。

ありがたや、ありがたや。
こういう人柄で安心させてくれる子がいるところがMAXの強みなんだなぁと再確認。

どうせそのへんのマッサージ屋に迷い込むなら、ろっくまっさーじで癒やされよう。

くわた
ありがとうございます!







お待たせ致しました。本日の感想になります。

ゆめさん
部屋に入って来た瞬間、やはり真っ先に胸に目が行ってしまいました。男のサガですねw
おっぱいダイナマイト系姉御肌お姉さんといった印象(お姉さん2個入ってる?)でしたが、トークもとても快調で、時間いっぱいおっぱい、どう森のディープな世界を語ってくれましたw(でも自粛期間中にやってただけで、今はもうやってないそうですw)
ルックス的には、可愛い系が好きな私にはジャストミートはしませんでしたが、ちょっとSっけのある?ダイナマイト系御姉様が好きな人にはたまらない方だと思います!(お姉さん3回目w)

えーちゃんさん
お会いするのは2回目だったのですが、とにかくカワイイです。それでいて綺麗さもあり、更には妖艶さやセクシーさもどことなく醸し出されておりました。本人は自粛太りしたと言っていましたが、とてもスタイルも良く、肌もキレイで、非の打ち所が無い!といった印象です。私的にはかなり気に入りました。
ただ、サバサバしてるとまでは行かないまでも、まだ若干他人のソーシャルディスタンス内に入り込むのは、得意そうな感じではありませんでした。その辺の距離感を上手く詰めることができるようになれば、無敵になると思いますw

ぷーちん
とても愛嬌があり、楽しいトークを繰り広げることができました。また、会話の中で随所に知的な部分を感じとることができ、今までのキャストの方とは一味違った感覚を楽しむことができました。(只今、絶賛就活中とのことでしたので、その辺の影響もあったのかもしれませんがw)
ルックス的には、目鼻立ちがはっきりしており、ハッキリしたお顔がタイプな方にはドンピシャな方かもしれません。

初めて感想を書きましたが、他人の評価をするのはとても難しいですね・・・性格的なせいか、悪いところは全然書けませんでした・・・でもお三方共、全然悪いところは無かったと思います。顔については好みの問題もありますからね・・・
あまり使い物にはならない感想かと思いますが、ほんの少しでもお役に立てれば幸いです。

くわた
ありがとうございます!







シャーロットさん

なんといいますか、すでに「連れ」感があります。もちろん良い意味で。まだ数回しか会ってないのに不思議です。
少なくとも見せてくれている天真爛漫さとその裏側があわせ技で楽しくなってきました。掘り下げれば掘り下げるほど色んな側面を持っている。
今回はリフレは何故か比較的あっさり目?になった感があるのですが、
その一方で、コミュニケーション全般では細かい点もモリモリで深いところまで揉み合う感じが、楽しかったです。

彼女のリフレ嬢としての色んな企画力?作戦?には敢えて乗ってみようかなと思います。
シンプルに楽しいから。
これは私が変人だから?の楽しみ方かも知れませんがせっかくの機会なので今の楽しみ方を更に開発するともっと楽しくなる予感がします。

お散歩で外食に連れて行け、とのご要望だったので、喜んでお応えしましょう(笑)

くわた
ありがとうございます!







かれん(in London)さん感想です。
とにかく細くて顔面も強い。いわゆるロリでは無い物のルックスは最強クラスでは?
ちょっと特徴のあるしゃべり方も魅力的。
そしてとっても真面目、真面目すぎるぐらいですね。
最近の紹介記事も本人の性格がにじみ出ているのがよくわかります。
ただ、ここから先は公開するかはお任せしますが、真面目で努力をしているのにその方向が違ったり、うまく生かせていない様子。
おそらく他人の表情や意見を読むことが難しく、相手に合わせて変えると言うことが出来ずちぐはぐな接客をしてしまいうまくリピートに繋げられない印象。
接客についてはすごく努力をして居るみたいだけど、そもそも甘えることも苦手のようで、うまくいかないことを悩んでます。
人の意見を取り入れようとしてやってみたらそのアドバイスが、たまたま逆効果の客に当たったり、運も味方に付けられていないようで少しかわいそうになりました。
努力家で勉強熱心。頑張っている所は認められるのですが、結果がついてきてなそうだなと思えるところがつらい。
決して内面も魅力が無い子だとは思えないので、なんとか結果につなげられれば良いですね

くわた
ありがとうございます!






ななせさん

何度かお会いして色々と新たな彼女が見えてきました。
実はものすごいメンタルが強いこと
めちゃくちゃ頑張り屋なこと
しっかりプロフェッショナルなこと
でも、新たなキャラを求めている(?)こと

不思議なもので私との相性でいうと巷言われるガチ恋にはならないものの、
応援せにゃいかん気持ちになります。
なんなんでしょう、この感覚。

なんにせよ、良い意味で不思議な人です(笑)
つまりこれが新たなななせワールドなんでしょう。

くわた
ありがとうございます!







ありがとうございました
二号さん、シャ-ロットさんの連続は、まじでヤバい位に楽しかったです。二人には、事前に訪問を伝えていなかったのでまじで喜んでくれました。これで、二人とも最後です。スッゴク良い思い出ができました。二人には、事務所戻られたら、ありがとうとお伝えください

くわた
ありがとうございます!







金曜日の清原さんの感想です。

まずお名前間違って清原かなさんてしてました。
正しくは清原かやさんでした。失礼しました。

さて、清原かやさん。
写真指名というよりMAX推薦指名でどんな娘か楽しみにしてたのですが
いやー。さすがMAXという感じのモンスターでした♪
(ほめ言葉のつもり)

呼吸を読んだ素晴らしいタイミングでの懐への入り込み方で
ぐいぐいという感じは受けないのですが
あれよあれよと言う間に気がついたら流れるようにオプションコースに入ってました(^0^;)
リフレ不慣れな方は無理に自分でリードしようとせず
希望だけ伝えて身を任せるのが一番良いかもしれません(*^▽^*)

あとはやっぱり時間があっという間に過ぎちゃいます!
60分でも十分楽しいですが
なんとか90分、120分で入りたいとこですが
懐事情より、予約争奪戦に勝ち抜かなくては行けないのが
一番の問題な気がします。(^x^)

くわた
ありがとうございます!







たいがさんありがとうございました!
お散歩で予定を詰め込むのは無理があるなと感じ、途中でちょっと方針を変更したのが功を奏しました。
今まで見れていなかった一面をいくつか見れてますます好きな気持ちが増しました!
6〜7月は推しとためしに散歩してみる期間でしたがかなり楽しかったので空気を読みつついつかまたやりたいと思います
だんだんと術中に嵌ってきてる気がします。
私とななせさんは混ぜるな危険かもと思ってた時期もありましたが杞憂でしたね。
今いる推し達とそれぞれ会うのは浮気だと思ってないのですがななせさんと会ってるのが一番浮気感強いです。
くわた
ありがとうございます!






あいりさん、リフレ にいなそうな可愛さでいわゆる男が大好きな綺麗可愛い、というやつでしょうか。ちょっとおっとり、のんびりしてる感じも相まってめちゃくちゃツボでした。出勤も多くはなく認知度はまだ低い今が狙い目ですね。今後知られたら入れなくなりそうな気がしました。

遊戯さん、まさかの大寝坊からのスッピンで部屋に飛び込んできてくれましたが、スッピンであのレベルは凄いですね!なかなかレアな事だと思うのでラッキーだったと思いますが、今度はメイクした姿も見たいです。破天荒キャラのイメージでしたが、やっぱり破天荒で面白かったです。本人は普通と言うてましたが。

あかりさん、めちゃくちゃロリ、しかも素朴な素人感丸出しロリなので、一緒にいるとこ見られたら捕まりそうですね。その趣向の人には刺さりそうです。ただ、意外にもサバサバ系で、あの素朴な感じとのギャップが吉と出るか凶と出るか、今後の方向性が気になる感じでした。
今日もありがとうございました!

くわた
個性が強い3名をありがとうございますm(__)mこれからも楽しめる回転を頑張ります!!!






本日はありがとうございました。
たいがさん
礼儀と親しみのバランスがあって笑顔の可愛い女の子ですね。話しが弾んで時が経つのがあまりにも早過ぎました。
みなさんが何度も会いたいと思う心根の優しい女の子です。私もそのひとりとなりました!
再会の日が来ることを願うのみです。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想, 桑田のお気に入り記事